2022年07月08日更新(06/27~07/03)

「西山喜久恵アナへのメッセージ」   I.T
いつも頑張っていて素敵です!これからも頑張って下さい!
「竹俣紅アナへのメッセージ」   はなまる笑顔(男・30's・会社員)
竹俣紅アナウンサーお誕生日おめでとうございます。いつも楽しく木曜日と金曜日のめざまし8を見ています。これからもファンとして応援させて頂きます。よろしくお願い致します。竹俣紅さん可愛い。大好きです。
「遠藤玲子アナへのメッセージ」   いしいっち
プロ野球ニュース、6月27日、楽しかったです。平松さんとの久しぶりな感じ。またこれからも、たくさんたくさん、楽しませてください。
「杉原千尋アナへのメッセージ」   流鏑馬ガクト(男・40's・フリーター)
杉原さん、頑張ってくださいね。
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   伊藤さん好き(男・10's・小学生)
IPPONグランプリ、ネプリーグなどのナレーションお疲れ様です。これからもがんばってださい。
「井上清華アナ」   タカさん(男・30's・その他の職業)
めざましテレビで元気をもらい、朝がはじまる^-^私の中で1番の女性アナ。がんばれ井上清華アナ!!ずっと応援してまーす。
「井上清華アナへのメッセージ」   マサヤ(男・20's・会社員)
ホンマでっか!?TVとめざましテレビ、毎回スタートから見てます。めざましテレビを見ると、毎朝仕事を頑張ろうって気持ちになります。井上アナ、朝早いけど体に気をつけて頑張ってください!
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   すみ(女)
初めまして。FNN Live News αいつも拝見しています。レイナさんの笑顔は、最高ですね。レイナさんの笑顔を見ていると、仕事などでストレスがあっても、すぐに元気になれます。いつも、本当にありがとうございます。いつまでも、今のままのレイナさんでいて下さいね!
「井上清華アナへのメッセージ」   ポルテオ(男・40's・会社員)
めちゃくちゃ笑顔が可愛いですね。いつもスマイル・チャージを見てエネルギーをチャージさせて頂いてます。笑顔が最高デス。
「鈴木唯アナへのメッセージ」   すけちゃん(50's・会社員)
一日警察署長お疲れ様です。鈴木唯さんは警察の制服がよく似合っています。
「内田アナの声」   いわ(男・30's・会社員)
いつもテレビを拝見して、内田嶺衣奈アナの声はとてもはっきりと聞きやすくて、とても良いと思います。内田アナ、今後のご活躍を期待しております。
「佐久間みなみアナへのメッセージ」   ゆうき(男・20's・会社員)
今日もS-PARKお疲れ様です!来週も頑張って下さい!佐久間アナが出ると元気が湧いて来ます!
「德田聡一朗さん」   しゅがあ(女・50's)
6月27日月曜日お誕生日おめでとうございます。聡一朗さんはかっこいいと思います。
「FNN Live News α」   まお(女)
三田アナウンサー、本当に的確な言葉と笑顔が良いです。頭の良さとブレる事なく人として尊敬出来るアナウンサーだと思います。ご家庭の両立大変でしょうけど、無理なく頑張って下さい。応援しております。
「軽部さんありがとうございます」   ゆうか(女)
なにわ男子推しの軽部さん、今日はKing & Princeを番組で取り上げてくださりありがとうございました。軽部さんがキンプリメンバーに話を合わせてくださり、懐の深い大人の心の広さで接してくださったのが有り難かったです。楽しいお話をありがとうございました。今後ともキンプリちゃんを宜しくお願い致します。
「僕の推しは三宅さん」   ぽんすけママ(女・20's・主婦)
我が家には生後10ヶ月の息子がいます。スマイル・チャージじゃんけん!の後、三宅さんが画面にパッと映ると、息子はニコーっと笑って嬉しそうにします。それをみて親も癒されております。毎朝我が家に笑顔をありがとうございます。
「亜子ちゃんたくさんの笑顔をありがとう」   エンタメ寂しくなるな(女・50's・主婦)
永尾さん、というよりつい『亜子ちゃん』という呼び方をしてしまう大好きな亜子ちゃん。木曜めざましが大好きだった私にとって、亜子ちゃんが鋭い突っ込みをする『いのかるあこ』のエンタメコーナーがとても楽しみでした♪イベント会場などでの俳優さん達への数々のインタビューは、亜子ちゃんがいつも楽しく鋭い質問を繰り広げるのが本当に楽しみでした。亜子ちゃんがインタビュー担当すると、ありきたりではない答えを引き出し、答えるスターの皆さんもいつも笑顔が溢れより魅力的に見える!そのインタビュアー能力にいつも感心させられていました。その亜子ちゃんにもう会えなくなる…悲しすぎて泣いています。また木曜めざましから大好きな時間がなくなってしまうのですね…。でも亜子ちゃんは持ち前の明るさで、どこへいってもその素晴らしい能力を活かして活躍なさることと思います。今までたくさんの笑顔と幸せをありがとうございました。亜子ちゃん大好き!
「永尾亜子さん」   DA(男・40's・会社員)
永尾亜子さん、お疲れ様でした。私は、デビューしてから、大ファンで、エンタメ見てました。別な所属行っても、頑張って下さい。ファイト、亜子さん。
「永尾亜子さん番組卒業お疲れ様でした。」   奏桁様部乃(男・50's・会社員)
永尾亜子さん今日番組を卒業という事でとてもショックです。長い間ありがとうございました。可愛いあなたの朝の姿で沢山元気を貰いました。これからもお体に気おつけて頑張って下さい。
「永尾アナウンサー、お疲れ様でした。」   メグメグの娘(女・20's・会社員)
永尾アナウンサー、2018年から4年3ヶ月間のエンタコーナー担当、そして、6年3ヶ月間のアナウンサー生活、お疲れ様でした。私が永尾アナウンサーを知ったのは、新人時代の夏のイベントでの中継で、それ以降はあまり覚えていなかったのですが、「めざましテレビ」での約4年間で、軽部アナウンサーと共にエンタ情報を正確に伝える姿に元気を頂きました。木曜パーソナリティーだった伊野尾慧さんの「いのおピクチャー」での反応も素敵でした。これから、テレビで永尾アナウンサーを見られなくなるのは残念ですが、またどこかの番組でお会いできる日を楽しみにしています。本当にお疲れ様でした。
「土、日、夕方の生野さん」   レイ(女・60's・その他の職業)
土、日、の夕方のニュースはイット!に限ります。画面越しにですが生野さんにお会い出来るのがとても楽しみです。また奥寺さんの安心感、小室さんの明るさも素敵です。今、猛暑の中、大変ですが皆様御身体ご自愛ください。
「爽やか!大川さん!」   すけーと(男・20's)
いつも大川立樹さんをめざましどようびスポーツコーナーで見ていますが、今朝のめざましテレビでフィールドキャスターとして神奈川県藤沢市にある片瀬東浜海水浴場を生出演でリポートしていることに驚きました!リポートが素晴らしくて爽やかですし、朝らしい明るい元気な声で伝えてくれたので、憧れを持ちました!詳しく伝えてくれてありがとうございます!大川さんといえばめざましですので、いつも爽やかな朝にしてくれて感謝してます!毎週めざましどようびを見てますので、これからもよろしくお願いします!
「毎日楽しみに拝見しています。」   孫バカジイジ(男・60's・会社員)
「名曲かくれんぼ」のクイズで、川野良子さんがポイントとなる箇所を歌いますよね。音楽も無く、しかもその部分だけを、毎回上手に歌いますよね。さては、カラオケで練習してますね。これからも良子さんの歌が聴けるのを楽しみに見させてもらいます。
「松﨑涼佳さん」   AD(男・40's・会社員)
デビュー、頑張って下さい。ファイト
「松﨑アナ、念願叶いましたね!」   森口博子さんファン(男・50's・会社員)
今晩から松﨑アナを投入されましたね。約半月前に【週刊フジテレビ批評】の初お披露目で、渡辺アナから「どの番組を担当したいか?」との問いに、即答で『S-PARKで!』と言ってましたので、希望が通りましたね!松﨑アナ、頑張って!

 前の応援メッセージ