2022年06月13日更新(05/23~06/05)

「宮司愛海アナへのメッセージ」   埼玉西武応援者。(男)
プロフィール写真を、更新したんですね。耳飾りもキレイで、ショートの似合うキリッとした宮司さんの表情にも惹かれました。
「井上清華アナへのメッセージ」   やましげ(男・50's・会社員)
頑張って!
「生野陽子アナへのメッセージ」   N.N(女)
良かったです♪生野アナ、待ってました!大好きです♪身体に気をつけて。復帰おめでとう御座います!大ファンです。
「斉藤舞子さんへ!」   トヨシ(男・60's・個人事業主)
今日はいつも以上に笑顔が素敵でした。
「お誕生日おめでとうございます。」   記載なし(男・30's・会社員)
三田友梨佳アナウンサー、お誕生日おめでとうございます。これからも、FNN Live News α頑張って下さい。
「永島さん」   かみや(女・20's)
永島さんのキレッキレダンス、すっごい好きです(笑)今日も最高すぎました!朝からあんなキレイな人があんなにキレッキレに踊ってて、ほんとに、いつも笑顔にしてくれてありがとうございます。
「永島さん」   みわ(女・50's・主婦)
永島さん!おはようございます~。めざましテレビで踊る姿がめっちゃ好きです!元気でますよ。ありがとうm(__)m
「最高!」   イエロー(女・60's・主婦)
永島アナ、大橋和也さんとのダンス最高!いつも全力疾走の永島さん、大好きです。
「井上清華アナウンサー」   すぎちゃん(女・40's・主婦)
井上清華アナウンサー、とても好感がもてます。たまたま井上アナを拝見してからはめざましテレビオンリーです。その流れでめざまし8を観るようになり、永島アナウンサーも拝見して、フジテレビにも素敵なアナウンサーがたくさんいらっしゃるということに気付きました。両番組間の掛け合い?も面白いです。今日は先日に続き永島アナウンサーのキレキレダンスに大爆笑でした!朝から元気をありがとうございます!これからも頑張ってください。応援しています。
「なにわ男子マンスリーエンタメプレゼンター」   きのぴ(女・20's・大学生)
4.5月マンスリーエンタメプレゼンターになにわ男子を抜擢していただき本当にありがとうございました!!父親のような目線で見守ってくれる三宅アナの優しさや、どんな時も支えてくれる軽部さんの安定感、井上アナのチャーミングな一面や可憐な笑顔などなど、めざましのアナウンサーのみなさまにも本当に元気をもらっていました!めざましテレビとなにわ男子の新企画も進行中ということで、とっても楽しみです!
「毎週日曜日見ています!」   フジっ子(男・50's・その他の職業)
日曜の朝と昼は斉藤舞子アナがニュースを伝えてくれるので、必ずフジテレビを見ています。表情も柔らかいし声質も聞き取りやすく、内容が入ってきます。抜群にうまいと思います!
「朝のさわやかさが素敵です」   記載なし(男・40's・会社員)
朝6時からのニュースを拝見しました。斉藤舞子アナウンサーの元気でさわやかな天気予報がとても印象に残りました。ニュースより声のトーンが上がったような気がしました。全国的に暑い1日のようですが、頑張れそうです。
「井上清華アナへのメッセージ」   アブラメ(男・10's・高校生)
いつも「めざましテレビ」を見てます!毎日可愛くてテンション低い日もせいかちゃんから元気を貰ってます!これからも心の底から応援&推してきます!
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   ライオンキング(女・40's・会社員)
暑い季節突入!お仕事拝見しております。お料理ブログ楽しみに見てます!応援してます!
「井上清華アナへのメッセージ」   ケンボー(男・30's・会社員)
こんにちは。毎日めざましテレビを録画して見ています。毎日良い笑顔で頑張っている井上さんは素晴らしいと思います。これからも忙しい日があって大変ですが、体を大事にして元気で頑張って下さい。これからも応援してます。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   まろん(男・40's・その他の職業)
お仕事お疲れ様です。失礼かもですが、髪型が凄く似合っていて、とても好きです。体に気をつけて、頑張って下さい。
「生野陽子アナへのメッセージ」   N(女・50's・主婦)
ドッキリGPで、生野さんがチラッと映って嬉しかったです!イットも生野さんを観られるので嬉しいです。可愛すぎます!!
「石本沙織アナへのメッセージ」   ゆいぴょん(男・40's・会社員)
実は私、フジテレビ石本沙織アナウンサーと同い年なんです。私の地元は岡山県で瀬戸大橋と瀬戸内海が有名で美味しい食べ物も沢山あります。石本アナウンサー、これからも頑張って。
「海老原優香アナへのメッセージ」   ウルトラアキタ(男・60's)
こんにちは。6月になって、毎週日曜日のMCの岩本勉さんとのプロ野球ニュースを必ず見ています。他に多数の解説者がおられて、高木さん・谷沢さんなどからでも野球の知識など知って下さいね。【今日のホームラン】の一言はいいですね。時々、プライムニュースにも出てくることがありますよね。まだ、コロナ禍ですので、体調には気を付けてね!!応援しています。
「元気が出ます」   記載なし
永島優美さんのどこの局にもいない笑顔が朝の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれます。お身体には気をつけて朝の顔でいて下さい
「永島アナの笑顔朝から癒され最高」   ひろくん(男・30's・会社員)
永島アナの笑顔が大好きで、毎日癒されています。ありがとうございます。
「山﨑アナ」   おはき(女・30's・主婦)
山﨑アナの声が聞き取りやすくて穏やかでハキハキしていてお昼時に合ってますね!笑顔も素敵です!
「伊野尾くん、おめでとう!」   記載なし(女・50's)
6/2のBillboardの発表で、Hey! Say! JUMPの1位を、軽部さんが「伊野尾くん、おめでとう」と言ってくださり、とても嬉しかったです。軽部さん、幸せな朝をありがとうございました。
「軽部さんありがとう」   えみ(女・50's・その他の職業)
Hey! Say! JUMPのビルボード1位で「伊野尾くんおめでとう」と言ってくれてありがとうございました!めざましアナウンサーの皆さんスタッフの皆さんのあたたかさにホント感謝です。伊野尾くんは幸せ者だな。

 前の応援メッセージ