2023.10.20更新
バラエティ・音楽
左から)大悟、吉瀬美智子
毎週(金) 21時58分~22時52分
フジテレビでは毎週金曜日、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー、『人志松本の酒のツマミになる話』を放送中!毎週よりすぐりのゲストたちが、お酒を飲みながら他の番組ではなかなか聞けない“本音トーク”を繰り広げる本番組では、10月13日(金)放送分の「無料見逃し配信」が、放送日を含む6日間で早くも128万再生(配信数はビデオリサーチにて算出。TVer・FODの合計値。10月19日時点)を記録!これまでの番組最高となる89万再生(2023年4月21日(金)放送回)を大きく更新することが確実となっている!
10月13日(金)にMCを務めたのは、松本人志と千鳥(ノブ、大悟)。ゲストにはEXILE NAOTO(EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERS)、吉瀬美智子、剛力彩芽、横川尚隆が登場した。
シャンパンを飲みほろ酔いの吉瀬はトークを牛耳り、ノブにも「『吉瀬のバー』じゃないんですよ!」と言わしめるほど!ボディービルダーの横川の筋肉をさわったり、男性陣の“足の指”を無邪気に観察し始めたり、大悟には「赤い糸で結ばれてる」と発言したり・・・しまいには松本人志を“人志”と呼び始める!「こんな人と飲みたい」「こりゃあ男ほれるわ」「ツマミ見てさらに大好きになりました!」など、酔った吉瀬の姿にSNSは大盛り上がりを見せた!
“女性の飲み会マニュアル”にもなりそうな10月13日(金)放送分は、TVer・FODにて本日10月20日(金)21時58分まで無料見逃し配信中!お見逃し無く!
10月20日(金)にMCを務めるのは、松本人志とフットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)。ゲストには歌手の家入レオ、おばたのお兄さん、菊地亜美、声優の立木文彦が登場!
先日第1子が誕生し、新米パパとなったおばたのお兄さんは「新しい家族が増えて自分が変わったことはありますか?」と切り出す。自身は“あの一発芸”に対して思うことがあるそうで・・・?彼の芸にとっては“致命的”なお父さんならでは(?)の悩みとは?
有名番組のナレーターなども務めるベテラン声優の立木も家族が増えて生活を見直したと語り、スタジオのお父さん、お母さんたちのトークが止まらない!菊地は自宅で娘に授乳中、思いがけず窓掃除のおじさんが自分の階まで上ってきてしまったときのエピソードを明かし、そのときとっさに上半身裸のまま取った行動に一同大爆笑!
その他にも、爆笑必至のエピソードが盛りだくさん!松本の「最強の丼もの」についての話や、立木の「雑だと思ったナレーション仕事」などの話題も!
掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。