2021年07月20日更新(7/12~7/18)

「井上清華アナへのメッセージ」   40歳独身(男・40's・会社員)
今日の服装似合っています。本当に綺麗!大好き。井上清華さん、今日も頑張って!!
「生野陽子アナへのメッセージ」   記載なし
ファンです。応援しております。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   しょうき(男・10's・大学生)
東京で一人暮らしをしてる大学生です。最近はコロナ禍で外出を極力控えてる生活をしています。その中で唯一の楽しみはめざまし土曜日の久慈暁子アナを見ることです。いつも朝から凄く可愛い笑顔届いてます!おかけで平日は2度寝している僕も土曜日は2度寝した事がありません。久慈暁子アナのパワーって凄いなって感じてます。コロナに気をつけてお仕事、私生活頑張ってください。また土曜日僕に笑顔届けてください!
「久慈暁子さん」   D.A.(男・40's・会社員)
お誕生日おめでとうございます。暑い中、めざましどようび、頑張って下さい。熱中症、コロナ感染も気をつけて下さい。毎週土曜日、久慈暁子さんの笑顔を見てます。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   てっちゃん(男・20's・その他の職業)
お誕生日おめでとうございます。お互いに無理しないでコロナにならないように体調に気を付けて頑張りましょう。
「小山内鈴奈アナへ」   りんごちゃん(女・20's・会社員)
青森県出身のアナウンサー嬉しいです、自信を持ってアナウンサー頑張って下さい。応援してます。
「井上清華アナへのメッセージ」   あえん(男・40's・会社員)
井上さんとお天気お姉さん二人の笑顔で朝から清々しく笑顔で1日始められます。本当にありがとう!!もう少し二人のやりとり長くみたいな。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   横浜市のK(男・40's・会社員)
遅くなりましたけど7月13日の誕生日おめでとうございます。毎週土曜はめざましどようびで頑張っていますね。土曜の朝は久慈さんの姿を見ると今日も、1日が始まるように思います。最近は毎週火曜の乃木坂ザ・ドリームバイトで中野美奈子さんの代役を務めていますね。朝早くと夜遅くの活躍で大変だと思いますけど、体調に気をつけて頑張って下さいね。これからも、久慈さんの活躍を期待しています。
「藤井アナ」   ぷりん(女・50's・会社員)
藤井アナのスポーツコーナーや「なにわ男子のなんでやねん」のナレーション、いつも明るくて楽しさが伝わってきます。ニュースは淡々と正確に伝える事が大事だと思いますが、コーナーによってはアナウンサーの〝らしさ〟が見えますよね。これからも頑張ってください!
「三田さんに癒されています」   きんちゃん(女・40's・主婦)
他の番組のキャスターとは少し違う、三田さんの柔らかな口調と雰囲気に癒されています。少し前に、働きながら子育てをする女性の特集が組まれた際。三田さんが締めくくりにおっしゃった言葉が本当に温かいメッセージで、思わず涙が溢れたことがありました。ニュースの切り口も同じ時間帯の他の番組とは少し違い、興味深いテーマも多く1日締めくくりに楽しみに見ていますので、これからも良い番組作り頑張って下さい。
「藤本万梨乃さん」   朝はフジ(女・50's・主婦)
めざましテレビに出演してる藤本万梨乃アナウンサーがとっても素敵です。声も素敵で聞きやすいです。明るい笑顔も朝から元気になります。顔のエクササイズの時に変顔しても品があります(笑)育ちの良さと頭の良さが滲み出てます。今後の活躍を期待してます。井上清華アナウンサーもニュースがとても聞きやすいです。笑顔も可愛いしとても感じが良いです。朝のメインキャスターにピッタリです。めざましテレビ応援してるよ!
「何時も楽しみにしてます」   のぶえっ(男・50's・その他の職業)
三田さんを見たら癒される!ほっこりします。
「今回も楽しかったです!」   てるこ(女・30's・会社員)
FNS歌謡祭夏、楽しく拝見しました。素敵なパフォーマンス、FNSならではのコラボ、ずーっと圧倒されっぱなしでした!相葉さんと永島アナの司会も爽やかで優しくて大好きです。早く状況が良くなって、生出演アーティストが増えると良いですね。そのときはスタジオで司会お2人とのトークも楽しみにしています♪
「楽しい時間ありがとうございました」   ラパン(女・40's・会社員)
相葉くん永島アナの2人のMCが優しくてホッコリしていて大好きです♪相葉くん永島アナ長丁場お疲れ様でした。
「お疲れ様でした」   百々音(女・30's・会社員)
相葉さん、永島アナ、長時間の司会お疲れ様でした。お2人の温かく優しい雰囲気の司会が、見ていてとても心地良かったですし、出演なされるアーティストの方々もリラックスしていたように思います。ぜひ冬も楽しみにしてます。
「楽しく優しい司会お疲れ様でした。」   記載なし
そつなくこなすだけではない温かく柔らかく寄り添う相葉さんと永島アナの優しい司会が大好きです。お二人と話して笑顔になっているアーティストの方々のお顔を見るのが好きです。コロナ禍でなければもっとアーティストの皆さんとのトークなどが見られたのになと思うと残念ですが、いずれ落ち着いたらまた飛天の間やスタジオなどでのやり取りのあるお二人の司会での歌謡祭が見られることを願っています。相葉さん永島アナ、長時間の司会お疲れ様でした。
「相葉くん!永島アナ!お疲れ様でした!」   めろん(女・30's・フリーター)
相葉くんと永島アナの二人の雰囲気凄く良かったです!二人の司会は落ち着いて観ていられます!これからも『FNS歌謡祭』は相葉くん永島アナ固定でお願いします!冬も期待しています!
「FNS歌謡祭」   とも
FNS歌謡祭夏、相葉さんと、永島アナの司会、とても爽やかでとっても良かったです。最高でした!これからもずっと、2人の司会みたいです。
「楽しい時間はあっという間」   記載なし(男・40's・会社員)
FNS歌謡祭でしか見られないコラボ。曲も素敵でじっくり楽しめました。他では見られない贅沢な歌番組です。そしてやはり相葉くんと永島アナの丁寧で和やかで爽やかな司会が好きでした。見てると、永島アナも相葉くんも楽しくノリノリなので、何かコラボに参加してみたら最高なのにな。また冬もふたりに会えるのを楽しみにしてます。
「久慈アナへメッセージです・大変遅れましたが」   久慈アナの笑顔好き男(男・60's・フリーター)
こんにちは、久慈アナ。大変遅れましたが、私からも『HAPPY BIRTHDAY!』です。インスタのメガネ姿の久慈アナ、かっこ良かったです。メガネ姿も凄く似合っていて、いいですね。本当ですよ。これからの久慈アナの活躍も凄く楽しみです。色々大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。暑いので氷の上、素足で歩きたい!またです。
「FNS歌謡祭夏とても素敵な時間でした」   抹茶ちょこ(女・40's・主婦)
FNS歌謡祭夏、とても楽しく拝見させていただきありがとうございました。たくさんのアーティストさんのパフォーマンスが盛り上がりましたね。相葉さんと永島アナの控え目で柔らかな雰囲気が大好きなのですが、今回はさらに安定感が半端なくこの番組の土台をしっかり支えられていたように思いました。しかもお二人が並んでいる姿がとにかく美しく画面に華を添えていましたね。
「楽しい時間でした」   スズコ(女・40's・主婦)
今回も永島アナと相葉さんの司会でとっても嬉しかったです。お二人の大変優しく明るく、爽やかな雰囲気がとても好きです。特に、永島アナがずっと笑顔で華やかなので気持ちが良いです。お二人とも衣装がとてもお似合いでした。また次回以降も永島さんと相葉さんの司会で番組を見たいです。
「毎週視聴しています!」   GⅠおやじ(男・50's・会社員)
奥寺さん、内田さんの『イット!』は、わかり易く視聴し易いです。生野さんが産休に入られましたが、頑張ってください。内田さんは、今日も綺麗ですてきです。奥寺さんは、相変わらずダンディです。

 前の応援メッセージ