6/30 放送 「古民家プロジェクト」夷隅郡
温もりいっぱいの古民家、お待ちしています!


豊かな自然が広がる
夷隅郡大多喜町(いすみぐんおおたきまち)。

農業体験など地域活性化を目指し活動を続ける皆さん。
その思いのひとつを大きな形として実現させました。



古民家の中に入ると懐かしい雰囲気が漂います。
今後は宿泊施設としても活用し、
町の魅力を感じてほしいとの思いも。

また、利用者にふるまう料理にも、
工夫を凝らし、試作を重ねます。



現在、夕食メニューを考案中。
地元名産のたけのこを使った、
まごころこもった郷土料理を作ってみました。

オープンに向け、準備を進める皆さん。
完成が楽しみです!!



イメージ1



イメージ2



イメージ3

まごころインフォメーション
【お問い合わせ】
NPO法人大多喜みらい塾
夷隅郡大多喜町大多喜486−10
0470-62-6989

千葉の贈り物

千葉県インターネット放送局

これまでの贈り物