2019年09月04日更新(8/26~9/1)

「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   ホッシーくん(男・30's・その他の職業)
内田さんの冷静なコメントがいいとおもいます。これからも、残暑に負けず、ご自愛くださいませ。
「三田友梨佳アナへのメッセージ」   ボス(男・50's・その他の職業)
毎日、仕事から、くたくたになって帰って来て三田さんの笑顔に癒されます。アナウンスも大変伝わり易く、本当に好感の持てるアナウンサーさんです。
「中村光宏アナへのメッセージ」   カジュ(男・30's・その他の職業)
いつもVS嵐を見てますが、中村アナの実況を聞いているとがんばってらっしゃるんだなぁ。私も頑張らなきゃと思わされます。夜のスポーツニュースの時もいつも忙しいと思いますが、がんばってください。誕生日おめでとうございます。
「竹内友佳アナへのメッセージ」   おりちゃん
いつも応援しています。頑張ってくださいね。
「中村光宏アナへのメッセージ」   記載なし(女・主婦)
お誕生日おめでとうございます。ずっと応援してます!もっと色んな番組で、中村アナを見たいです。これからも頑張って下さいね!
「堤礼実アナへのメッセージ」   しんしん(男・会社員)
堤さんには声と笑顔に癒されています!あの明るさは最高です!みんなのKEIBAに居るだけで周りを明るくする。やっぱり良いね!
「井上清華アナへのメッセージ」   ヒデ君
いつものめざましみてます。福岡代表として頑張ってね。応援します。
「清華ちゃん応援しています」   じい(男・60's・その他の職業)
めざましテレビを毎日見ています。女性アナみんな好きだけど、とりわけ清華ちゃんの笑顔に癒され朝から元気が出ます。フジの看板アナへの成長を期待し応援しています。
「オマツリ男アナ」   まちゃ(女・50's・その他の職業)
オマツリ男アナの皆さんお疲れ様でした。今年も楽しい夏の思い出をありがとうございます。毎年全部観させていただいています。今年は倉田さんも来てくださり嬉しかったです。来年も楽しみにしています。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   まさひ(男・30's・会社員)
世界柔道お疲れ様でした!熱い進行、大好きになりました。これからも頑張ってくださいね。
「小穴アナウンサーへ」   記載なし
アナマガインタビュー拝見しました。私の中では小穴アナはf1実況のイメージが強いです。(私がf1見始めた10年くらい前から担当されている印象があります。)今季は中盤あたりから小穴アナの実況がなく、少し残念です。しかし、鈴鹿担当するとgpニュースでおっしゃっていたので楽しみです。また、野球やRIZINなど、他競技でもお目にかかることがあり、その時は、あ、小穴アナだ!と思って視聴しています。スワローズ戦での実況「みんな大好き山田哲人!」は最高です!

 前の応援メッセージ