12/8放送 「おもてなしラボ」 佐倉市
「泊まる・学ぶ・遊ぶ」気軽に利用できる施設に、ぜひ足をお運びください!

今回は、交流を生み出す実験的な施設が贈り物。
かつて城下町だった佐倉市にある「おもてなしラボ」。
町の資料館を改装して5年前にオープンしました。




子どもから大人までだれでも利用できるコミュニティスペースやイベントなどに使えるレンタルスペース、
さらに、10人まで宿泊できるゲストハウスを備えています。


この日、コミュニティスペースではウクレレ教室が行われていました。
最低限のルールはありますが、自由に楽しんでほしいというのが鳥海さんの思いです。
おもてなしの実験施設、皆さんも利用してくださいね。

イメージ1

イメージ2

イメージ3

まごころインフォメーション 千葉まごころMAP(2019.04〜2020.03放送分)に戻る
おもてなしラボ
 佐倉市新町168
 043-310-7595
 ・コミュニティースペース(無料)
   利用時間:午前9時~午後9時
 ・レンタルスペース
   1時間 1,200円
 ・ゲストハウス(男女混合ドミトリー)
   1泊1人 3,000円

千葉の贈り物

千葉県インターネット放送局

これまでの贈り物

千葉まごころMAP(2018.04 〜 2019.03 放送)はコチラ!