『SHIONOGI MUSIC FAIR』

2021.01.09更新

バラエティ・音楽

今、最も勢いのある若手アーティストたちが大集合!

左から)緑黄色社会、瑛人、折坂悠太、鈴木瑛美子

『SHIONOGI MUSIC FAIR』

1月16日(土)18時~18時30分 

若手アーティスト大集合!

これまで50年以上の長きにわたって多くの視聴者に愛され続けてきた、長寿音楽番組『SHIONOGI MUSIC FAIR』(毎週(土)18時~18時30分放送中)。1月16日(土)の放送には、昨年大活躍だった若手アーティストたちが大集合。瑛人、折坂悠太、鈴木瑛美子、Snow Man、緑黄色社会らが出演し、それぞれ最新の楽曲や、話題の曲を披露すると共にMCとのトークにも花が咲く。是非ご期待いただきたい。

今年注目の若手アーティストばかり5組が集まった今回の『MUSIC FAIR』。昨年『香水」』で大ブレークし、年末のさまざまな音楽番組にも出ずっぱりだった瑛人は、1月1日(金)に発売したばかりの新曲『僕はバカ」を披露。青年が隣人の女性にほのかな思いを寄せる、さわやかなラブソングを等身大に歌い上げる。“歌うま女子高生”として脚光を浴び、今はミュージカル女優としても活躍中の鈴木瑛美子が歌うのは、昨年世界配信されたことが話題になった楽曲『After All」。圧倒的な歌唱力で、重厚感たっぷりの楽曲を歌い上げる。

今回『MUSIC FAIR』には2度目の登場となる緑黄色社会は、2月3日(水)に発売予定の『結証」を披露。そして、今回がテレビの音楽番組初登場だという折坂悠太が登場し、昨年秋にシーズン2の放送を開始したドラマ『監察医朝顔』の主題歌で、シーズン1に引き続き担当している楽曲『朝顔」を披露。テレビ初披露の心にしみいるような心地よい歌声と、優しい歌詞に是非ご注目頂きたい。そしてドラマ『監察医朝顔』の主演・上野樹里からコメントも。また、トークでは、“これまでの歌手生活で一番ドキドキしたこと”についてそれぞれが語った。こちらもお見逃し無く。

Snow Man

鮮烈のデビューからまもなく丸一年を迎えようという、いま乗りに乗っているグループSnow Manは、1月20日(水)に発売予定の3rdシングル『Grandeur』を歌う。Snow Manらしいダンサブルで、ビートのきいた力強いメロディーに、情熱的な歌詞でメンバーそれぞれがもつ個性が光りながらも、グループとしてもまとまりのある最高のパフォーマンスを披露する。是非この1年で大きく成長した姿にご注目頂きたい。Snow Manのトークテーマは、 “あまり公になっていない、メンバーの知られざる一面”!メンバーがもつ特技を中心に、まだ一般的にはあまり知られていない、驚きの一面についてお互いに暴露しあう。バラエティ番組でも大活躍中のSnow Manが、この1年で鍛えぬかれた話術を生かし、トークを盛り上げる。トークからは想像できない、かっこいい楽曲披露と、仲の良さそうなメンバーの暴露トークを是非お楽しみに!

若手アーティストの勢い全開でお送りする30分、1月16日(土)18時放送の『SHIONOGI MUSIC FAIR』を是非お楽しみに!

番組概要

『SHIONOGI MUSIC FAIR』
<放送日時>
毎週(土)18時~18時30分
当該回:1月16日(土)18時~18時30分
<出演者>
進行:仲間由紀恵
軽部真一(フジテレビアナウンサー)

ゲスト:緑黄色社会、Snow Man、折坂悠太、瑛人、鈴木瑛美子
<スタッフ>
チーフプロデューサー:三浦 淳
プロデューサー:土田芳美
プロデューサー/チーフディレクター:浜崎 綾
ディレクター:松永健太郎、島田和正、花輪研斗、川上 惇
エグゼクティブプロデューサー:石田 弘
制作:フジテレビ

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。