2020年02月04日更新(1/27~2/2)

「伊藤利尋アナへのメッセージ」   ちあこ(女・30's・主婦)
とくダネ!の伊藤さんをみていてすごい才能の持ち主なんだなと改めて感じます!会いたい!
「生野陽子アナへのメッセージ」   SH(男・50's・会社員)
書道をたしなむ者として、先日の書道テッペンの生野さんの書体に感動しました。かなり研究と努力なさっているのではないか!と推察致しました。私も、生野さんを見習い精進していきたいと改めて力を頂きました。イイ番組を久しぶりに観たと感動しました。これからも頑張って下さい!応援しています。ファンになりました!
「海老原優香アナへのメッセージ」   ポン太(男・50's・会社員)
雪の中取材お疲れ様でした。今朝のめざましテレビで初めてお顔を見ました。ひと目でファンになりました。これからも頑張ってください。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   T.S(男・40's・会社員)
毎日、お疲れ様です。本も発売されるとの事「スゴイ」です。今後とも遠くからではございますが『応援』させていただきます。「覇者・覇者、愛海」
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   記載なし(男・会社員)
正確さのある進行と、細やかな安心感がありますね。また、髪形や、衣装から、女性らしい雰囲気が最大限に好感がありますね。体調崩さないように、お気をつけください。
「竹下陽平アナウンサーへ」   同級生(40's・会社員)
ご結婚おめでとうございます!ニュースで見て、驚きました。大学時代から変わらぬ優しい笑顔ですね。これからも、陰ながら応援しています。奥様もできたし、体に気をつけてください。
「パグパン杉原アナへ」   ブリ男(男・50's・自由業)
たいむとんねるのタカさんとの掛け合いが面白い!時々見かけるBSニュースでの真面目なアナウンサーの顔とのギャップがいい!
「久慈暁子アナへのメッセージ」   いでちゃん(男・50's・自由業)
今朝「めざましどようび」初めて見ました。素敵な笑顔ですね。朝の番組なので、呉々もご自愛下さい。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   しげっち(男・50's・会社員)
フォトブック鑑賞用と保管用の2冊買いました。宮司アナのいろんな写真、コメントなどがありすごくよかったです。これからも応援します。頑張ってください。
「中村光宏アナへのメッセージ」   okita(男・20's・会社員)
1番大好きなアナウンサーです!応援してます!頑張ってください!!
「永島優美アナへのメッセージ」   貴和子(女・20's・その他の職業)
永島アナウンサーはとても可愛い女性です。面白いのが特徴ですね。
「藤井弘輝アナへのメッセージ」   アナスタシア(女・40's・その他の職業)
プレミアの巣窟で、藤井さんがご紹介して下さった、ミュージカルアナスタシア。10代の頃大好きだったミュージカル俳優の堀内敬子さんがご出演されているので、3月に観に行きます。先日は、、小澤陽子さんが全力バレエを披露して下さった、ロイヤルバレエを楽しんできました。演目の紹介VTRのおかげで、バレエ観賞が初めての私でも、物語にすっと入り込むことができました。またプレミアの巣窟でアナスタシアのご紹介があるのを、楽しみにしています!ご紹介ありがとうございました。
「竹下アナウンサー」   クロロン(男・20's・個人事業主)
竹下アナウンサーご結婚おめでとうございます!!小さい頃からクリスマススペシャルを観ていただけにこの報道はとても嬉しかったです。これからもお仕事頑張ってくださいね!
「久慈暁子さん」   しゅがあ(女・50's)
チーズチュロドッグを食べずらそうに食べている久慈暁子さんに癒されました!久慈暁子さんが食べている姿を見て食べたいと思いました!おいしそうでした!
「大川さんイケメン何者なのでしょうか」   やきいも(女・50's・会社員)
1/31の12時15分ごろ、裁判所から中継していた大川さんめちゃくちゃかっこいい。あのイケメン大川さんて何者なのでしょうか?爽やかで滑舌もよく、イケメン、知性的。いやあ気になります。

 前の応援メッセージ