2021年04月27日更新(4/12~4/25)

「三田友梨佳アナへのメッセージ」   高齢なミタパンファン(男・60's・その他の職業)
社会人生活10年間、お疲れ様です。今年度もミタパンが担当して、3年目のFNN Live News αとMr.サンデーを見られるので、嬉しくて、楽しみに見ています。ミタパンのしっかりした意見と笑顔が素敵です。出来たら、これからも長く、勤めて下さい。ただ、夜間勤務なので、体には留意して下さいネ・・。
「三田友梨佳アナへのメッセージ」   タキカワ(男・60's・会社員)
いつもみてます。頑張ってください
「井上清華アナへのメッセージ」   tojji(男・60's・自由業)
1年毎に綺麗になりますね。めざましテレビ頑張ってください。
「三上真奈アナへのメッセージ」   アンディ(女・40's・主婦)
遅くなりましたが、結婚おめでとうございます。ノンストップ!を見るたびに、いつも三上アナウンサーの笑顔に元気と癒しをもらっています。私は女性ですが(笑)10歳年上の女性から見ても友達に、そして妹にしたくなるような(失礼かな?)雰囲気を持ち合わせている三上アナウンサー。裏表のない偉ぶらない、ちょっと天然さんかな?所に好感が持てます。これからも応援しています。お仕事を頑張って下さい。
「倉田大誠アナへのメッセージ」   ベリー(女・30's・会社員)
私の1日の始まりが『めざまし8』です♪倉田アナウンサーの声が大好きで、毎日欠かさず拝見しています。前日に仕事等で落ち込んでも『めざまし8』で元気になります。倉田さん、いつも有難うございます。これからも応援しています☆
「椿原慶子アナへのメッセージ」   しんしん(男・40's・その他の職業)
椿原慶子アナウンサーの北朝鮮の取材のblog拝読しました。椿原慶子アナウンサー、お仕事頑張って下さい。
「鈴木芳彦アナへのメッセージ」   ちゅりー(女・40's・会社員)
4/13ヤクルト戦の実況とても見ていて聞いていて楽しかったです!もっと野球中継聞きたいです。。
「井上清華アナへのメッセージ」   たけろー(男・40's・会社員)
めざましテレビ、毎日楽しく拝見しています。井上さんの笑顔で1日がスタートし、元気をもらっています。いつも仕事で嫌な事があっても、番組を見て元気になります。僕の周りの人達が井上さんの笑顔に癒されています。応援しています。これからも身体に気をつけて、頑張って下さい。
「生野陽子アナへのメッセージ」   アバター好き広島人(男・40's・その他の職業)
母が生野さんの大ファンです。母は正直さんぽも、楽しみに見ています。
「井上清華アナへのメッセージ」   カーズ(男・20's・大学生)
毎朝4時55分から見てます。井上アナの頑張ってる姿と笑顔を見て就職活動頑張れています。
「井上清華アナへのメッセージ」   横浜市のK(男・40's・会社員)
めざましテレビの司会を務めてから、1ヶ月ほど経ちますね。新しい司会は井上アナでは?と決定する前から、予想していました。そしたら、本当に予想通りでした。以前11月に永島優美アナの代役で、井上アナが司会を務めていたときは、とっても素晴らしかったです。今は、多少、慣れてない所が、あると思いますけど、それでも、一生懸命、真面目に頑張っていて、とっても素晴らしいです。点数で言うと、完璧100点満点です。毎朝、早くて大変だと思いますけど、これからも体調に気をつけて、めざましテレビの司会を頑張って下さいね。井上アナのことを応援しています。最後に4月23日は井上アナの誕生日ですね。1日遅くなりましたけど、23日の誕生日おめでとうございます。
「井上清華アナへのメッセージ」   ヒトシ(男・40's・その他の職業)
『めざましテレビ』メインキャスターおめでとうございます。毎朝、見ています。応援しているので頑張って下さい。
「バイキング」   ささみん(女・60's・会社員)
伊藤アナウンサーは機転の利いた対応ができ、誠実さや冷静さも感じられ、とても好感がもてます。坂上さんの無茶ぶりにも上手に答えています。坂上さんとのコンビのバランスが良く、応援しています。
「伊藤アナ」   ニカ(女・40's・会社員)
伊藤さん、視聴者は観ています。伊藤さんの頭の回転の速さと優しさ。何より、古き良きサラリーマン!!謙虚さは今の若い人達の教育になります!!ご苦労も沢山お有りだと思いますが、バイキングは伊藤さんではないと回らないと思います。安定の仕事っぷり、頭が下がります。
「おめでとうございます。」   ナニワのスッちゃん(男・10's・高校生)
井上清華アナウンサー、お誕生日おめでとうございます。美しい井上アナは今やめざましテレビのアイドル的存在です。これからもニュースと笑顔を届けてください。応援してます。大好きです。大阪の高3男子より
「毎回楽しみに観てます~」   yamamasa26(男・60's・個人事業主)
井上アナ誕生日おめでとう!!これからも朝早くから笑顔を見せて下さい。
「井上清華さん」   D.A(男・40's・会社員)
お誕生日おめでとうございます。いつも、井上清華さんの笑顔を見て応援してます。これからも、コロナ感染、体調不良、気をつけて、頑張って下さい!ファイト!!井上清華さん!!
「8カ月の娘は榎並さんが大好きです」   さき(女・30's・会社員)
毎日生後8カ月の娘と一緒に家で見ています。大体離乳食を食べている時間に始まるのですが、榎並さんが登場すると娘は満面の笑みで嬉しそうに見ています。(他の番組や演者の方への反応とは明らかに異なります)普段は特に男性への人見知りが激しい子なのでびっくりしています。これからも毎日榎並さんのお元気な姿を楽しみにしています!
「毎週視聴しています。」   GⅠおやじ(男・50's・会社員)
斉藤舞子アナウンサーのニュースアナウンスは、解り易く視聴し易いです。これからもニュース頑張って下さい。

 前の応援メッセージ