味谷和哉チーフプロデューサーのコメント
放送300回を突破することができたのは、ひとえに視聴者のおかげです。
昨年10月からチーフプロデューサーになりましたが、親子、家族をテーマに番組作りをしてきました。ミクロの視点から覗いた家族、そして社会の行く末を見据え、そこから見える物事の本質、本当に大切なことは何か?ということを常に念頭においています。これからも家族をベースにした番組作りをしながら、ドキュメンタリーの新しい可能性を探っていきたいと思います。視聴者の心をゆさぶるような作品をひとつでも多くつくると同時に、もっとドキュメンタリーを知ってもらえるよう、映画や2次利用など出口の多様化も考えていきたいと思います。
[CLOSE]
Copyright© Fuji Television Network, Inc. All rights reserved.