4/2放送「豪華!館山炙り海鮮丼」館山市
館山の魅力が詰まったご当地グルメ!優雅なランチが味わえますよ。


新鮮な海の幸はもちろん、
華やかなちらし寿司などが
三段重ねのどんぶりに盛られた「館山炙り海鮮丼」。

炙り海鮮丼が味わえるのは市内の4店舗。



その中の1店舗「海の花」では、
その日に水揚げされた魚介類を提供しています。
どんぶりの中身は実に盛りだくさん。
串のついた海鮮を自分で炙りながら食べる一の膳
をはじめ、二の膳はお刺身、三の膳が花をイメージ
したちらし寿司です。
デザートなどもついて1800円で召し上がれます。



他の3店舗でも、
同じ値段で優雅なランチが味わえますよ。

館山の魅力が詰まったご当地グルメですね。


イメージ1



イメージ2



イメージ3

まごころインフォメーション 千葉まごころMAP(2017.04〜2018.03放送分)に戻る
館山新・ご当地グルメ推進協議会
 館山市北条1879-2
 0470-22-2000
館山炙り海鮮丼(ランチのみ):1,800円(税込)
  たてやま旬鮨 海の花 限定20食
  波奈総本店 限定20食
  休暇村館山 限定20食
  たてやま温泉 千里の風 限定30食

千葉の贈り物

千葉県インターネット放送局

これまでの贈り物

千葉まごころMAP(2016.04 〜 2017.03 放送)はコチラ!