『痛快TV スカッとジャパン』

2019.06.17更新

バラエティ・音楽

King & Princeの岸優太と川栄李奈がスタジオに登場! 新シリーズ『ポジティブシンキングスカッと』が始動

『痛快TV スカッとジャパン』

6月17日(月)20時~21時

King & Princeの岸優太と川栄李奈がスタジオに登場! 新シリーズ『ポジティブシンキングスカッと』が始動

日頃のストレスも“スカッと”吹き飛ばす、爆笑バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』。6月17日(月)放送回では、King & Princeの岸優太と川栄李奈がスタジオに登場する。ドラマパートでは番組に何度か登場していた川栄だが、スタジオは意外にも初登場。どんなトークが繰り広げられるのか。

ゲストのスカッとする瞬間を紹介するコーナーでは岸が写真で自身の肉体美を披露!スカッとする瞬間を説明する岸のまさかの発言にスタジオがざわつく事に。岸だからこそ言えるその言葉とは?!「言ってやったスカッと」のコーナーで職場での失敗談が紹介されると岸はある映画タイトルに関してのとんでもない勘違いを披露。スタジオが大爆笑に包まれる事に。前回スタジオに登場した際には “大磯ロングビーチ”を「おーい!ストロングビーチ」と勘違いしていたと衝撃の告白をした岸の、前回を越える勘違いとは?同じくスタジオゲストとして登場した霜降り明星の二人。せいやの失敗談を語り、相方の粗品が「せいやが何を考えているか手に取るようにわかる写真」として3枚つづりの写真を披露。司会の内村光良からも「1枚目でもう分かる」と一同納得の様子。3枚目の写真が披露されるとスタジオは爆笑に包まれることに。その写真とは一体どんな写真なのか。

ある一言でプラスに変わったという体験談を紹介する「ポジティブシンキングスカッと」が新シリーズとして開始!そのVTRにはスタジオにもいる岸が登場。考えを変えれば人生が変わるポジティブシンキングを3連発でお届けする。1本目のVTRが流れる中、スカッとするお話のはずがスタジオでは「何かしっくりこない」など物言いが。2本目では拍手が起こるも内村からは「いやいやいや」と雲行きが怪しい状況になる。すべてのVTRを見た後のスタジオでは岸が撮影の裏話を披露するも、内村からの「そういう事じゃない」という言葉を皮切りにVTRに総ツッコミが入る。また、以前アメリカに語学留学をしていた話になるとそこでも岸にスタジオから総ツッコミが!!

川栄は幼少期の写真とともに父親とのエピソードを披露。また「ファミリースカッと」の後にも家族への思いを告白。一方、内村は「娘にこんな事言われたら」とまさかの宣言が飛び出す場面も。岸の天然が炸裂で笑いが絶えない『痛快TV スカッとジャパン』は6月17日(月)20時より放送。スタジオで繰り広げられる爆笑トークと、見応えあるスカッとドラマの数々にご期待いただきたい。

左から)川栄李奈、三田寛子

左から)川栄李奈、三田寛子、IKKO

左から)陣内智則、霜降り明星(せいや、粗品)

番組概要

『痛快TV スカッとジャパン』
≪放送日時≫
6月17日(月)20~21時
≪出演者≫
<スタジオゲスト>
IKKO
三田寛子
川栄李奈
岸 優太(King&Prince)
霜降り明星(せいや、粗品)
陣内智則

<ショートドラマ出演者>
【1】スカッとした一言で解決!
濱田マリ 飯田基祐 他
【2】言ってやったスカッと
佐藤仁美 手塚とおる 藤井 隆 他
【3】ポジティブシンキングスカッと
岸 優太(King&Prince)他
【4】悪女が大反省スカッと
丸山桂里奈 松本明子 他
【5】≪ファミリースカッと≫コワモテお父さんの本心
田中要次 他
≪スタッフ≫
制作統括:濱野貴敏
チーフプロデューサー:木月洋介

制作著作:フジテレビ

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。