コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON

みなさんからのメッセージ

<<
1
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
361
>>

コード・ブルー大好き🍀😌🍀

小学校6年生のときコード・ブルー第1弾放送し、なんとコード・ブルーが大大大大大大大大大大大大大好きになりました。映画も絶対見に行きます。新垣結衣・戸田恵梨香・りょうちゃん大大大好き。コード・ブルー第2弾のDVDは何度も見てます。コード・ブルーのメンバー全員大好き。(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v

(コード・ブルー大好き・女・会社員・20's)

だーいすきです!

ファーストシーズンから見ました!はまってしまいました…今回は特に、浅利さん、比嘉さんの夫婦にはまりました…コードブルー、もう20回見ました…映画めっちゃ楽しみにしてます🎵撮影は、終わった?かもだけど、頑張ってください!

(女・)

長く続いてほしいです

コード・ブルーが終わってから、いろいろなテレビ局で、ドクターヘリを紹介する番組が放送されています。ドラマの反響は、本当に大きかったと思います。また、1シーズンからの主演の山下智久さん、そして新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、浅利陽介さん、比嘉愛未さんの5人のキャスティングも本当に素晴らしかったと思います。これからも、ずっとずっと長く続いてほしいです。

(胡桃・女・20's)

よかったです。

第2話見ました。姉妹を助ける所とか古畑星夏さんのお父さんとのやりとりとか感動しました。よかったです。

(南光太郎・男・フリーター・40's)

メインキャスト5人の演技が最高!!!

私は、コードブルーのドラマが始まるまでどんな話なのか全く知りませんでした。しかし、1話を見て、メインキャスト5人の演技がすごく上手くて、続きをもっと見たくなるような感じで話に吸い込まれました。私は、今回のTHIRDSEASONで、山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さんの5人のメインキャストのチームワークがすごいと思いました。そして、THIRDSEASONで一番戸田恵梨香さん演じる緋山先生の演技にはまってしまい、本当に大好きになりました!!!映画も絶対に見に行きます!また、ドラマで、4回目のコードブルーも見てみたいと思いました。

(コードブルー大好き・女・中学生・10's)

コードブルー大好き❤感動をありがとう!!

7月期~9月期は毎日が本当に楽しくてどんなに辛いことがあってもこのドラマの存在で頑張ろって思ってました。映画化されるってリアタイで知った時は思わず声に出して「やったー!」って言いそうでした☺こんなにも自分に影響を与えてくれたのはコードブルーが初めてです。ネットの検索履歴も「こ」って打っただけで「コードブルー」って出てくるくらい毎日のように検索してます(笑笑)本当に大好きすぎてナレーションとか覚えているし、サウンドトラックも聞いています。自分は今高校受験でこんなことやっている暇はないのですが、それでもやってしまうくらい大好きです❤それに、私に将来の夢を与えてくれたのはこのドラマのおかげです。私は藍沢先生、白石先生、緋山先生、藤川先生、冴島さんのような人になりたい、絶対フライトドクターになりたいと思っています。勉強は大変ですが、この想いを胸に頑張っていきます。続編やスペシャル、期待してます🤗

(結梨奈・女・中学生・10's)

コードブルー大好きです!

ドラマ終わって悲しいですが、映画7月27日楽しみにしています👍待ちどうしいです笑

(あかP・女・小学生・10's)

本当に大好きです!

テレビ放送が終わってから早くも4ヶ月がたちましたね。もう待ちきれないです。DVDの発売開始まであと約1ヶ月、映画公開日まであと約6ヶ月。特に今はDVDが楽しみです!またあの感動を味わえることと画面越しではあるけれど救命のみんなに会えることを楽しみにして毎日頑張っていこうと思います。

(将来の夢は救命医・女・小学生・10's)

大好きなドラマです!

コードブルーほんとうにいいドラマでした!今ドラマが終わって4ヶ月ほどがたちますがコードブルーロスです泣でも映画化が発表されているのでほんとうに待ちきれないです!!早く見たいです!藍沢先生白石先生緋山先生冴島さん藤川先生ほんとに大好きです!9年たったからこそできる絆、チームワークそれがこのドラマでのシーンに大きく描かれていてとても感動しました!それぞれのシーンに毎回心を打たれ緊迫のシーンでも見事なチームワークでとてもすごかったです!それと、映画の撮影が終わったみたいですね!キャストの皆さんはじめ、監督さんスタッフさんお疲れ様でした!!映画楽しみにしています!コードブルー3のつぎは4も期待してます!ほんとにほんとに大好きなドラマがです!#ありがとう!コード・ブルー!山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さん素敵なドラマをチームワークをありがとうございました!!!映画絶対みます!映画舞台挨拶にも行きたいです!

(コードブルーLove・女・高校生・10's)

本当に大好き♡

本当にコード・ブルー大好きです!!!山Pが好きで見始めたのですが、ドラマにもどハマりしてしまい、、、キャストさんもそれぞれの役にぴったりで、演技も最高で、一つ一つのセリフがちゃんと引き立てられていて!お話の内容も素晴らしいと思います!視聴者をどんどん引き込んでいく内容で、毎回毎回、続きが楽しみで仕方がありませんでした!そして主題歌も、このドラマにぴったりだと思います!エンディングで流れる時も、ドクターヘリや藍沢たちの映像とぴったりリンクしていて!映画が楽しみで仕方がありません!!!4thシーズンがあったらいいなー、なんて密かに期待してます♡♡♡

(まなP・女・中学生・10's)

コード・ブルー楽しみ⭐

私は、コード・ブルーTHIRDSEASONを見るまでは、コード・ブルーをあまり詳しくは、知りませんでした。その為、友達からの勧めで、コード・ブルーのサードシーズンを見ることにしました。実際に、現場で医師がどのような気持ちなのか。また、チームワークの大切さを学ぶことが出来、とても楽しむことが出来ました。映画化も決定され、どのように、藍沢先生や白石先生たち5人が成長するのかも、気になるところです。フェローの活躍も注目したいです💕これからも、コード・ブルーを楽しみにしています!!😘

(プリンドラ・女・中学生・10's)

あの5人だからできたこと

コードブルー愛してます。コードブルーの魅力はあの5人だと思っています。あの5人が1人でも違ったら、1人でもいなかったらここまで愛されるドラマにはなっていなかったと思います。藍沢耕作が山下智久さん、白石恵が新垣結衣さん、緋山美帆子が戸田恵梨香さん、冴島はるかが比嘉愛未さん、そして、藤川一男が浅利陽介さんだから私は好きなんです!!映画もありますが、これからもずーっと続いて行くことを心から願っています、、、

(sweetie・女・中学生・10's)

コードブルー大好きです🚁

最終回も泣かされました😭映画も楽しみです!スペシャルとかseason4も楽しみに待ってます!黒田先生も見たいです!

(コードブルー大好き・女・高校生・10's)

コードブルー💕

コードブルー大好きです💕4season期待してます❗映画化されて嬉しい😆⤴💓映画見ます❗本当💕😆キャストのみなさんがんばってください👊😆🎵

(コードブルー・女・10's)

楽しみです

最近、私の職場で、山下智久さんの人気が髙いです。やはり、「コードブルー」の藍沢先生が素晴らしかったからだと思います。7月の映画の公開を楽しみにしています。

(くるみ・女・会社員・20's)

再放送はありますか?

毎回楽しみにしてました。

(kako・女・その他の職業・40's)

ドラマはコード・ブルーが1番好きです❣

最近、1stから全てDVDで見ました!3rdはリアタイで見ていたのですが、全2作はみていませんでした。世の中にこんなに面白いドラマがあったんだ!と感じました(笑)初めて見た時から、メインキャストの5人大好きです!これからも、映画以外にもこの5人の姿が見れたら嬉しいです!!4thseason、スペシャルが続きますように。。コード・ブルーは終わってほしくないです!!笑こんなに面白いドラマを作ってくださり、、感謝です!コード・ブルーに出会って本当に良かったです!!

(藍白緋冴藤、大好き・女・中学生・10's)

コード・ブルー効果!

7月の映画化が待ち遠しい中、先日孫の保育園で合奏会があり就学児のクラスがコード・ブルーのサウンドトラックを演奏しました。あまりの出来に感動です!クライマックスのシーンを思い出しました。(≧∇≦)

(せしるまかろん・女・会社員・50's)

名取先生❣コードブルー最後まで見ました❗

1話1話見て行く内に、フェロー達の絆とかが、深まっていってて、とても良い話だなぁと思いました❗名取先生の泣きの演技良かったです❗

(女・小学生・10's)

藍沢先生♪

スペシャルや続編があれば嬉しいです。映画も楽しみにしています。過去の作品も含め、山Pの月9作品が大好きです。

(女・)

4seasonあることを祈っています

コード・ブルーすっごくかっこいいです。出演者全員が、すっごい大好きです♡特にFirstSeasonからの5人は、大好きです!撮影頑張ってください!!!4season、期待しています

(コード・ブルー大好き・女・小学生・10's)

コード・ブルー大好き!4シーズン期待!

コード・ブルー、毎回楽しみに観てました!私は、コード・ブルーを熱く語りすぎて、ちょっと引かれます。でも、それくらい好きです!だから、4シーズンもやって欲しいと思ってます!!

(コード・ブルー好き!・女・中学生・10's)

コードブルー大好き❤

私は今中学生で幼稚園児の時始まったコードブルーfirstseasonからthirdseasonまで見逃さずにいつも見ていました。コードブルースペシャルも見ました。コードブルーは私の一番大好きなドラマです💕私は中二で不登校ぎみだけどコードブルーをfirstseasonからずっと見てきて看護師を目指そうと思います。こう思ったのも大好きなコードブルーのおかげです!映画も絶対見ます!コードブルー4もして下さい!コードブルーでみんなを笑顔にそして夢をあげてください!!!

(ひな・女・中学生・10's)

ぜひ第4シーズンもやってほしいです

新しいフェローが入って来てより楽しくて面白いドラマになったからすごくいいと思います

(ジャニーズ大好き・女・中学生・10's)

医者の道

私は小さい頃からドラマっこで医療ドラマ、刑事ドラマ、恋愛どのジャンルも見てきました。そんな私はもちろんこのコードブルーも見ていました。first,secondと見てきてそれまでは普通にお医者さんってかっこいいなとは思いましたが将来この職に就こうなんて思いませんでした、でも今回のこのthirdが放送されていたのが私の進路を決める時期にかぶっていました。フェローを卒業した藍沢、白石、緋山、藤川は立派なお医者さんに、冴島は先輩なっていて私はこのコードブルーを最終回まできっちり見て決めました。医師の道に進むと。もう高校生になり今からは遅いかもしれませんが目指せ白石、緋山のようなフライトドクターです!このコードブルーという素敵で私に夢を与えてくれた最高の映画、そして噂になっているSPもぜひ実現に向けてよろしくお願いします!大好きです、コードブルー。

(佑子・女・高校生・10's)

続けてほしいよ。

第4シリーズも是非やってほしいです。これからもどんどん続けてほしいです。第3シリーズ観てていつも感動してました。

(女・)

大好き❤❤❤

FirstSeasonから見ていたコード・ブルー💗そんなコード・ブルーがまた始まると聞いた時はうれしくてうれしくて仕方がありませんでした!!!山Pとガッキーめっちゃ大好き❤❤❤コード・ブルーが終わるのがすごく寂しかったけど映画化するとなってとても嬉しいです!!!絶対見に行きます!!!映画が終わってもずっと続いてほしい!!!と思えるくらい素晴らしい作品だと思います!!!5人に会いた~い💓😭

(山Pガッキー大好き・女・高校生・10's)

名取先生LOVE💕

有岡君が演じた名取先生がいつもの有岡君と違って新鮮でかっこよかったです‼普段と違うギャップにキュンとしました💗

(ありやま大好き・女・10's)

コードブルーらぶ

コードブルーのおかげで、医療保育士を目指す決心ができました!いつも5人の頑張る姿に元気もらってます。私も5人みたいにかっこいい医療人になれるように頑張ります!!

(こりん・女・高校生・10's)

もうすぐ夢が叶います

私が中学生の頃初めてコードブルーを見ました。将来の夢がまだ決まっておらず、何になろうかと悩んでいた頃でした。その時に、コードブルーで命の大切さや、医療の素晴らしさを感じ、私もこんな仕事につきたいと思い、看護師を目指しました。丁度今年、国家試験を受けて、4月からは私が憧れていた救命センターに勤めることになっています。私に夢を与えてくれたコードブルーにはすごく感謝しています!映画化楽しみです!!

(みかん・女・大学生・20's)

【メッセージをお待ちしています】

ここに掲載されるメッセージは、フジテレビ・ホームページへ寄せられたものの中から選択されたものです。

<<
1
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
361
>>