9/19放送 「朝市生配信!買物代行」 勝浦市
自宅にいながら活気ある朝市で買い物ができます。ぜひ体験してみてください!

今回は、朝市のライブ映像を見ながら、会場に並ぶ商品を購入できるようにした人たちのお話です。
日本三大朝市のひとつで、430年続く勝浦市の勝浦朝市。旬の食材が揃うほか、地元の人との交流も楽しめる場所です。


今年5月、小田さんが新たに始めたのが「朝市買物代行サービス ON LIVE!」。スタッフと共に会場の様子をライブで配信、参加者はリアルタイムで商品が購入できるシステムです。


買い物にはパソコンやスマートフォンで参加。配信映像を見ながらリクエストや質問も可能です。
希望する商品をカートに入れれば買い物は完了。注文品は箱に詰めて配送し翌日には参加者の自宅に届きます。
小田さんは、ライブ配信をきっかけに、朝市の魅力が伝わることを願っています。

イメージ1

イメージ2

イメージ3

まごころインフォメーション 地図にもどる
合同会社まる鮮
 埼玉県朝霞市東弁財3-15-3
 ・「朝市買物代行サービス ON LIVE!」
   勝浦朝市は、毎月第2・第4土曜日開催
  (注文できる地域は中国地方を除く本州のみ)
 ※ 詳細は「合同会社まる鮮」公式HPをでご確認ください。

千葉の贈り物

千葉県インターネット放送局

これまでの贈り物

千葉まごころMAP(2020.04 〜 2021.03 放送)はコチラ!