2020年10月15日更新(10/5~10/11)

「渡邊渚アナへのメッセージ」   記載なし(女・50's・主婦)
今朝のめざましテレビを見て、新潟出身の新人アナということがわかったので応援したいと思いました。頑張ってくださいね。
「川野良子アナへのメッセージ」   トド君(男・40's・その他の職業)
いつも川野さんの出演番組を楽しませていただいてます。寒くなるので、体には気をつけてください。
「渡辺和洋アナへ」   みどり(30's・フリーター)
毎週音楽を聴きながらフジテレビ批評を見ています。10月になっても在宅勤務が多く大変だけど渡辺アナの笑顔で元気になります。これからも応援してるので頑張って下さい。カズー、ガンバレー!!!コロナに負けるな!!!
「海老原優香アナへのメッセージ」   1円パチンカーゆう君(男・40's・会社員)
海老原優香さん!10月から『attest~WEEKLY GOLF NEWS~』新担当で、今後番組見るのが楽しみになりました。海老原優香さんのモットー『新境地で結果を残す』であるよう、これから頑張って下さい。期待してます!
「佐久間みなみアナへのメッセージ」   Kousin(男・30's・会社員)
佐久間アナウンサーを初めて見た時、笑顔に惹き込まれました。笑窪、可愛いすぎです。応援したいって思いました!アナウンサーとして大変な事もあると思いますが、いつも佐久間アナの心に応援を贈ります。自信もって頑張ってください!
「鈴木唯さん」   すけお(男・50's・会社員)
いつも笑顔で頑張っていて、自分も元気出ます。朝と夜の番組で大変ですが持ち前の明るさで頑張って下さい。応援しています。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   8の助(男・30's・会社員)
冷静沈着な解説いいですね。インスタグラムのパフォーマンスもいいです。寒くなりました体調管理ご自愛ください。
「宮澤智アナへのメッセージ」   TK(男・30's・会社員)
グッディ!が終わり、新しくプライムオンラインTODAYで宮澤智さんがメインキャスターとして出演、グッティの時と同様で、しっかりコメントされていて素晴らしいです。これからも新番組で頑張って下さい。応援しています!
「伊藤アナ」   生さま(女・30's・会社員)
抜群の安定感とセンスの良さが良いです!伊藤アナ好きだなぁと、バイキングを見るたびに思います!これからも頑張って下さい!
「伊藤アナの好技量を再認識」   ジャブロード(男・40's・個人事業主)
伊藤アナの対応力は本当に素晴らしいと思います。伊藤アナが加わったことで、バランスが良く、展開が面白く、番組としてテンポが断然に良くなったように感じます。あらゆるニュースが読めて、立ち位置に適した仕事ができる伊藤アナの技量の高さを改めて認識させて頂きました。これからもフジテレビを応援します。
「毎回楽しみに観てます~」   yamamasa26(男・60's・個人事業主)
軽部真一くん誕生日おめでとう。まだまだ元気で頑張って~
「お誕生日」   やーやん(女・40's・その他の職業)
少し遅くなってしまいましたが、本当にすみませんm(__)m軽部アナお誕生日おめでとうございます。軽部アナにとってこの1年も健康で素敵な1年になりますように・・・(*^-^*)毎朝、早朝から本当にお疲れ様です。これからもお身体に気を付けて頑張ってくださいね。応援しています(^-^)!!

 前の応援メッセージ