2020年07月17日更新(6/29~7/12)

「海老原優香アナへのメッセージ」   りおん(女・20's・会社員)
アナウンサーの点検をきっかけにハマってしまい、ファンになりました!可愛くて、いつも海老原さんの笑顔に癒されています。お外に出ることが多くて、夏は暑い、冬は寒くて大変ですが、体に気をつけて、頑張って下さい!!東京の感染者数がかなり増えてますが、感染されないように気をつけて下さい。
「生田アナ&黒瀬アナへ」   みどり(女・30's・フリーター)
毎週音楽を聴きながらめざましテレビを見ています。私は7月になってまだ在宅勤務が続いているけど、2人の笑顔で元気になります。体に気を付けて頑張って下さい。リュウセイ兄さーん、ショウイアナ、ガンバレー!!!コロナに負けるな!!
「井上清華アナへのメッセージ」   熊ちゃん(男・30's・その他の職業)
井上清華さんが大好きです。これからも頑張って下さい。応援しております。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   フジスケ娘(女・40's・主婦)
Bsフジ『フィギュアスケートTV!』での活躍楽しみです!
「堀池亮介アナへのメッセージ」   たっくん(男・under9・小学生)
りょうすけおにいさん、いつもおうえんしてます。がんばってください!
「大川立樹アナへのメッセージ」   uki(女・20's・会社員)
BSニュースで初めてお姿を拝見しました。真っ直ぐな眼がとても印象的で、誠実さを感じ、一瞬でファンになってしまいました。調べると大学まで野球をされていたそうで、担当されているスポーツニュースも今度見てみたいと思います!これからも頑張ってください!!応援しています!
「鈴木唯アナへのメッセージ」   K.Y(男・40's・会社員)
いつも応援してます。頑張って下さいね。大好きです
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   K.K(男・50's・会社員)
お疲れ様です。綺麗です。お仕事頑張って下さい。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   マンゴーキューブ(女・20's・その他の職業)
スポーツ解説と、幅広く、コメントができて、ファッションセンスがある。内田さんが大好きです!コロナに気をつけて下さい!
「毎日楽しみにしています」   淀の流れ(男・個人事業主)
毎日、ノンストップ!の三上アナを拝見するのを楽しみにしています。勿論お美しい方なのですが、ほんといつもニコニコしていて、その可愛さは最高です。番組中での所作もほんと可愛くて、見ているだけで癒されます。応援していますので、これからもずっと続けて欲しいです。

 前の応援メッセージ