2021年01月05日更新(12/21~1/3)

「德田アナウンサーはママ達の癒し」   しょこママ(女・30's・主婦)
子ども達をバス停に送ったときに、毎朝德田アナウンサーの話題になります!今日みたー?でていた日は、ママ友軍団のテンションあがりまくりです。頑張ってください。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   ライオンキング(女・40's・会社員)
フィギュアスケート楽しみに毎年恒例で見ています。寒くなりました。風邪予防が今年はとても大事です。お気をつけてください。
「井上清華アナへのメッセージ」   清華様大好き(女・10's・高校生)
その日辛いことがあっても、清華ちゃんの笑顔を見ると一瞬で元気になれます。私はいま高校生ですが、いつか清華ちゃんの後輩になれるように頑張ります。大好きです!
「鈴木唯アナへのメッセージ」   すけちゃん(男・50's・会社員)
鈴木唯さん今年もお疲れ様でした。身体には気を付けて。これからも笑顔が見たいです。頑張って下さい。応援しています。
「三田友梨佳アナへのメッセージ」   ともなん(女・40's・その他の職業)
いつも番組拝見しています。三田さんのかわいい笑顔と、心地よい声にいつも癒やされています。先日の、全日本選手権で羽生さんへの試合後のインタビュー、とても三田さんらしい和やかな、でもフィギュアへの愛情が伝わる印象的な素敵なインタビューでした。いつも誠実で素直な三田さんのコメントでほのぼのしたり、共感したりしています。おキレイなのにかわいいらしいところもある三田さん大好きです。一日の終わりを穏やかにしてくれる存在です。
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   ようちゃん(男・40's・その他の職業)
こんばんわ。風邪やコロナや病気にまけないために、元気をたもって毎日がんばってください。山﨑さんへガンバレー!!!!
「竹内友佳アナへのメッセージ」   柳(男・30's・その他の職業)
日曜日も朝からニュース担当していて月曜日から水曜日も夜遅くまでやっていて大変だと思います。私は竹内友佳アナウンサーのファンで、最近すごく好きになりました。笑顔も好きです。
「永島優美アナへのメッセージ」   記載なし(男・40's・会社員)
サンタクロースのケーキの写真を見ました。とっても上手に出来ていましたね。15分で作ったとしても、優美ちゃんが、頑張って作ったと思います。ケーキを見たときは、食べるのが、勿体ないくらいだと思いました。優美ちゃんのサンタケーキとっても素晴らしかったです。来年も、めざましテレビと、ジャンクSPORTSの司会進行を体調に気をつけて頑張ってくださいね。
「渡邊渚アナへのメッセージ」   れん
初めて好きになった女性アナです!これからも応援してます!!一緒にあんみつ食べたいです!!
「来年はフジテレビの底力を見せるとき!」   dD(男・40's・会社員)
大晦日特番で山里さんMCの番組、景気がいい番組作り!大変楽しくてわくわくしますね。藤井アナや芸人の皆さんの元気さが嬉しい!?バブル期を思わせる勢い良い番組!やっぱり時代は、フジネットワークの番組を欲しがってる!来年がたのしみ!期待をさせるよい番組作りです!
「藤本万梨乃アナへのメッセージ」   ヒロシ(男・30's・会社員)
今日は朝からお疲れ様でした。マッサージ痛そうでしたね。来年も頑張って下さい。応援してます。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   カズの子(男・40's・会社員)
ドレミファドンの司会進行役楽しみに見たいです。コロナにお気をつけてください。
「三上真奈アナへのメッセージ」   レイシーワタナベ(男・50's・会社員)
いつも楽しくノンストップ!を見ています!三上さんの笑顔と笑い声に元気を頂いています。髪型、衣装、ピアスいつも可愛くて三上さん最高です!
「永島優美アナへのメッセージ」   やんころもち(女・50's・主婦)
永島さん、BTS踊っている動画見ました!とっても素敵でした!158cmと思えないほど大きく見えました。顔も綺麗で踊りも上手で大好きなアナウンサーです。これからの更なるご活躍をお祈りしています。
「竹内友佳さんへ」   柳(男・30's・その他の職業)
いつも日曜日の朝のニュース見てます。可愛いですね。服装や髪型いつもチェックしてます。来年もファンとして応援するので頑張ってください
「永島優美さん」   しゅがあ(女・50's)
永島優美さんの元気が出るダンスの動画見ました。華麗なるダンスでした。すごい。完璧に踊れる永島優美さんは最高です。これから何回も見て元気をもらいます。来年お茶目な永島優美さんに会えるのを楽しみにしています。

 前の応援メッセージ