2021年04月13日更新(4/5~4/11)

「永島優美アナへのメッセージ」   もも(女・20's・大学生)
いつもめざましテレビを見ています!永島さんの笑顔を見るととても元気が出て、毎日頑張れます!どんな時でも笑顔でたくさんの後輩に慕われる永島さん、人としても尊敬しています。少し天然なところも好きです!私は今年大学4年生になり、小学校教諭を目指しています。とても不安で、ついに人生の分岐点に来てしまい、とても辛い時期ですが、永島さんの笑顔を思い浮かべながら頑張ります!毎朝、YouTubeのダンス見るととても元気が出ますこれからも永島さんらしく頑張ってください、本当に応援してますし、大好きです!永島さんのような優しさを持った先生になれるよう頑張ります!そして、ご結婚おめでとうございます。
「鈴木唯アナへのメッセージ」   あい(女・10's・高校生)
YouTubeかわいい!面白くて可愛い唯ちゃんが大好きです
「宮司愛海アナへのメッセージ」   埼玉西武応援者。
『潜在能力テスト』での多彩な問題も楽しんでいます。また、宮司さんの進行が上手です。
「三上真奈アナへのメッセージ」   S.K(男・50's・会社員)
三上様初めまして。一視聴者ですが、いつもあなたの笑顔に癒されています。三上さんについて知りたくてWeb検索したら、なんと偶然にも今日が誕生日ということを知りました。お誕生日おめでとうございます。素敵なバースデーになりますように。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   埼玉西武応援者。
『潜在能力テスト』での宮司さんの進行はお上手です。また、多彩な問題も楽しんでいます。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   サクラノ花吹雪(女・40's・主婦)
FNN Live News α内田アナらしく正確性のあるニュースで金曜日に見ています。今後も活躍と、色んなジャンルでのお仕事楽しんでいただきたいです。
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   海(女・40's・会社員)
伊藤さん、バイキングMOREの進行お見事です!いつも感心させられます。ご自分の意見も伝えながら、きちんとまとめる力が凄いです。時折り坂上さんに突っ込みを入れるところも素晴らしいです。これからも放送楽しみにしてます。
「三田友梨佳アナウンサー・内田嶺衣奈アナウンサー」   記載なし(男・30's・会社員)
2021年度も、FNN Live News αが、すごく、楽しみです。自分自身、すごく癒されます。三田友梨佳アナウンサー・内田嶺衣奈アナウンサー、これからも、頑張って下さい。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   ヒロシ(男・60's・その他の職業)
久慈さんがテレビに出ると癒されます。めざましどようびはたくさん久慈さんが見られるので一番楽しみにしています。応援しています。
「井上アナの笑顔で毎日を楽しく始められます!!」   チャーリー(男・60's・その他の職業)
朝の顔が井上清華アナウンサーに変わって、この上もなく可愛い笑顔と快活な立ち居振舞いのお陰で、毎朝、最高の気分で過ごしています。特にスマイルチャージのコーナーは、その要素が凝縮された時間で、自然と微笑んでいる自分がいます。スマイルエクササイズが一通り済んだら、次は、ストレッチエクササイズのコーナーを設けてください。井上アナのバレリーナとしての経験を活かして、体をめざめさせ、1日を心地よく始めるための軽い体操を、ぜひ、お願いします。思わず一緒に体を動かして、1日のエネルギーを貯めることができるコーナーになると思います。井上アナの増々のご活躍とめざましテレビび発展をお祈りしています。
「嬉しいです」   まちゃ(女・50's・その他の職業)
大好きな倉田さんと大好きな永島さんで、すごく嬉しい番組です。谷原さんもとても爽やかで朝から皆さんにたくさん元気をもらえます。応援しています。
「生田竜聖さん鈴木唯さん」   しゅがあ(女・50's)
花プレゼントコーナーでの至福の時をありがとうございます。お二人の作りだす空間が大好きです。今日も堪能させてもらいました。元気をもらい癒されました。
「いつも楽しみにしています」   記載なし(女・10's・大学生)
内田アナウンサーみたいなアナウンサーになるのが夢です!いつかフジテレビで仕事できるように努力します!
「天の声が中村アナだと嬉しいです。」   こは(女)
天の声が中村アナの回はやった!と思います。中村アナの明るくて弾む声と話し方やテンポでVS魂のワクワク感が増すって思っています。番組がすごく楽しくなるんですよね。出演者の発言を拾って広げてくれるのも嬉しいです。これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。伊藤アナも待ってます!
「元気チャージ。」   ここにゃあ(女・50's・主婦)
めざましテレビから卒業した、永島アナロスです。寂しくてめざまし8を見て元気をチャージしています。
「いつも楽しみにしています。」   コンクリートおやじ(男・60's・会社員)
久慈アナと佐野アナの雰囲気がとても良い。一週間毎日放送して欲しい。

 前の応援メッセージ