7/25放送 「体験乗馬で海岸散策」 九十九里町
九十九里海岸を馬に乗って散策しませんか。とても爽快ですよ!

今回は、馬を愛する人たちが、非日常を体験させてくれるお話です。
ウエスタン調の建物が目を引く、九十九里町のサンシャインステーブルス。



温厚な性格として知られるアメリカンクオーターホースを相手に、初心者から上級者まで乗馬が楽しめる施設です。初めて乗馬する人におすすめなのは、「ビギナーズトレイル」という体験コース。
今回は、インストラクターを体験者に見立てて内容を紹介してもらいます。

基本を学んだ後は、目の前に広がる九十九里浜へ。
普段とは違う目線で、馬と一緒に砂浜を散策できる貴重な体験が待っています。
馬にまたがり海岸線を歩く、忘れられない思い出になりますね。

イメージ1

イメージ2

イメージ3

まごころインフォメーション 千葉まごころMAP(2021.04〜2022.03放送分)に戻る
サンシャインステーブルス
 山武郡九十九里町作田5610
 0475-76-1671
 ・「ビギナーズトレイル」
   60分 11,000円(保険料込み)
 ※ 乗馬の体験・料金の詳細は
  「サンシャインステーブルス」公式HPでご確認ください。

千葉の贈り物

これまでの贈り物

千葉まごころMAP(2020.04 〜 2021.03 放送)はコチラ!