• TVer 最新話無料配信
  • FOD これまでの全話配信

ニュース New

“アギレラ様”こと椛島光さんの
出演が決定!
民放GP帯連ドラ初出演!
売り出し中の若手アイドル役で
最終話に登場!

『ばらかもん』、9月20日(水)放送の最終話に、椛島光さんの出演が決定しました。

椛島さんが演じるのは、売り出し中の若手アイドル・ゆな。ゆなは主人公の半田清舟(杉野遥亮)をはじめ、琴石なる(宮崎莉里沙)たちが暮らす五島列島の七ツ岳にネット動画の撮影の企画でやって来ます。田舎の温かさを伝えることをテーマに撮影し、家に泊めてくれる村人を探すのですが、なかなか泊めてくれる村人が見つかりません。そんな時、偶然出会った清舟に泊めてほしいと頼みこんで…。

椛島さんは、『仮面ライダーリバイス』(2021年/テレビ朝日系)のオーディションで悪魔崇拝組織“デッドマンズ”の女王、アギレラ役をつかみ取り、“アギレラ様”として一躍脚光を浴びます。その後も、『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』(2023年/NHK BSプレミアム)や、『なれの果ての僕ら』(2023年/テレビ東京)へ出演するなど、話題作に次々と出演。そして、本作で民放ゴールデン・プライム帯連続ドラマ初出演を果たすことになりました。今後の活躍に期待がかかる、勢いのある若手俳優の一人です。

椛島光さんコメント

「今回、このお話をいただいたとき、うれしい気持ちと『ばらかもん』の世界に入れるワクワク感でいっぱいでした。『ばらかもん』を少しでも盛り上げられるように、ゆな役を精一杯演じさせていただきます!最終回もぜひご覧ください。よろしくお願いします!」

Back Number