2021年12月21日更新(12/06~12/19)

「三田友梨佳アナウンサー」   記載なし(男・30's・会社員)
ファッションが、すごく可愛かったです。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   ハンサム(男・30's・会社員)
テレビたまに拝見してます。アナウンサーのお仕事頑張って下さい。
「週のスタートに」   くみちゃん(女・over70・主婦)
「フトコロ入らせてください」の鈴木唯アナに会えて今週も力をもらいました!!
「倉田アナ」   しんちゃん(女・40's・会社員)
ブレイクダンスがとてもかっこよかったです!アットホームなスタジオでほっこりしますね♪朝から癒されます。毎日観ています。
「おめでとうございます。」   A.D(男・40's・会社員)
永尾亜子さん、お誕生日おめでとうございます。エンタメコーナーを見て応援しています。だんだん寒くなりますので、体調不良に気をつけて、頑張って下さい。ファイト、亜子さん!!
「きょうのわんこのコメント」   キャンママ(女・60's・個人事業主)
おはようございます、毎日きょうのわんこを楽しみにしています。酒主アナウンサーのコメントはいちばん良いですね。本当に飼い主さんや犬好きには、ほっこりするコメントです。酒主アナウンサーをもっと出してください。
「毎日見てます。」   もも(女・40's・主婦)
永島アナウンサー素敵です。いつも爽やかな笑顔、頑張ってる姿、大好きです。応援してます。
「伊藤アナの安定感!」   あん(女・30's・フリーター)
今回もとっって面白かったです!改めて伊藤アナは安定感が抜群でコメントが秀逸!これからもIPPONグランプリは伊藤さんでお願い致します(*^^*)
「佐野瑞樹さん」   しゅがあ(女・50's)
12月9日木曜日、お誕生日おめでとうございます。
「FNS歌謡祭」   ローズマリー(女・60's・その他の職業)
相葉雅紀さんと永島アナの司会がすごく良かったです。笑顔が絶えない、優しいお二人のMCには癒されます。これからもずーっとお二人の司会で継続して頂きたいです。よろしくお願いします。
「最高でした!」   ラパン(女・40's・その他の職業)
相葉くん、永島アナ長時間の司会お疲れ様でした。2人の司会に癒され安定感のある進行に楽しい時間を過ごせました。2人の衣装も素敵で上品で華やかな歌謡祭にピッタリです。そして出演者の豪華なコラボ楽曲に感動しました。2022FNS歌謡祭も楽しみにしてます。相葉くんと永島アナのキレキレのダンスコラボが見たいです。待ってまーす♪
「FNS歌謡祭最高でした」   フジテレビっ子(女・20's・大学生)
今年のFNS歌謡祭も最高でした!相葉さんと永島アナウンサーさんの司会も楽しそうで笑顔になれました!素敵な年越しが出来そうです!来年も楽しみにしています!
「沁みる」   瓦っ子(女・50's・会社員)
Hey! Say! JUMPの皆さんからのリクエストにお応えした、永島アナダンスが素晴らしかったです。生放送の醍醐味、さすがです。
「永島優美アナ登場の生ダンス凄い!」   A.S(男・60's・会社員)
昨晩のFNS歌謡祭からの流れで、めざまし8から生ダンス披露、情熱的で良かったです。
「FNS歌謡祭の司会」   まなほ(女・20's・会社員)
相葉さんと永島さんの司会コンビ、優しい、かわいい、明るい、謙虚、そして豪華な衣装が似合う!!すっかりFNS歌謡祭のカラーができた気がします。ゴージャスだけど仰々しくない。お二人の性格の良さが功を奏して最高だと思いました。早く飛天の間で開催されるようになりますように祈ってます。
「愛知ミタファン」   愛知ミタファン(男・50's・会社員)
9日の三田アナが綺麗で癒されました。衣装と髪型がすごく落ち着いていてステキですね。また来週も楽しみにしてまーす♪
「可愛かったです」   記載なし
渡邊渚アナウンサー、ダンス可愛かったですよ。いつも爽やかな朝をありがとうございます。お天気もやってほしいくらいです。これからも応援しています。
「たのしかったです」   ばあばちゃん(女・over70・主婦)
相葉さん、永島アナお二人の品と温かさが、他の歌番組と違います。素敵です。来年もこのお二人でお願いします。いろいろな方たちのコラボ、たのしいです。楽しみにしております。
「梅津さんが美しくて毎週楽しみです!」   野良(男・30's・会社員)
政治はよく分かりませんが、梅津弥英子アナウンサーが美しくて、梅津アナ見たさに毎週、拝見しております!梅津アナの頑張っているところが好きなので、これからも梅津アナと橋下さんと松山さんと末長く番組を続けていただきたいです。
「佐々木アナウンサーについて」   めんちゃん(女・50's・その他の職業)
私は、佐々木アナウンサーが大好きです。頭が良く、とてもカッコ良く年齢を重ねていて、ステキです。すごく頭がいいのに、お茶目でめちゃくちゃ癒されます。ちょっとお茶目な佐々木アナウンサーの今までの笑える場面をまとめて放送してほしいです。元気がない時、すごく癒されるんです。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   SY(男・40's・フリーター)
笑顔が素敵で可愛くて何回見ても飽きることがありません。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   ねこぼう(男・40's・会社員)
久慈ちゃーん♪めざましどようび、毎週見てます♪これからも応援してます☆頑張ってね(*´∀`)♪
「久慈暁子アナへのメッセージ」   T(男・30's・その他の職業)
いつも応援してます^^素敵な笑顔にいつも癒されています!ありがとうございます。これからもずっとずっと応援しています!
「竹俣紅アナへのメッセージ」   横浜市のK(男・40's・会社員)
サンタクロースの衣装、とっても、可愛くて素敵でした。竹俣さんのサンタクロースの衣装の写真を見たときは、とっても、良く似合っていると思いました。本当に素敵だと思います。新人ながら、何事にも、本当に頑張っていると思います。まだ、慣れてない所も、あると思いますけど、それでも一生懸命、真面目に、頑張っていると思います。これからも体調に気をつけて頑張って下さいね。竹俣さんの活躍を期待しています。
「鈴木唯アナへのメッセージ」   すけちゃん(男・50's・会社員)
唯ちゃん12月13日お誕生日おめでとうございます。今年も残りわずかですがしっかり応援しています。
「鈴木唯さん」   しゅがあ(女・50's)
12月13日月曜日お誕生日おめでとうございます。インタビューしている時の唯さんの扮装を見るのが楽しみです。
「鈴木唯さんへ」   A.O(男・40's・会社員)
誕生日、おめでとうございます。エンタメコーナー、見ています。これからも、明るい笑顔で、頑張って下さい。さらに、体調不良にも気をつけて下さい。ファイト、唯さん
「永尾アナウンサーのニュースアナウンス良いです!」   GIオヤジ(男・50's・会社員)
永尾アナウンサーのニュースは、わかりやすく視聴しやすいです。軽部さんとのエンタメも頑張って下さい。
「全力酒主さんが楽しみです」   親子でJUMP担(女・50's・主婦)
きょうのわんこの酒主さんのコメントが愛らしくてたまりません。わんこより酒主さんのアップからの全力コメントにくぎづけになります。高校生の娘はコメント終わりで、満足げに登校します。親子で楽しみにしています
「久しぶりに鈴木アナの流暢な英語」   くみちゃん(女・over70)
やっぱり美しい英語力さすがです。ずっと、なぜ通訳なしのインタビューがないのか?鈴木アナの流暢な英語聞きたい!と思っていたので、本当に嬉しかったです
「三田さん、ありがとうございました」   北のたかこ(女・60's・会社員)
昨夜のかなだい特集、素晴らしい内容でした。アイスダンス村元・髙橋組の「ありのまま」を放送してくださいました、爽やかでHOTな編集に感謝しております。そして、三田さんの愛情溢れるメッセージに感動しました。両選手も誠実で真摯ですが、三田さんもまた誠実で真摯な方。心から溢れる言葉の素晴らしさに胸がいっぱいになりました。全日本も素晴らしい試合、素晴らしい放送でありますように。ありがとうございます。
「井上アナウンサー」   ユウクン(男・40's・その他の職業)
井上アナウンサーがすごく美人ですね。井上さんのサンタさんの衣装がすごく素敵です。

 前の応援メッセージ