2024年03月19日更新(03/11~03/17)

「倉田大誠アナへのメッセージ」   なななな(女性・20's・会社員)
今日もお疲れ様でした!先週は木曜日も倉田さんが見られてうれしかったです!お体無理のないよう、ご自愛ください。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   かずさん(男性・50's・その他の職業)
BSの『プライムオンラインTODAY』を楽しく拝見しております。内田嶺衣奈アナの落ち着いたボイスと美貌に癒やされます。これからも活躍を応援しています。体には気を付けて。
「新美有加アナへのメッセージ」   コンこん(男性・50's・個人事業主)
いつも楽しく拝見しています。新美アナを見て、癒やされています。大好きな新美アナへ。体には気をつけてくださいね。
「三上真奈アナへのメッセージ」   みかん(女性・20's・主婦)
毎日『ノンストップ!』を見るうちに、三上さんのとりこになりました♡先日フジテレビへ観光に行き、ティーカップをゲットしました!三上さん大好きです!
「堤礼実アナへのメッセージ」   よもちゃん(男性・50's・会社員)
『みんなのKEIBA』で、ファンになりました。現在は夜の『FNN Live News α』録画して見ています。たくさんテレビに出てほしいです。引き続き応援しています。頑張れいみ。
「井上清華アナへのメッセージ」   まろん(男性・50's・その他の職業)
お疲れ様です。朝早くからの仕事大変ですが、体に気をつけて頑張って下さい。
「山本賢太アナへのメッセージ」   さいか(女性・20's・会社員)
YouTube配信の『フジアナダービー』のヤマケンの動きがとても面白くてめっちゃ爆笑しました!さすが私の推し山本賢太だ!ってなりました面白いヤマケン大好きです!これからも日々笑いを届けてください!
「藤本万梨乃アナへのメッセージ」   武ちゃん(男性・50's・会社員)
はじめまして。いつも元気な万梨乃アナがとても大好きです。これからも万梨乃アナの事を応援しています。
「遠藤玲子アナへのメッセージ」   まろん(男性・50's・その他の職業)
お疲れ様です。水曜日からの、『イット!』楽しみに見ています。頑張って下さい。
「原田葵アナへのメッセージ」   はっくん(男性・20's・フリーター)
『フジアナラジオ』聴きました!岸本理沙アナとのトークも最高に面白くて聴いていてすごく楽しかったです♡そしてメールを読まれて久しぶりに葵ちゃんに「はっくん」って呼んでもらえてとてもうれしかったです(≧∀≦)
「倉田大誠アナへのメッセージ」   たー(女性・30's・会社員)
倉田さん、お誕生日おめでとうございます⁠╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯『めざまし8』、毎日楽しみにしています。いつも分かりやすい言葉でニュースを届けていただきありがとうございます!倉田さん、これからも応援しています!!

 前の応援メッセージ