5/16放送 「シーカヤック体験」 木更津市
干潟を利用した里海アクティビティを気軽にご利用ください!

今回は、雄大な景色が楽しめるシーカヤック体験を支える人たちのお話です。




都心からも近く潮干狩りスポットとして人気のある木更津市。ここ金田みたて海岸でも8月中旬まで楽しめますよ。
さらに今後は、手ぶらでも参加できる「きさらづシーカヤック体験」を開催、自分でパドルをこぎながら海上を進むアクティビティです。

開催前のこの日は、インストラクターが、参加者の使用する2人乗りカヤックでコースを試走しました。
アクアラインを眺めながらの体験では、近くの島に上陸する仕掛けも。さらに冒険心がくすぐられますよね。
きさらづシーカヤック体験は、5月22日から始まります。

イメージ1

イメージ2

イメージ3

まごころインフォメーション 千葉まごころMAP(2021.04〜2022.03放送分)に戻る
木更津市観光協会
 木更津市富士見1-2-1
 0438-38-5575
 ※ 開催日・参加についての詳細は観光協会に確認ください。

千葉の贈り物

これまでの贈り物

千葉まごころMAP(2020.04 〜 2021.03 放送)はコチラ!