ニュース

2019.9.19 update

『監察医 朝顔』撮影終了!出演者のコメントをご紹介!! PART2 興雲大学法医学教室編」

安岡光子役 志田未来さん

「お疲れ様でした。2話からの出演で、最初は緊張をしていたのですが、本当に楽しい現場でした。色々と学ばせていただきました。ありがとうございました!」

髙橋涼介役 中尾明慶さん

「もう俺、こういう場だと長くしゃべっちゃうから、撮影も押しているので、あとは打ち上げで(笑)。ありがとうございました!お疲れ様でした!」

熊田祥太役 田川隼嗣

「6話から2ヵ月、撮影に入らせていただいたのですが、本当にお世話になりました。色んな経験ができて、色んな方に出会えて、本当に楽しかったです。またこうやって、一緒に仕事ができるように全力で頑張ります。ありがとうございました!」

藤堂絵美役 平岩紙さん

「4ヵ月、お世話になりました。こんなにステキなキャストやスタッフの皆さんもとで、お芝居をさせていただいたことに感謝をしております。この作品の一員として呼んでいただいて本当にありがとうございました。撮影に通う日々はとても幸せでした。ありがとうございました!」

藤堂雅史役 板尾創路さん

「ありがとうございました。ほとんど皆さんと同じコメントです(笑)。お疲れ様でした!」

夏目茶子役 山口智子さん

「茶子&山口は、この夏働いたので、これから旅に出ます。帰ってきて、次のチャンスで、また皆さんにお会いすることができたら嬉しいです。皆さん、お元気で。ありがとうございました!」

志田さん、中尾さん、田川さん、平岩さん、板尾さん、山口さん、お疲れ様でした!

BACK NUMBER