みなさんからのメッセージ
いつも家族で楽しませてもらっています!!
いつもマッサマン企画が面白くて楽しませてもらっています!あと前に何回か出ていた猪狩蒼弥さんのキレ芸すごく好きだったのでまた見たいです!!✨️
(なな・女・大学生・10's) 2026/06/21 07:27:30
松倉海斗くん出演回
TravisJapanの松倉海斗くん出演回、楽しみにしていましたいつも笑顔をたやさずアイドルを全うしている松倉くんが大ピンチの状況でどうなってしまうのか、期待と不安でいっぱいでした!色々な仕掛けに対応する時、戸惑いながらも終始丁寧に振舞っていて感心しましたかなりのストレスで普通なら怒ってしまうような場面でも優しく話していましたし、自分の中で解決しようと一生懸命真面目に頑張っていて本人の人柄が垣間見れましたもちろん色々な表情の変化もあり、番組も盛り上がっていましたドッキリがわかった後も大変だったと思うのにほっとした笑顔で面白いコメントで終わらせていて、松倉くんが番組を多いに盛り上げることができて良かったと思いました
(会社員・) 2026/06/15 01:29:25
マッサマンvsロケ上手いマン
マッサマンとなすなかにし中西さんとの対戦、面白かったです!対戦中にもかかわらず二人一緒に小ネタを挟み→「ええのできたやん♪」のくだりが可愛くて好きでした(笑)今までこういうシーンは無かったなと思うのですが、罰ゲームがケツブリザードになり、ゲーム中にマッサマンが動けるようになった思わぬ効果ですね!そして最近のマッサマンは本当に記憶力向上を感じています!
(へばじろー・女・) 2026/06/14 23:10:13
松倉くんの頑張りに涙!
TravisJapanの松倉くんの起用、ありがとうございました。想像以上の大型ドッキリに、こちらも終始緊張しながら見てました。笑顔のロケから一変して、後半はずっと顔がこわばっていたので、「松倉くん、がんばれ!」と何度も言ってしまいました。松倉くんのピュアで素直で礼儀正しい部分が、お茶の間に広がっていったのではないかと思いました。終始ドキドキしながら見ていたので、またTVerで振り返りたいと思います。また機会がありましたら、松倉くんをはじめ、TravisJapanを起用していただけると嬉しいです。
(よっしー・女・会社員・40's) 2026/06/14 19:38:24
ドッキリ若旦那おかえりなさい〜!
風磨くんの復帰初日の様子をすぐに放送してくださってありがとうございます!!しかもあんなに喉の心配してくれて…マイクも大量で、ボイスチェンジャーまで使っていただいて、きっと風磨くんも嬉しかったと思います🥺笑笑これからまた風磨くんの元気な姿が見れるのを楽しみにしてます!
(憧葛・女・会社員・20's) 2026/06/14 11:41:37
松倉海斗くんお疲れ様!
松倉海斗くんのドッキリ、沢山笑かしていただきました。彼の一生懸命で思いやりがあるところ、素直なところ、それをスタジオで見守る松田元太くん、などなどファンとしてドキドキしつつ見どころたっぷりでした。最後逃げるところもギリギリまでDさん置いて行って大丈夫かなと気にしてましたよね。どこをどう叩いても優しさが出てくるので、ほんとうに松倉くんはすごいなぁと思いました。スピーカーから音声出るところ、スタッフさん天才すぎると思います。めちゃくちゃ笑いました。ありがとうございます。普段見られない表情(険しい顔)も見られて嬉しかったです。松倉くんはドキドキで大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。
(やっぱそうだ・女・個人事業主・30's) 2026/06/14 00:00:09
風磨くん…復帰おめでとうございます。
風磨くんをブレイクさせたどっきりGP…戻ってきてくれて有り難う💜
(まるまるまるっち・女・会社員・50's) 2026/06/13 21:56:20
風磨君復帰おめでとう
私は風磨君が📺️に映ってないと悲しい気持ちになりました😓風磨君復帰おめでとうございます☺
(タイムレス・女・フリーター・30's) 2026/06/11 18:21:26
若旦那お待ちしてました
いつも楽しい番組ありがとうございます。今週から若旦那復帰と言うことで楽しみです!やっぱりGPを愛した男、GPに愛された男、菊池風磨がいなくちゃ💜
(ふまのサンダル・女・) 2026/06/11 08:12:44
マッサマンうれしいです
マッサマンが画面に出てくるだけで子供たちと大喜びしています。最近の記憶力向上がすごいので大ベテラン?に勝てることを祈ってます!
(杏ちゃん・女・主婦・40's) 2026/06/08 20:08:24
いつも楽しみにしてます
次回の風磨くん復帰記者会見!楽しみにしています!
(aminko・女・会社員・40's) 2026/06/06 18:31:50
マッサマンvsマッサノリマン
3回目のマッサマンvsマッサノリマンも楽しく拝見しました。ふたりとも不思議と波長が合っているような気がして、永遠に着地点が見つからない会話も面白かったです(笑)そしてウォータースーツモードのマッサマンが可愛すぎました!皆さん雨の中お疲れ様でした。
(へばちまぐろ・女・) 2026/05/31 17:43:17
マッサマン\(^o^)/
毎回楽しく拝見しておりますわたしは特にマッサマン登場直後のスタッフさんとの雑談(?)場面が大好きです♡愛が溢れているし、編集もとても上手だしそこでお願いがありますマッサマンとスタッフさんの雑談の名シーン、対戦相手登場シーンを特集にして番組を作っていただけないでしょうか普通にそれだけで、1つの番組が出来上がるのではないかと思いますどうかご検討のほどお願いいたします
(koko・女・30's) 2026/05/31 06:51:54
秒でドッキリ
夫の落とし穴妻がこっそりチェック、凄く面白かったです。奥さんのダメ出しに笑ってしまいました。奥さん楽しい方ばかりで本当に面白かったです。
(南天・女・主婦・over70) 2026/05/31 04:52:57
心をつかんだ
大井川鐵道全面協力のドッキリが壮大だった!加藤ディレクターの演技力も流石でした!
(ジャム・男・) 2026/04/21 12:08:52
ドッキリGPTravisJapan
4月4日放送のTravisJapanの中村海人くんと宮近海斗くんのビリビリ風呂がとっても面白かったです!アイドルなのにパンイチ姿、毒舌、ぷにぷにお腹を披露していて涙を流して笑ってしまいました!また是非TravisJapanを起用してください♡
(かぼ・女・主婦・50's) 2026/04/05 07:55:46
TravisJapan出演嬉しいです!
今週は出演しないかな〜って思ってたらワイプに元太くんが‼︎‼︎相変わらずかっこいいお顔で大笑いして嬉しい!TravisJapanの宮近くん中村くんの秒でドッキリありがとうございました!痛そうだったけどすごく面白かったです♪マッサマンの新必殺技発動シーンも笑いました!
(あかね・女・) 2026/04/04 21:03:02
記憶忍者隊マッサマン
いつも楽しく【ドッキリGP】を拝見しています!!今日のマッサマンとカッスマンの戦いもいいバトルでした!キャラクターのお題といったらたくさんあったので僕ならいけるかなぁ〜と思っていましたwww次回も楽しみにしています!!
(ドッキリ大好きたーく・男・会社員・20's) 2026/04/04 20:29:22
いつも見てて楽しいし面白いです
マッサマンのマッサマンケツブリザードが面白いです
(ドッキリグランプリ子・女・小学生・10's) 2026/04/04 20:03:04
Aぇ末ありがとうございました
Aぇ!マンぶりの末澤くん、小動物のようなリアクションがおもしろかったです!秒ドッキリはサクサク見れて大好きです。またAぇ!マンでの再登場も待ってます!
(よっぴ・女・大学生・20's) 2026/03/14 17:56:48
ドッキリGPのえぇ末楽しかったです!
久々のえぇ末登場、秒でドッキリでの反応が面白くて大爆笑してしまいました!エアバッグが顔にずり落ちても話してるのがまた面白かったです!笑また末澤誠也さんのドッキリを楽しみにしています。Aぇマンも可愛らしかったので、また登場してほしいです。
(まさ・女・会社員・40's) 2026/03/10 17:45:31
せす、さすさんへ
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」が大好きでお二人の大ファンです。これからもお二人のご活躍をお祈りしています。
(ドッキリ大好き・女・主婦・50's) 2026/03/08 19:11:07
子どもに大ウケです!!
小学生と4歳の子どもがのっぺらぼうのドッキリが大ウケしてます!!お店で顔がないマネキンを見ると「ドッキリグランプリののっぺらぼうじゃん!」と言うくらいハマってます笑最近はのっぺらぼうのドッキリが多くて子ども達が喜んでいます。大笑いしている子どもたちを見ると私も幸せです!これからも楽しみにしています!
(うさぎ・女・主婦・20's) 2026/02/14 21:48:12
増子敦貴君、大笑いさせていただきました!
いつも番組を楽しく拝見させていただいております。2月7日放送回、GENICの増子敦貴君のイス爆発ドッキリ、あまりに面白くて何度もリピートしました。類いまれなる美貌の持ち主だと思うのですが、あのルックスからは想像できないくらい言動がユニークで可愛いらしかったです。バラエティ界でも逸材なのでは?!
(鹿の菓子・女・主婦・50's) 2026/02/13 06:48:41
ドッキリGP大好きマン
2歳の息子がドッキリGPが好きすぎます。朝起きて「ドッキリGPみたい!」から始まり1日中見ています。着替えなど言うことを聞かない時に「ドッキリGP見れんよ!」と声をかけるとすぐ動いてくれます。また、ドレミの歌とマッサマンが特に好きなようでずっと歌っています。ドレミの歌では、振り付けを真似しているのがとても可愛くて面白いです。マッサマンポーズも完璧にできます。これからも番組を楽しみにしています。
(GP大好き親子・女・その他の職業・20's) 2026/02/10 19:47:29
ヒーロードッキリ拝見しました!
ヒーロードッキリ拝見させて頂きました!相馬さんを起用してくださってありがとうございます!ファンなのでとてもワクワクしながら見ることができました!相馬さんらしさ全開でニコニコしました笑よろしければ未公開シーンの放送も検討して頂けると幸いです🙇♂️
(ぱぐ・女・高校生・10's) 2026/02/08 23:19:55
トップアイドルVSトップアーティスト!
最高の対決でした!最近マッサマンを見習って、勉強の前にブドウ糖を摂るようにしています。そして今回も、小池ママと康二君のやりとり、微笑ましかったです!東野パパと小池ママに可愛がられるスタジオの雰囲気、大好きです!
(沙織・女・その他の職業・40's) 2026/02/08 09:21:00
最高でした!
2026年2月7日放送回、増子敦貴さん、本島純政さんのドッキリがどちらもとても面白くて最高でした!増子敦貴さん、本島純政さん、それぞれ違ったバラエティー適正に富んだ『面白い男』たちなので、また違った内容のドッキリが見られることを楽しみにしています。
(はるちゃん・女・その他の職業・20's) 2026/02/07 21:41:53
2月7日放送回見ました
コーヒー飲んだらイス爆発の増子敦貴さんがとても面白かったです。ドッキリに呼んでくれてありがとうございます。最初から最後まで何言ってるかわからなかったですがとっても面白かったです。グループの紹介や過去に出てた番組を引用してくれたのも嬉しかったです!リアクションも大きくド天然なのでどんな企画でも面白くしてくれそうな気がしてます。また、増子敦貴くんを呼んでくださると嬉しいです!
() 2026/02/07 19:28:47
Wしょうこさん
相田翔子さんとはいだしょうこさんのドッキリ、めっちゃ面白かったです。なかで、相田さんからは今まで見たことない表情と聞いたことない叫び声、はいださんの鼻をつまむ姿に笑いました。
(頑張れカープ・) 2026/02/03 23:29:58
【メッセージをお待ちしています】
ここに掲載されるメッセージは、フジテレビ・ホームページへ寄せられたものの中から選択されたものです。