2021年09月28日更新(09/13~09/26)

「新美有加アナへのメッセージ」   ミレー川崎(男・over70・個人事業主)
BSフジ LIVE プライムニュースを拝見しています。時事問題を良く勉強していると思います。反町さんとのコンビもいい感じですよ。聞き役の難しさもありますね。
「井上清華アナへのメッセージ」   タツヤ(男・40's・会社員)
いつも早起きして見ています。爽やかな笑顔に癒されております。頑張って下さいね!
「宮澤智アナへのメッセージ」   いー(男・40's・会社員)
めざましテレビの頃からずっと応援しています。ノンストップ!を見ていたら出演されていたので思わず送ってしまいました。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   エシカル(男・over70・その他の職業)
可愛くて綺麗な久慈さんの笑顔が私のビタミン剤です。コロナで皆笑顔が少ないので久慈さんの笑顔はひまわり太陽です。明るくして下さいね。
「新美有加アナへのメッセージ」   ひむかヤス(男・60's・会社員)
BSフジ LIVE プライムニュースを視聴しています。特に新美さんが出演されるときを楽しみにしております。反町キャスターと個性あるコメンテーターとの間にあってタイミングよく質問されているのは、さすがと感心しております。服装もおしゃれで緑、白とか色合いも考えておられ、パネルを指示棒で説明されるときに見えるネイルもさすがと感心しております。今後もますますのご活躍をご祈念申し上げます。
「小澤陽子アナへのメッセージ」   K(男・30's・会社員)
火・水曜のFNN Live News αの時の笑顔、すごく良かったです。また、見てみたいです。
「小澤陽子アナへのメッセージ」   記載なし(男・50's・会社員)
全力!脱力タイムズの時の、小澤アナはとても楽しいです。これからも、応援しています。
「堤礼実アナへのメッセージ」   横浜市のK(男・40's・会社員)
先日、NiziUのものまね見させて貰いました。衣装は素敵で、踊りのほうも、上手に出来ていて、とっても素晴らしかったです。堤さんも、忙しい合間を見ながら、一生懸命、練習して、本当に頑張ったと思います。また、見せてくれることが、あったら、応援してあげたいです。NiziUのものまね、点数で言うと完璧100点満点です。この次も、是非、見たいと思います。みんなのKEIBAのほうも、体調に気をつけて頑張って下さいね。堤さんの活躍、まだまだ、期待しています。
「久慈ちゃんがかわいい」   としくん(男・60's・その他の職業)
今日も久慈ちゃんが清楚で可愛かった。大好きな久慈ちゃんが毎日出てくれると嬉しいな。
「木下康太郎さん」   しゅがあ(女・50's)
9月6日月曜日お誕生日おめでとうございます。
「一週間鈴木アナに会えました」   くみちゃん(女・over70・主婦)
マスカレードナイトの番宣のおかげで鈴木アナのインタビュー楽しめた一週間でした。いつも彼女のセンスのよいファッションを楽しみにしています。決して派手でなくでも色合い形が大好きです。
「頑張ってください」   由香(女・40's・会社員)
今日の番組最後に、榎並さんが来週から子育ての為にお休みをとる、との報告をしてくれました。毎日の決められたお仕事を持ってる中で、育休をとるのは勇気もいることかと思います。その中で、榎並さんの育休を取る決断はとっても素敵だと思います。また、それを受け入れてるフジテレビさんという会社も素敵だと思いました。短い間だと思いますが、お子さんの育児を頑張って、また一回り成長して榎並さんが戻ってきてくれることを期待してます。今まで以上に、視聴者の心に寄り添える榎並さんになってくれたら、と思います。貴重な時間です。思いっきり育児をしてください。応援してます。
「毎日、楽しみにしてます」   pdqb0298(女・40's・会社員)
私は小山内鈴奈アナウンサーのファンです。これからの活躍を期待してます。もっと出演を待っています。
「佐久間みなみアナウンサー素晴らしい!」   発声が大事(男・50's・会社員)
代打の佐久間アナのアナウンス力に驚愕。入社2年目でこの抜群の発声。昨日のMr.サンデーで初めて拝見し、とにかく驚きました。どうか報道のメインでそのアナウンススキルを見せていただきたいです。
「さすがです。鈴木アナ」   くみちゃん(女・over70・主婦)
「フトコロ入らせてください」でキムタクと長澤まさみに自然体で魅力を聞き出せるのは鈴木アナしかいないですね。媚びることもなく相手を和ます。魅力に毎回拍手しています。
「今日の久慈ちゃん」   としくん(男・60's・その他の職業)
今日の久慈ちゃんは、めちゃくちゃ綺麗で可愛かった!スタジオでも、葉っぱアート取材時もそれぞれ可愛すぎる!そんな久慈ちゃんが大好きです。頑張れ久慈ちゃん!
「木村拓也さんは聞きやすい」   窓際老人(男・over70・その他の職業)
榎並さんの代わりに今週出ておられる木村さんは声・間・抑揚ともに素晴らしい。
「安定、安心の木村アナ」   記載なし(男・40's)
久しぶりに見たら木村アナがスタジオに!話し方が優しい。外で元気なのも良いけど、スタジオも良いですね。MCも良いですね。コロナには引き続き気を付けて良い報道をして下さい。

 前の応援メッセージ