
今夜放送の第3話に
厚切りジェイソン登場!
新病院に融資?
世界的金融会社のCEO役!
『Dr.アシュラ』では、今夜放送の運命の第3話(4月30日(水))に、世界有数の金融会社CEO・スティーブ・フィンク役として厚切りジェイソンが登場!
救命科の杏野朱羅(松本若菜)が命を救い続ける帝釈総合病院では、理事長である阿含百合(片平なぎさ)が次々と優秀な医師を集めながら、新病院設立に向けて奔走中。梵天太郎(荒川良々)をスカウトしたのもその一環だった。ある日、阿含は梵天を理事長室へ呼び、誰もが知る世界的CEOであるフィンクを視察に招く予定だと告げる。耳を疑い仰天する梵天に、阿含は「新病院設立の融資をお願いする貴重なチャンスよ」と鼓舞。そして迎えた視察の日、またしても“修羅場”が起きて…。
フィンクを演じる厚切りジェイソンはIT企業株式会社テラスカイ役員、ピン芸人、俳優、著者などマルチに活躍中で、その多才ぶりは日本国外で注目を集めている。俳優としては『絶対正義』(2019年、東海テレビ制作・フジテレビ系)、映画『湯道』(2023年)、映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』(2023年)などに出演し、きらりと光る存在感を示した。
大転換を迎える水10ドラマ『Dr.アシュラ』第3話は今夜放送!主人公、朱羅のノンストップ救命劇場に乞うご期待!
厚切りジェイソン コメント
「ルールや方針ばかり気にすると、本当にやるべきことができなくなった世の中。何よりも患者さんを優先するアシュラ先生のような方が必要とされています。そんなアシュラ先生のかっこいい姿が皆様に届き、よりいい世界になることを願っています。日本の医療従事者の方々に感謝を込めて、本当にいつもお疲れ様です」