2020年05月08日更新(4/20~5/3)

「佐野瑞樹アナへのメッセージ」   メロダン(女・50's・その他の職業)
金曜日のめざましテレビでのマスクについての一言が素敵でした。誰かが一生懸命作ったものです。感謝して使いましょう。その通りだと思いました。優しい一言をありがとう
「久慈暁子アナへのメッセージ」   りょう(男・20's・大学院生)
アナウンサー全国一斉点検を見てから好きになりました!めざましテレビ明日から毎日見ます!京都にもいつか取材に来てください!京都から応援してます!頑張ってください!
「生田竜聖アナへのメッセージ」   ゆきな(女・60's・その他の職業)
おはようございますめざましテレビを毎日見ています。生田さんの安定したリズム声が、朝の私の心に(^-^ゞって来ます。ニュースを読む声が大好きです!毎朝ありがとうございます
「井上清華アナへのメッセージ」   おけいはん(男・40's・フリーター)
おはようございます、お誕生日おめでとうございますいつも応援しております、色々頑張って下さいね。
「井上清華アナへのメッセージ」   まーちゃんおじさん(男・60's・会社員)
清華アナお誕生日おめでとう!パチパチパチパチ拍手!!頑張りが伝わってきます。これからです。いつも笑顔で元気よく。応援してますからね。
「井上清華アナへのメッセージ」   kazu(男・50's・会社員)
お誕生日おめでとうございます。毎朝、めざましテレビで井上さんの笑顔で元気をもらってます。更に素敵な女性になってください。素晴らしい1年になりますように!これからも応援します。
「井上清華アナへのメッセージ」   けん(男・30's・その他の職業)
今日、めざましテレビでも言われてたけど、誕生日おめでとうございますHappy Birthday☆+。:.゜
「元気になります!」   ひで(男・30's・その他の職業)
朝、清華さんから元気をもらい仕事に向かってます!向日葵のような素敵な笑顔大好きです!!
「井上清華アナへのメッセージ」   熊ちゃん(男・30's・その他の職業)
井上清華アナの大ファンです。いつもめざましテレビをみています。かわいい笑顔が大好きです。これからも応援しています。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   チュリー(女・30's・会社員)
お仕事お疲れ様です。お家ごはん、コロナ対策と仕事大変ですよね。体に気をつけてくださいね。
「井上清華アナへのメッセージ」   クマユウ(男・40's・会社員)
清華ちゃんお誕生日おめでとうございます。益々輝く一年にしてください。いつもステキな笑顔をありがとうございます
「井上清華アナへのメッセージ」   八女の五十男(男・40's・会社員)
いつも爽やかな笑顔に癒されてます。是非、お嫁さんに欲しい!と言っても、井上さんの倍の年なので、息子のお嫁さんが井上さんみたいな方ならいいなぁと思ってます。これからも応援します!
「三上真奈アナへのメッセージ」   オジサン(男・50's・会社員)
三上さんが、めざましテレビを担当の頃は出勤前に、美人で可愛く元気な姿を微笑ましく観ていました。最近、在宅任務になってから、久し振りにノンストップで三上さんを観て、美人は変わらず、控え目で落ち着いて、一人前に成長されたようで、ちょっと嬉しいです。三上さん、応援してますよ。
「井上清華アナへのメッセージ」   まぁくんAB型(男・40's)
月1ほどの昭和歌謡パレード毎回楽しみしているなか、清華さん誕生日おめでとうございます。そして、待ちに待った清華さんのインスタ開設おめでとうございます。体に気を付けて下さいね。
「井上清華アナへのメッセージ」   こーき(男・40's・会社員)
いつもめざましで清華ちゃんの可愛い笑顔で癒されてます。元気の源です。インスタすぐフォローしました!これからも素敵な笑顔届けてくださいね♪
「井上清華アナへのメッセージ」   げんさん(男・50's・フリーター)
めざましテレビでの笑顔を楽しみにみてます。
「三上真奈アナへのメッセージ」   マサシ(男・50's・その他の職業)
毎日『ノンストップ!』見てますよ。三上さんとても可愛いいですね!!
「堤礼実アナへのメッセージ」   あきと
最近、テレビで、拝見してからすっかりファンになりました!金曜日は、頑張って4時55分に起きてます!!笑これからも、体に気をつけて頑張ってください!
「梅津弥英子アナへのメッセージ」   輝(男・40's・その他の職業)
梅津弥英子さん、コロナウイルスに気を付けて、頑張って下さい。
「竹内友佳さんへ」   やま(男・40's・会社員)
最近は在宅が多いので、夜のプライムニュースの竹内友佳さんを見て声を聞いて、いつも元気をもらっています。内容も他の番組と違い、ありきたりな内容ではないので聞き入ってしまっています。これからも体に気をつけてがんばってください!応援しています!
「上中勇樹アナへのメッセージ」   りっちゃん(女・20's・会社員)
素直で誠実で真っ直ぐな感じがとても伝わってきて、もっともっと色んなジャンルの番組でお見かけしたいなと思っています!!爽やかで観ていて癒されますし、周りに愛されているんだろうなぁと思います。大変な時期ですが、くれぐれもご自愛ください。
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   hiro(男・50's・その他の職業)
山﨑アナウンサーおはようございます。早くコロナウイルスが終息すると良いですね。めざましアナウンサーの皆さん頑張ってください!
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   ヒロ(男・50's・その他の職業)
とくダネ!での活躍毎日楽しく見てます。頑張って下さい。
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   Takubee(over70・その他の職業)
とくダネ!は何時も見ています。小倉さんとの掛け合いが素晴らしいですね。今日見ていてふっと思ったのですが、イメージがなんとなくトイプードルに似ていると思いました。失礼!最近仕事先で大きなトイプードルを見るのですが、ヘアーカットの形がとても良く似ています。
「石本沙織アナへのメッセージ」   フジテレビ大好きさん(女)
it見てます。これからもテレビの前から応援してます!
「鈴木芳彦アナへのメッセージ」   カフェラテ飲みたい(女・20's・大学生)
お誕生日おめでとうございます!RIZINの実況本当にかっこいいです。好きな選手+鈴木アナのステキな言葉が見ているファンをより楽しませてくれています。心を動かされた言葉はメモを取って何回も読み返しています。これからも素晴らしい実況楽しみにしています。
「永島優美アナへのメッセージ」   いもあんまっさん(女・40's・主婦)
コロナにまけないで。めざまし毎日みてます
「山﨑夕貴アナへのメッセージ」   ヒロ(男・50's・その他の職業)
毎日、めざましテレビの後とくダネを楽しみに見てから作業所へ行ってます。コロナウィルスで今は大変ですけど、明るい笑顔を見せてください。
「榎並さんの明るさ」   アナウンサー面白い(女・記載無し)
早口言葉面白かった!榎並さんの前向きな体育会系の明るさが、今は世の中を照らしますね。ありがとうございます。
「お誕生日おめでとう」   池ちゃん(男・over70・その他の職業)
井上アナウンサー25歳の誕生日おめでとう。これからも陰ながら応援してますので。お身体に気を付けて、又コロナウイルスにも気を付けて頑張って下さいね。
「アナウンサーの凄さ」   桃太(女・50's・その他の職業)
長野県で地震があり速報で倉田アナが番組内での詳細でハキハキして危機感が伝わる話し方に気を引き締めなければ!落ち着いて判断しなきゃ!と理解し行動に移せる。この時期だから万が一の対応感を持たせてくれました。普段から安藤さんや倉田さんの「伝え方」キリッとさせてくれていますが繰り返し伝えられる情報に危機感と安心感を持てました。今この時期に災害が起きたらとんでもない事になる。そんな気持ちまで伝わりました。ありがとうございました!
「見事!」   山人(男・40's・会社員)
司会の梅津さんの進行は見事です。まだ若い女性なのに、橋下さんや黒岩さんの迫力のある話しを邪魔をせずに、抑制してバランス良く振っていく所、すごく見やすいです。この手の討論番組はコメントする人がみんな個性のキツい人ばかりで同時に喋って見にくいし醜い事が多々あるが梅津さんの捌きのおかげで見やすいです。梅津さん絶対にコロナにかからず続けて下さい。
「井上アナ大好きです」   アン(女・50's・主婦)
井上アナが可愛らしくて爽やかで観ているととても元気が出ます。たまに、いのお飯の進行を担当されることがありますが、テンポが良くて楽しくて伊野尾くんを引き立てていて観ていてとても気持ち良いです。永島アナのような素敵なアナウンサーさんになると期待しています。これからもたくさんのコーナーや様々な番組を担当される事を楽しみにしています。

 前の応援メッセージ