2020年03月12日更新(3/2~3/8)

「西山喜久恵アナへのメッセージ」   チャコちゃん(女・50's・フリーター)
毎朝、楽しく、めざましテレビを拝見してます。(きょうのわんこ)が、面白いです。頑張って下さい。
「西山喜久恵アナへのメッセージ」   なこ
大迫傑さんのインタビューすごい!!東京マラソン2020のインタビューは素晴らしかったです!今、動画を見ながら質問内容を書き起こしました。私もライターをしていますからこの素晴らしさがよくわかります!大迫選手のあの涙をひきだせたのはきくちゃんだからだ!と思いました。きくちゃんの存在と聞き方、ふっと素直にさせましたね!きくちゃんじゃなきゃ、大迫選手をあそこまで素直に映しだせなかったと思います。相手を構えさせず、的確な質問を優しく投げかける。うまいなー。きくちゃんじゃなきゃ、このドラマはつくりだせなかったです!!
「倉田大誠アナへのメッセージ」   kayo(女・30's・その他の職業)
倉田さん、お誕生日おめでとうございます☆自分の心と向き合って、倉田さんの人生を大切にしてください。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   KIRI(男・10's・小学生)
いつもめざましテレビを見ています。これからも可愛い久慈アナでいてください。
「倉田大誠アナへのメッセージ」   つよさや(女・30's・個人事業主)
倉田アナ、本日38歳のお誕生日おめでとうございまぁす。Happy birthday素敵な1年をお過ごし下さい。
「安宅シェフのまだ名前のない料理店」   あさひので(男・30's・その他の職業)
僕はFODプレミアムに今月入り、FODアナマガのMVA受賞の安宅アナウンサーの動画企画、安宅シェフのまだ名前のない料理店動画を初めて見ました。安宅アナの料理の腕前に、この動画企画の安宅アナの気まぐれ料理だけでなく気まぐれとは思えない繊細な料理作りに、和食洋食と幅広い料理店の企画これまでのアナマガMVA受賞企画ではない素晴らしい動画企画だなと僕は思いました。安宅アナ、本当の料理フルコースシェフ専門の個人店主のお店でもオープンしそうだなって思いました。
「藤本万梨乃アナへのメッセージ」   ワルプル(男・30's・会社員)
フジアナ歌祭りでの意外な一面。結構バラエティもいけますね。おもしろかったです。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   ナタク(男・50's・その他の職業)
Live News α、1週間お疲れ様でした。くれぐれもこれからも体調不良、体調管理に充分気を付けてください。
「久慈暁子アナウンサー」   ピロリン(男・20's・会社員)
久慈暁子アナウンサーがかわいいです。キレイです。
「立本信吾アナへのメッセージ」   昔乙女(女・個人事業主)
DAIGOさんとのお馬の素敵なコンビ以来の大ファンです。競馬は観戦だけですが信吾さんが実況放送すると幸せになります。今はですが乙女の気持ちで応援してます
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   ハーブ(女・20's・会社員)
エレガントだし、そのつどコメントや司会進行が正確だし、テンポの良さがいいですね。無理せずに仕事してください。
「宮司愛海さんへ」   たかちゃん(男・40's・その他の職業)
いつも愛海ちゃんを応援しています。頑張れ、頑張れ、愛海ちゃん。ファイト、ファイト、愛海ちゃん。
「永島優美さん」   しゅがあ(女・50's)
永島優美さんがボーリングをしている映像に癒されました!VS嵐に出演してくれることを願ってます!楽しんでいる永島優美さんに元気をもらいました!ありがとうございます!
「毎日楽しく観てます」   すまファン(女・主婦)
倉田さん、お誕生日おめでとうございます。いつも真摯にニュースに向き合っている姿やおちゃめな所も素敵です。たまに克実さんや大村さんが倉田さんのネタをぶっこむ所がツボです。毎日、体調管理も大変でしょうが4人が揃ってこんにちはと挨拶をされるのがグッディなので楽しませてもらってありがとうございます。倉田さんにとってグッディな1年になりますように応援しています。
「お誕生日」   まちゃ(女・50's・主婦)
倉田さんお誕生日おめでとうございます。ずっとずっと応援してます。日本は今新型コロナウイルスで大変ですが、どんな時でもお誕生日はおめでたい。パーっとお祝いしましょう!
「宮澤アナの笑顔」   ひろくみ(女・60's・主婦)
60代夫婦です。いつも拝見しています。宮澤アナのファンです。今日のお花見の取材報告、声もお顔も良かったです。とてもお元気そうで明るい雰囲気でしたね。応援していますので頑張ってくださいね。

 前の応援メッセージ