2022年01月04日更新(12/20~01/02)

「鈴木唯アナへのメッセージ」   かわて(男・60's・会社員)
めざましテレビでの、志村けんの扮装を拝見しました。サイコーです。あそこまでのメイクを受け入れられるなんて感動しました。途中から少しメイクを落としたのが残念ですが、大したもの。また、見せてください!
「鈴木唯アナへのメッセージ」   ささみ(女・30's・主婦)
今日のめざましテレビでの「変なおじさん」スタイル…!!最高でした!!!朝からあんなに笑ったのいつぶりだろう?可愛いのに面白い変なおじさんを見て、とっても元気になりました。ありがとうございました
「宮司愛海アナへのメッセージ」   埼玉西武応援者。(男)
ブログも毎回楽しく読んでいます。画像で、宮司さんの多彩な表情にも惹かれました。
「佐久間みなみアナへのメッセージ」   Joe(男・50's・会社員)
今日たまたま取材のビデオを見たのでフジテレビのWebページをのぞいたら、アナウンサーにメッセージが送れるらしいので送ります。とてもいい取材をしてもらいありがとうございました。週末のイットのスポーツコーナー観て応援してます。
「井上清華アナへのメッセージ」   RIEchan(女・30's・会社員)
毎朝めざましで井上アナウンサーを見て「かわいー!!」と思っています☆スマイルチャージの時とか超癒されます!めざましテレビの今のメンバーの雰囲気がいいのも井上アナウンサーがあってこそだと思います♪毎朝元気にしてくれてありがとうございます☆
「小山内鈴奈アナ」   DADANGO(女・30's・会社員)
めざましテレビ見ました。朝から明るい雰囲気で目が覚めました。インタビューも明るい声でとても良いと思います。活躍期待しております。
「渡邊渚アナへのメッセージ」   F(男・30's・その他の職業)
新潟県出身と聞いて喜ばしいです。今は寒気で気温低下での日々です。新潟県は雷雨多発地帯です。
「小澤陽子アナへのメッセージ」   ピクミント(男・40's・会社員)
小澤様、毎週『全力!脱力タイムズ』を欠かさず録画もしたうえで拝見しているファンです。
「石本アナへ」   ぶっち(男・40's・会社員)
昨日のニュースをみて、やはり石本アナが1番聞き取りやすいです。さすがです。
「竹俣紅アナへのメッセージ」   電気ナマズ??(男・40's・フリーター)
メリークリスマス、紅さん。小籔大説法観ましたよ。僕の中ではもうフジテレビアナウンサーの竹俣紅さんです。頑張って下さい。応援してます。
「応援してます」   阿波のランニングマン(男・30's・会社員)
宮司愛海アナYouTube拝見しました。マラソン頑張ってください。自分もマラソン大会に向けて練習中です。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   カリン(女・10's・大学生)
オシャレで落ち着いている、好きなアナウンサーさんです!応援しています。
「三田友梨佳アナへのメッセージ」   おさやん85(男・over70・その他の職業)
あなたの声は聞いてるだけでうっとりします。なんか夢を見てるみたいです。コメンテーターへの受け答えが丁寧で、自然体な感じが見ていてとてもいいです。では今夜も。
「井上清華アナへのメッセージ」   キッタム(男・50's・会社員)
めざましテレビを毎日観ています。井上アナの笑顔が好きです。毎日5時27分が楽しみです。ありがとうございます。応援しています。楽しんでください。
「井上清華アナへのメッセージ」   D.I5611(男・40's・自由業)
おはようございます!いつも、早くお仕事お疲れ様です。井上アナの朝の元気一杯の笑顔を見て僕も元気になります。本当にありがとうございます。もうすぐ今年も終わりですね。井上アナもお疲れ様です。来年もかわいい笑顔で頑張ってください。井上アナ大好きです!!これからも応援してます。
「小室瑛莉子アナへのメッセージ」   Captain10(男・40's・その他の職業)
今朝のスカイツリーからの生中継、元気が良くて表情も豊かで親しみやすくて良かったですよぉ☆
「宮司愛海アナへのメッセージ」   埼玉西武応援者。(男)
『爆笑ヒットパレード』での髪飾りと着物が似合っていました。「マバタキー」での動きと笑顔にも、惹かれました。
「熱海の蕎麦屋」   ヨーコ(女・50's・主婦)
人力車アナこと木村拓也アナウンサーが熱海の蕎麦屋に行く。復興して美味しそうに食べているお客様。このようなリポート、とても元気をもらう。土石流に負けるな。私たちもコロナに負けず頑張りたい。
「明るい番組」   記載なし(男・30's・会社員)
番組の最後に、三田友梨佳アナウンサーが、『メリークリスマス』と、言ったのが、すごく可愛かったです。癒されました。
「佐久間みなみさんへ」   D.A(男・40's・会社員)
今年、一年、お疲れ様でした!来年もいい一年で、ありますように。頑張って下さい!寒さに負けず、体調不良、気をつけて下さい!
「この時間はライブニュースデイズです。」   GⅠオヤジ(男・50's・会社員)
松村未央アナウンサーのニュースアナウンスはわかりやすく視聴しやすいです。今日も綺麗ですてきです。年末でお忙しいとは思いますが、頑張って放送宜しくお願いします。
「西岡アナウンサーありがとうございました」   たぁち(女・50's・主婦)
フィギュアスケートの中継で、男子ショートの羽生結弦選手が演技を終了した時、『大事なオリンピック選考会。そんな言葉が小さく見える程、やはりこの羽生は大きな存在です!』って言ってくれたのが嬉しかったです(T^T)
「西岡アナ」   なな(女・40's・会社員)
フィギュアスケートの実況とても良かったです。西岡アナの実況は、テレビで見ている私たちまでまるでその場にいるような気持ちになるくらい感動し、引き込まれます。今後の実況も楽しみにしてます。
「木村拓也アナ」   はっか(女・50's・主婦)
今日は、おせちの流れ作業。美味しそうなおせちを白衣を着てレポート、お疲れ様です。色々なところでレポートしてくださり今の日本の様子がわかる。来年も生中継楽しみにしてます
「今年、一年、お疲れ様でした」   H.W(男・20's・大学生)
内田嶺衣奈さん、佐久間みなみさん、今年、2021年、お疲れ様でした。来年、明るいニュース、スポーツの内容、期待してます。来年、2022年、良いお年を。
「内田嶺衣奈さん。」   A.W(女・20's・会社員)
新年明けましておめでとうございます。今年も内田嶺衣奈さんにとって良い一年でありますように。
「山本賢太アナ」   ノリ(男・50's)
大晦日列島縦断ライブ熱海からの中継見ました。一生懸命さが伝わって来ました。頑張れ。

 前の応援メッセージ