5/28放送 「多古町のグランピング施設」 多古町
多古町の魅力を伝える拠点になれればと思っています!

成田国際空港の東側に位置する多古町。
2020年に廃校となった常磐小学校が今年3月、メキシコをイメージしたグランピング施設「TACO GLAMP THE MEXICO」に生まれ変わりました。



校庭だった場所が宿泊施設になっていて、人気No.1はクリアドームテント。360度透明の部屋で夜には星空を眺めながら過ごせるんです。
他にも、5種類のテントがあり、全ての部屋に冷蔵庫やエアコンが完備されています。

夕食は、地元の元気豚や千葉県産の食材を使ったメキシカンバーベキューで、タコスもメニューに入っています。また、校長室を改装した貸切風呂や、放送室を利用したカラオケルームもありますよ。7月からはプールも利用できます。
多古町でリゾート気分を味わってみませんか。

イメージ1

イメージ2

イメージ3

まごころインフォメーション 千葉まごころMAP(2023.04〜2024.03放送分)に戻る
TACO GLAMP THE MEXICO
 香取郡多古町南玉造162
 047-701-8840
 *詳細は「TACO GLAMP THE MEXICO」公式HPをご確認ください。

「千葉の贈り物」トップにもどる

ちばコレchannel

これまでの贈り物

千葉まごころMAP(2022.04 〜 2023.03 放送)はコチラ!