『感性食堂~SOUL PLATE~』

2020.03.30更新

FOD

主演は韓国のボーイズグループASTROのチャ・ウヌ!さらにASTRO全メンバー、LABOUMのソルビンが出演!

『感性食堂~SOUL PLATE~』
(C)2019 KBS Media. All rights reserved

『感性食堂~SOUL PLATE~』

2020年3月30日(月)よりFODにて独占配信決定!

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、2020年3月30日(月)よりドラマ『感性食堂~SOUL PLATE~』を独占配信することが決定した。

ドラマ『感性食堂~SOUL PLATE~』は、天使長ラビエルと5人の天使が運営するレストランを舞台に、悩みを抱えた人々へソウルフードを提供し、心の傷を癒すストーリー。
いつもレストランに食材を届けるスピアは、明るくて凛々しい農場の少女。天使長ラビエルに対して不信感を抱いている一方で、なぜか彼のことが気になってしまう。そんな二人の間には、過去に隠された秘密があり、、。
料理を通して人々の心を温める天使たちが、実際に料理を作る過程も見どころだが、ラビエルのスピアに対する不器用な二人の愛など恋模様も必見。料理+恋愛のヒーリング・ラブ・ストーリーをお楽しみいただきたい。

主人公の天使長ラビエル役には、韓国の6人組ボーイズグループASTROのチャ・ウヌが出演し、さらにASTROメンバー全員が天使役として出演。スピア役には、韓国の5人組女性アイドルグループLABOUMのメンバー・ソルビンが演じる。
日本でも大活躍中の人気ボーイズグループASTROメンバー全員が披露する各個性あふれる演技はもちろん、チャ・ウヌのセクシーなシェフ姿も必見。

【あらすじ】

溜まったほこり、枯れた植木…。温みを感じられないレストランに、強烈な光と共に巨大な音が響く。長い間閉ざされていたレストランの扉が開かれると、そこに立っているのは…。天使ラファエルの6人の末裔。「忘却の滝」を通りながら天界で犯した罪を忘れてしまった天使たち。天使長のラビエル(チャ・ウヌ)が息を吹き込むとレストランは再起動しはじめるのだが…。招待されないと入れないレストラン「SOUL PLATE」のお客は皆それぞれの痛みを抱いている。治癒の天使だったラビエルは、ここでも食べ物を通して人間の心を癒し、天界に戻れる日を待つのだが…。
このレストランに材料を供給している「スピア農場」の社長の孫娘チョン・スピア(ソルビン)は、毎日新鮮な食材を持ち「SOUL PLATE」に向かう。無料で食材を供給するしかない状況がどうしても気に入らないスピアは、感謝どころか、挨拶さえしてくれないヘッドシェフのラビエルのことが特に気に入らない。そんなある日、スピアは毎日のように夢の中に登場した顔が見えない男が彼だったことに気付く。やっと自分の正体に気付いてくれたスピアを見ながらなぜか涙をこぼすラビエル…。過去、二人の間には何があったのだろうか?

【キャラクター紹介】
チャ・ウヌ(ASTRO) ラビエル(ラビ)役 (天使長、レストラン「SOUL PLATE」のヘッドシェフ)

5人の天使を連れて人間界に追い出された天使長。本名はラビエルだが、人間界では「ラビ」と呼ばれている。自分勝手な性格で、人間に対して嫌な記憶を持っているため人間には特に冷たくする。ところが治癒の天使らしく「SOUL PLATE」に招待された客の心を癒す料理を作る。実は過去にスピアと出会ったことがあるが、隠している。

ソルビン(LABOUM) チョン・スピア役 (大学生、「スピア農場」の社長の孫娘)

農場を営む祖父が突然倒れてしまい、農場の運営を任されることになる。祖父と「SOUL PLATE」の間での「無料で野菜を供給する」という契約を仕方なく履行しながらも、いつも不満を持っている。しかも感謝どころか、挨拶さえしてくれない無愛想なラビが気に入らないスピア。なのに、彼の眼差しは彼女の心を揺らす…。

チャ・ウヌ

ソルビン

【番組概要】

『感性食堂~SOUL PLATE~』
<配信>
2020年3月30日(月)からFODで独占配信
<出演>
ASTRO チャ・ウヌ/ ムンビン/ エムジェイ/ ジンジン/ ラキ/ ユン・サナ、LABOUMソルビン
<スタッフ>
演出:キム・ソンムン
脚本:マリンK

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。