『SHIONOGI MUSIC FAIR』

2020.07.25更新

バラエティ・音楽

Sexy Zone『RUN』を披露!

Sexy Zone

『SHIONOGI MUSIC FAIR』

8月1日(土)18時~18時30分 

Sexy Zone 18th single『RUN』を披露!

東京オリンピックが開催された1964年に始まり、これまで半世紀以上の長きにわたって多くの視聴者に愛され続けてきた長寿音楽番組『SHIONOGI MUSIC FAIR』(毎週(土)18時~18時30分放送中)。8月1日(土)の放送には、Sexy Zoneの他、宮本浩次、いきものがかり、そして今回番組初登場、人気急上昇中のバンド緑黄色社会の全4組が出演し、それぞれ最新の楽曲を披露する。

Sexy Zoneは、8月5日(水)にリリース予定のシングル『RUN』を披露。『RUN』はそのタイトルの通り、勢いよく駆け抜けるような疾走感のあるダンサブルなメロディーに、ぐっと心をつかまれるエモーショナルな歌詞が印象的な楽曲で、いま放送中のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の主題歌としても話題をよんでいる。4人のキレのあるダンスと、語りかけるような歌声、そして聞いている人を魅了する、美しいハモリにも注目頂きたい。

メンバーの自粛期間中の過ごし方とは!?

トークでは、MCの仲間から“今ハマっていること”や、“最近身についた習慣”など自粛期間中の過ごし方について聞かれると、Sexy Zoneのメンバーからは、それぞれ個性的な話が飛びだした。自粛期間中は特に、普段気になっているけどなかなか没頭することができないことに、多くの時間を費やせたということで、プロレベルの料理に挑戦したり、バランススクーターに挑戦したりといったエピソードが披露された。メンバーそれぞれの“らしさ”が見え隠れする、ほんわかした楽しいトークにも是非ご注目頂きたい。

さらに番組ではいきものがかりが、8月31日に配信されるニューシングル『きらきらにひかる』を披露する。続いて、いま人気急上昇中のバンド、緑黄色社会がCMソングにも起用されているテンポの良い曲に独特な声質のボーカルが、聞く人をとりこにしているという楽曲『Mela!』を歌唱。そして、番組最後には『SHIONOGI MUSIC FAIR』の常連、宮本浩次が、新曲『P.S.I love you』を披露する。耳なじみの良い宮本らしい楽曲にハイトーンボイスが胸に刺さる、心を打つ一曲となっている。それぞれの盛り上がりトークもお見逃しなく!

8月1日(土)放送の『SHIONOGI MUSIC FAIR』をお楽しみに!

番組概要

『SHIONOGI MUSIC FAIR』
<放送日時>
毎週(土)18時~18時30分
当該回:8月1日(土)18時~18時30分
<出演者>
進行:仲間由紀恵
軽部真一(フジテレビアナウンサー)

ゲスト:いきものがかり、緑黄色社会、Sexy Zone、宮本浩次
<スタッフ>
チーフプロデューサー:三浦 淳
プロデューサー:土田芳美
プロデューサー/チーフディレクター:浜崎 綾
ディレクター:松永健太郎、島田和正、塩谷 亮
エグゼクティブプロデューサー:石田 弘
制作:フジテレビ

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。