• TVer 最新話無料配信
  • FOD これまでの全話配信

ニュース New

主題歌を担当するPerfumeが
撮影現場を激励!
清舟の家のセットに
感激するPerfumeを
杉野遥亮さんらキャスト陣が
笑顔で迎え入れる!

『ばらかもん』の主題歌を担当するPerfumeが撮影現場を訪れ、主演の杉野遥亮さんをはじめとするキャストたちを激励しました。

主人公の清舟の家のセットで、清舟や半田清明(遠藤憲一)、川藤鷹生(中尾明慶)ら主要キャストがそろって大事なシーンの撮影を行っていると、なんと本作を主題歌で盛り上げてくれているPerfumeがスタジオに登場。毎週欠かさずドラマを見ているというPerfumeが、猛暑の中、連日撮影に奮闘するキャストたちを激励するべく、応援に駆けつけてくれました。

スタッフから「主題歌を担当してくれているPerfumeさんです!」と紹介され、Perfumeがセットに足を踏み入れると、あ~ちゃんさんが「すごい!これドラマで見たやつだ!」と声を上げ、かしゆかさん、のっちさんも「本当だ!本物だ!」と楽しそうな表情を浮かべて感激。その様子を見ていたキャストたちは、「Perfumeさんだ~!」と大喜びであいさつを交わしました。杉野さんも「今日はありがとうございます!」と笑顔で迎え入れ、主題歌の『Moon』について「回を追うごとにすごくしっくりくるなと感じています」とPerfume本人たちに直接思いを届けました。そして、宮崎莉里沙さんら小学生3人が、主題歌『Moon』の振り付けを本人たちの前で披露し、Perfumeが一緒に踊る一幕も。本作の主題歌『Moon』は、8月17日(木)午前0時より単曲先行配信予定となります。

『ばらかもん』、8月16日(水)放送の第6話からは、清舟が五島列島に戻り、新章に突入。今まで五島列島の島民たちからさまざまな影響を受けてきた清舟が、今度は島民たちに影響を与えていく展開にもなっていきます。さらなる盛り上がりを見せる水10ドラマ『ばらかもん』を、ぜひお見逃しなく!

杉野遥亮さんコメント

「主題歌の『Moon』は未来的な感じがして、五島列島の雰囲気とこの作品と、どういう風にマッチしていくのかなと思っていましたが、回を追うごとにすごくしっくりくるなと感じています。子供たちが『Moon』のダンスに挑戦したり、作品とも親和性が出てきていていいなと思っています」

かしゆかさんコメント(Perfume)

「毎週見ているこの清舟の家に来ることができて感動しています。いつもいいタイミングで『Moon』を流してくださっていて、心が動く瞬間にイントロが鳴るのが本当にうれしいです」

のっちさんコメント(Perfume)

「一視聴者として毎週ドラマを楽しみにしているので、今日ここに来ることができて本当に夢の中に入ったような感覚です。本当にありがたいです。これからもドラマを楽しみにしています!」

あ~ちゃんさんコメント(Perfume)

「本当に島に来たかのように感じてびっくりしました。勝手にセットの小道具1つ1つがいとおしく感じます(笑)。本当にドラマが好きなので、うれしいです!ドラマでは、なるちゃんの言葉に背中を押されたりすることが多いですね。引き続き、撮影頑張ってください!」

Back Number