堀内由記子「With Love」7/26 O.A.
堀内由記子
フジテレビのホームページから、“きっかけエピソード”募集キャンペーンに応募していただいた、茨城県の堀内由記子さん。
あるミュージシャンのファンサイトで知り合った男性とメール交換をするうちに、密かな感情を持った堀内さん。その頃に出会ったのが、ドラマ『WithLove』(1998年 出演:竹野内豊、田中美里)。見知らぬ男女が、メールのなかで織りなす恋愛模様と、自分の姿が重なったのです。心の変化を感じながら、「ネットで恋愛なんてありえない、うまくいくわけがない」と、ひとり不安を抱えて悩んでいた由記子さんを、主人公たちが後押ししたのです。勇気を出して、相手と直接会うことを決断。メール通りの誠実な人柄の彼に、本当の気持ちを告白して、遠距離恋愛へ発展。ドラマのおかげで、両親の理解も得て、2年後にゴールイン。そして!この秋におめでたの予定です。どうぞ、いつまでもお幸せに…。
メール交換から恋愛へ歩み出す、きっかけになった番組とは?!
BACK
コピー禁止 このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。
copyright