ニュース

2020.11.16 update

『監察医 朝顔』(第2シーズン)オリジナルのLINEスタンプが登場!

 『監察医 朝顔』(第2シーズン)オリジナルのLINEスタンプが登場します!

 『監察医 朝顔』にとって初めてとなるLINEスタンプでは、万木家の4人と、法医学教室の主任教授・夏目茶子(山口智子)が愛らしくホッコリとしたイラストになって登場。朝顔(上野樹里)の「教えて下さい。お願いします」のセリフを始め、それぞれのキャラクターの特徴的な動作やセリフをモチーフにしながら、日常的に使いやすい内容になっています。そのスタンプが39パターンあり、さらには、第2シーズンの第1話で、朝顔が桑原に送ったワニのスタンプも登場。合計、40種類のスタンプを提供します。

 万木家の4人と茶子のイラストは、Twitterやpixivなどでイラストを公開しているイラストレーターのかぎっこさんが手がけました。

 プロデューサーの金城綾香は「緊急事態宣言下の自粛期間中に、少しでも『監察医 朝顔』のSNSをフォローしてくださっている方に楽しんで頂ければと、スタッフがフォロワーの質問に答える“#チーム朝顔春の質問祭り”という企画を開催いたしました。その際に、その質問やお返事をイラストで可愛らしく飾っていただいたのですが、あまりに可愛くて、スタッフの中から“ぜひLINEスタンプにしたい!”という声が上がり、この度実現いたしました。ご家族やお友達、またはお仕事の関係の方宛に、ぜひ朝顔スタンプを使用していただきたいです!」と話しています。

 この『監察医 朝顔』オリジナルのLINEスタンプはLINE STOREにて本日より販売スタート!ぜひチェックしてください!

ダウンロードはこちら
https://line.me/S/sticker/13434811

BACK NUMBER