『マイ・ユース(my youth)』

2025.07.23更新

FOD

韓国トップ俳優 ソン・ジュンギ&実力派女優 チョン・ウヒ W主演! 温かさと切なさが交差する、心を揺さぶるロマンス作品 2025年大注目のドラマ FODでの独占配信が決定!

『マイ・ユース(my youth)』
(C) SLL Joongang Co.,Ltd all rights reserved.

『マイ・ユース(my youth)』

FODにて独占配信 日程は後日発表

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、ソン・ジュンギ、チョン・ウヒがW主演を務める注目のドラマ『マイ・ユース(my youth)』を独占配信することが決定した。
ソン・ジュンギは、ドラマ『ヴィンチェンツォ』(Netflixジャパン1位)、『太陽の末裔Love Under The Sun』(韓国で最高視聴率41.6%)、『財閥家の末息子~Reborn Rich~』(2022年韓国最高視聴率ドラマ)など数多くのヒット作に主演し、日本でも多くのファンの心を鷲づかみにしてきた世界の韓流ブームを牽引するトップ俳優。チョン・ウヒは、映画『ハン・ゴンジュ 17歳の涙』での迫真の演技で韓国映画界に鮮烈な印象を残して以来、演じるキャラクターの内面をリアルに掘り下げ、観客を物語の奥深くへと引き込む演技力で映画・ドラマ問わず高く評価される実力派女優として知られる。『マイ・ユース(my youth)』は、そんな二人のトップスターのロマンス復帰作として、今年大注目の作品だ。

ドラマ『マイ・ユース(my youth)』は、自身を取り巻くトラブルをきっかけにつらい青春時代を過ごした主人公が、初恋の人との再会を経て、葛藤や躊躇を抱えながらも、恋愛も人生も少しずつ前に進もうとする姿を描いている。きっと多くの方が経験したことがある淡い恋の思い出とリンクするだろう。温かさの中に、どこかギュッと心が痛む切なさを秘めた、共感性の高いストーリーだ。配信開始日は追って発表!続報を楽しみにお待ちいただきたい!

【見どころ】

ソン・ジュンギとチョン・ウヒの繊細な演技が織りなす感情の機微と、過去と現在を交錯させるストーリーテリングが見どころ。かつての初恋の人との再会を通じて十数年前に果たせなかった初恋が蘇るようなときめきを感じ変化していく主人公の心の様を、『ユミの細胞たち』のイ・サンヨプ監督と『それでも僕らは走り続ける』の脚本家パク・シヒョンが描く、美しくも少し切ない、共感と感動の物語だ。

ソン・ジュンギ  Song Joong Ki

(C)HighZium studio

プロフィール
生年月日 1985年9月19日 血液型 A型
映画『霜花店 運命、その愛』(2008年)で映画デビューを果たす。その後、人気ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』(2010年)主要キャストを務め、人気が急上昇し、2012年ドラマ『優しい男』と映画『私のオオカミ少年』で大ブレーク。2013年から2年間、韓国陸軍に在籍した後も全く人気が衰えないなか出演したドラマ『太陽の末裔〜Love Under The Sun〜』(2016年)でKBS演技大賞大賞を受賞。その後も、ドラマ『ヴィンチェンツォ』(2021年)、『財閥家の末息子~Reborn Rich~』(2024年)など多数のドラマに出演し、大ヒットに導く。

日本公式ウェブサイト
https://song-joongki.jp/

透き通る美しさ、演技に滲む品格

品格漂う確かな演技力に加え、ソン・ジュンギと言えば、甘く端正なビジュアルも大きな魅力のひとつ。韓国では「防腐剤美貌=年を重ねても変わらず美しい」と称され、その透き通るような肌は美肌指数の高い韓流スターの中でも群を抜いている。40歳を目前に、成熟した男の色気を纏ったソン・ジュンギが本作ではどんな演技を見せてくれるのか、ご期待いただきたい!

【コメント】

「『マイ・ユース(my youth)』は、私自身の青春を振り返るような特別な作品です。演じたキャラクターの葛藤や成長を通じて、自分でも忘れかけていた感情や記憶が蘇りました。皆さまに私自身の新たな一面をお見せできることを楽しみしています。
スタッフや共演者と共に、真心を込めて撮影に臨みましたので、青春の輝きや痛みを繊細に描いたこの作品が、皆さんの心に届くことを願っています。『マイ・ユース(my youth)』を通し、共に青春の記憶を辿っていただければ幸いです!」

チョン・ウヒ  Chun Woo Hee

(C)BlitzwayEntertainment

プロフィール
生年月日 1987年4月20日 血液型 O型
高校時代に演劇部に所属し、演技の魅力に目覚める。2014年公開の映画『ハン・ゴンジュ 17歳の涙』で主演を務め、青龍映画賞主演女優賞などを受賞し、一躍脚光を浴びる。その後、ドラマ『恋愛体質〜30歳になれば大丈夫』(2019年)、『ヒーローではないけれど』(2024年)、『The 8 Show ~極限のマネーショー~』(2024年)などで多彩な役柄を演じ、信頼のおける実力派女優としての地位を確立。

チョン・ウヒが泣けば視聴者が泣く!

大きな瞳と華やかな笑顔がキュートなチョン・ウヒは、文字通り韓国の映画、ドラマに引っ張りだこの女優のひとり。演技においての信頼感は群を抜き、ドラマで彼女が泣けば視聴者も一緒に泣くという声も多い実力派スターだ。韓国トップ俳優、ソン・ジュンギとタッグを組んだロマンス作品『マイ・ユース(my youth)』は彼女の代表作に名を連ねること間違いなし!

【コメント】

「『マイ・ユース(my youth)』は、忘れられない過去を抱え、傷つきながらも、前に進もうとする若者たちの物語です。
私自身も演じながら、過去の自分や、誰にも言えなかった感情と向き合う時間となりました。この作品が、誰かの記憶や心の片隅に寄り添えるものになれば光栄です。ソン・ジュンギさんをはじめ、素晴らしいチームと共に全身全霊で臨みました。
ぜひ、一緒に見届けていただければ嬉しいです!」

(C) SLL Joongang Co.,Ltd all rights reserved.

(C) SLL Joongang Co.,Ltd all rights reserved.

(C) SLL Joongang Co.,Ltd all rights reserved.

【ストーリー】

かつて子役俳優として名を馳せたものの、ある出来事をきっかけに芸能界を去ることを余儀なくされ、現在は小説家として活動する傍らフラワーショップで働くソンウ・ヘ(ソン・ジュンギ) 。つらく苦しい青春時代を過ごしたヘは、高校時代を共にした初恋の人ソン・ジェヨン(チョン・ウヒ)の突然の訪問により十年以上の時を経て再会を果たします。再会の嬉しさもつかの間、ヘはジェヨンの訪問の理由がエンターテイメント企業で働く彼女の仕事の昇進のためであることを知り苦い思いをしますが、それでもジェヨンに協力することから再び二人の歯車が回り始めます。

【ドラマ概要】

『マイ・ユース(my youth)』(全12話)
<配信>
FODにて独占配信 日程は後日発表
<出演>
ソン・ジュンギ/チョン・ウヒ ほか
<スタッフ>
演出:イ・サンヨプ
脚本:パク・シヒョン

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。