『まつもtoなかい』

2023.05.09更新

バラエティ・音楽

全民放バラエティー番組歴代1位の快挙!松本人志×中居正広×香取慎吾のSPトークが、放送後1週間で見逃し配信249万再生を獲得!!大反響に応え、配信期間も5月14日(日)まで延長決定

左から)松本人志、香取慎吾、中居正広

『まつもtoなかい』

<毎週(日) 21時~21時54分>

フジテレビでは、4月30日(日)、新番組『まつもtoなかい』<毎週(日)21時>がスタートした。松本人志と中居正広が、レギュラー放送のバラエティー番組のMCとして初めてタッグを組むこの番組は、放送開始前から世間の耳目を集めていたが、これに加え、初回に香取慎吾がゲスト出演したことが大きな話題に。実に6年ぶりとなった中居と香取の共演はひときわ多くの注目を集めた。

放送終了後の「見逃し配信」も驚異的な勢いで視聴されており、放送後1週間<4月30日(日)~5月7日(日)>のTVer・FODにおける「見逃し配信」の再生数は、249万回を記録。フジテレビのバラエティー番組の「見逃し配信」における放送後1週間の再生回数はこれまで、稲垣吾郎らをゲストに迎えた『人志松本の酒のツマミになる話』<2023年4月21日(金)放送/毎週(金)21時58分>が記録した89万回が歴代最高記録であったが、この記録を大きく更新する結果となった。

特に民放公式テレビ配信サービスTVerで数多く視聴されており、TVerでの『まつもtoなかい』初回の「見逃し配信」は、放送1週間で245万回の視聴を集めた。この再生数は、過去にTVerで配信された全ての民放バラエティー番組の中で、放送後1週間での「見逃し配信」再生数としては歴代1位の記録となる(※見逃し配信の再生数はビデオリサーチ調べによる)。

こうした反響を受けて、4月30日(日)放送『まつもtoなかい』の「見逃し配信」は、配信期間の特別延長が決定。TVer・FODにて、5月14日(日)21時まで無料配信される。松本人志×中居正広×香取慎吾の奇跡の共演を、まだ見ることができていない方も、もう一度見たい方も、そして何度も見返したいという方も、ぜひTVer・FODの「見逃し配信」をお楽しみいただきたい。

5月14日(日)の放送は、安藤サクラ×トータス松本が初対面トーク!

なお、5月14日(日)放送の『まつもtoなかい』では、安藤サクラ×トータス松本の初トークが実現!幼い頃からウルフルズの大ファンだったという安藤が、トータスと念願の対面を果たす。俳優であり母親でもある安藤と、ミュージシャンであり俳優でもあるトータスが、それぞれの人生論を語るなど、他では聞けない貴重なトークが繰り広げられるほか、安藤が大好きなウルフルズの楽曲を、トータスが弾き語りで披露する一幕も…!また、エンターテイナーとして“練馬のビヨンセ”の異名を持つラッパー・ちゃんみなが登場し、最新曲『サンフラワー』をパフォーマンス。トークコーナーでは、プレゼンターのオズワルド・伊藤俊介の進行のもと、ちゃんみなの大ファンである髙嶋政宏をスタジオに迎え、松本&中居とともに、ちゃんみなの魅力を深掘りする。髙嶋のあふれる“ちゃんみな愛”にも要注目だ。

松本&中居にしか作り出せない「良質なトーク」、そして、音楽、お笑い、ダンス、アートなど各界の一流エンターテイナーたちが繰り広げる「華麗なパフォーマンス」をお届けする『まつもtoなかい』。新時代の“トーク&パフォーマンス番組”を、これからもお見逃しなく!!

左から)松本人志、中居正広

番組概要

『まつもtoなかい』
■放送日時
毎週(日) 21時~21時54分
■出演
<MC>
松本人志
中居正広

<4月30日(日)ゲスト>
【スペシャルゲスト】
香取慎吾

【プレゼンター】
山崎弘也(アンタッチャブル)

<5月14日(日)ゲスト>
【トーク】
安藤サクラ
トータス松本

【パフォーマンス】
ちゃんみな
髙嶋政宏

【プレゼンター】
伊藤俊介(オズワルド)
■スタッフ
チーフプロデューサー:萬匠祐基
総合演出:西村陽次郎

《最新放送回 無料配信中》

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。