『アウト×デラックス』

2019.05.08更新

バラエティ・音楽

中村俊介が番組初登場!独身イケメン俳優が<結婚相手に求める条件>とは?

『アウト×デラックス』

5月9日(木)23時~23時40分

独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。今週木曜9日の放送では、人気ミステリードラマ『浅見光彦シリーズ』の主役を16年間務め、卒業時には“中村ロス”という言葉が飛び交うほど世の女性ファンを虜(とりこ)にしたイケメン俳優・中村俊介が番組に初登場する。

左から)遊井亮子、中村俊介

恋愛観をこじらせた独身イケメン俳優・中村俊介が<理想の女性>を発表

当番組の以前の放送(19年3月14日放送)で「彼氏が玄関を開けた瞬間に『この人、どれくらいで帰ってくれるんだろう』って思う」など発言し、こじらせた恋愛観を暴露して話題になった女優・遊井亮子の紹介で、9日放送では中村が<遊井亮子より恋愛をこじらせている俳優>としてゲスト登場。結婚願望を持っていない遊井とは異なり、現在44歳・独身の中村は「結婚願望はずっとあります」と宣言する。
番組では中村の<結婚相手に求める条件>を紹介。まず中村が発表したのは【“自分より”料理・掃除・洗濯ができる】。自身の得意料理について「からあげ揚げたりとか。鶏ももに下味つけて…」と語り、中村自身、料理などの家事に長けているうえに、女性に求める条件がハードであることが明らかに。料理ができない女性については「料理ができないこと自体、女と思ってない」と古めいたコメントで即答し、将来は結婚相手の女性と「一緒に料理をしたい」という夢を明かした。
そのほか【ミニスカートを履かない】【ゲーム・漫画好き】…など全20項目にもおよぶ厳しすぎる内容には、矢部&マツコはじめスタジオ中が騒然となる事態に。中村の考える女性像が次々と暴露されていく一方で、夫であるK-1ファイター・久保優太に家事を任せっきりの妻・サラや、少年院入所経験を持つ女子アイドル・戦慄かなの他アウト軍団との激論トークにも注目だ。
さらに、中村の<結婚相手に求める条件>を世間の女性はどう思うのか、中村の名前を伏せて街頭インタビューを実施。女性の反応をまとめたVTRを見て、中村の“こじらせ”はますますヒートアップしていく。
そんなこじらせまくった恋愛観を語りつづける中村が、番組内で<理想の女性>を発表。中村が「才色兼備で優しくて、完璧じゃないですか」と評した女性とは一体誰なのか?9日放送『アウト×デラックス』をお楽しみに。

番組概要

<放送日時>
5月9日(木)23時~23時40分

<出演者>
MC:矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太
ゲスト:中村俊介/遊井亮子
アウト軍団:大鶴義丹、久保優太・サラ、戦慄かなの、高橋ひとみ

<スタッフ>
チーフプロデューサー:中嶋優一
演出:鈴木善貴
監修:渡辺 琢

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。