2019年07月04日更新(6/17~6/30)

「永尾亜子アナへのメッセージ」   バトンダン(男・20's・会社員)
めざましテレビの永尾さんとても素敵です。インスタグラムの方も楽しみに見ています。暑さに負けずお仕事頑張ってください。チャレンジはこれからの永尾さんにとってさらに進化できると思います
「倉田大誠アナへのメッセージ」   プリン(女・20's・フリーター)
声が聞きやすくて、説明が分かりやすいです。
「内野泰輔アナへのメッセージ」   カジュ(男・30's・その他の職業)
いつも平日の夜のスポーツニュース見ています。詳しい解説、いつもありがとうございます。もうすぐ誕生日ですね。おめでとうございます。
「竹内友佳アナへのメッセージ」   おりちゃん
たけゆかさんのお声と可愛いらしい笑顔が大好きです。これからも応援していきます。頑張ってくださいね
「三田友梨佳アナへのメッセージ」   のぼるん(男・40's・会社員)
6/18の新潟地震速報の特番を担当されていましたが、ゆっくり落ち着いて丁寧に話す場面と、避難指示のような場面ではあえて、きつい言い方でメリハリを付けていたように感じます。急に駆り出されたのかヘアメイクも最低限のようでしたが、プロ意識を強く感じました。不安でテレビを付けましたが三田アナウンサーの冷静な口調に、こちらも落ち着きを取り戻すことができました。お疲れ様です。益々のご活躍をお祈り申し上げます。
「初めまして!」   hac(女・30's・会社員)
毎朝、めざましテレビを拝見しています!生田アナやめざましテレビの皆さんを見ると朝から和やかな気持ちになり、朝から癒されます!それと、生田アナのブログのフェス、ライブ関連の記事がお気に入りです!私もフェス、ライブにはよく行くので、生田アナの記事はとても参考になったり、読んでると行った気分になり、とても楽しみにしています。朝からのお仕事も大変だと思いますが、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
「小澤陽子アナへのメッセージ」   サカタ(男・50's・会社員)
ニュースキャスターとしての活躍に今後とても注目してます。報道マンとして頑張ってください。
「西山喜久恵アナへのメッセージ」   マー坊(男・50's・会社員)
キクちゃん、お誕生日おめでとうございます。めざましどようび観てます。キクちゃんの笑顔に癒されます。これからも頑張ってください。
「お誕生日おめでとうございます!」   つかちゃん@物欲王(男・40's・会社員)
西山喜久恵さん、お誕生日おめでとうございます!西山さんにとってこの1年が、そりゃーもうすんばらしい1年になることを祈っております。
「新美有加アナへのメッセージ」   記載なし(男・40's・会社員)
めざましどようびの駐車場のシーンを見ました。新実さんを狙ってめざましを見ています。応援してます。
「久代萌美アナへのメッセージ」   premium
久代萌美アナ、がんばってください。土曜早朝に起きて、週刊フジテレビ批評見ています。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   ロサリオさん(男・30's・その他の職業)
いつも可愛いですね。
「三田友梨佳アナウンサー、ありがとうございました。」   ZEPHYR-SAX(男・60's・その他の職業)
6月18日の新潟・山形地震のときの三田友梨佳アナウンサーの報道の仕方に感謝したいと思います。冷静でいて、尚且つ緊張感もあり、膨大な原稿も読み間違うこともなく、新潟と山形の方々は大変参考になり、助かったのではないかと思いました。三田友梨佳アナウンサー、ありがとうございました。
「起きてるときは毎回見てます!」   ひっさ(男・40's・会社員)
三田友梨佳アナウンサーをみていると、どんな嫌なニュースも落ち着いてみることができます。衣装も素敵です!めざましテレビ時代からいつの間にか番組のMCになるまでになってて嬉しく思います。これからも頑張って下さい。ストロベリームーン見たかったなあ。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   キラキラヒカル(女・40's・主婦)
明るく、フレッシュな、内田嶺衣奈アナ、情報提供と東京オリンピックのスポーツ中継に向けて素敵なアナウンサーさんとして活躍期待してます。進め!ウチパン!
「井上清華アナへのメッセージ」   マナー(男・40's・会社員)
今日にめざましじゃんけん、梅雨のじめじめを吹き飛ばすくらい元気いっぱいで可愛いらしかったです!永島アナのアドバイスですかね?次回も楽しみにしてますし、応援してます!(^_^)
「倉田大誠アナへのメッセージ」   H.K(女・20's・会社員)
倉田さん!前からずっと思ってましたけどとってもイケメンで声も素敵で面白かって大好きです!!!!めざましテレビの時からずーーっとずっとかっこいいなぁ…と見てました。これからもアナウンサー頑張ってください。応援してます。
「久代萌美アナへのメッセージ」   アジサイ(女・20's・会社員)
落ち着いた雰囲気が印象的です。応援してます。
「井上清華アナへのメッセージ」   kazu009(40's・会社員)
いつもめざましテレビのイマドキなどで見て癒されます。永島アナと同じくらいに癒されます。これからも応援してながら見て行くので頑張って下さいませ。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   プルート(男・20's・その他の職業)
「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019」楽しみです。詳細決まったらインスタグラム更新して欲しい!FNN Live News α金曜のテーマ楽しみです。
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   おけい(女・30's・個人事業主)
伊藤アナのちょっとした小ボケやガヤが大好きです。スタジオであしらわれても、これからも見ていたいです。応援してます。
「久代萌美アナへのメッセージ」   記載なし(男・30's・会社員)
BSフジLIVEプライムニュースでニュースを伝えていましたが、キリっとしていました。ワイドナショーも見ていますが全然違う印象です。
「小澤陽子アナへのメッセージ」   アワシュワット(男・50's・会社員)
以前日曜日のお仕事で、ニュース番組での小澤さんはニュースキャスターとして期待できると思いました。これからも頑張ってください。
「三田友梨佳アナへのメッセージ」   ヤマチャン(男・50's・会社員)
いつも、三田さんの出ている番組を拝見しています。笑顔が素敵で好感を持ったのでメッセージを送ります。綺麗で可愛く洋服などセンスも良く見とれています。愛犬も可愛いですね。自分の家にもワンちゃんがいます。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   リラ(女・40's・自由業)
スポーツ解説プラス、安定性のお仕事、情報ニュース番組でのお仕事はビッタンコ。インスタグラム更新も番組同様、見ています。これからの暑さは身体に疲れがたまらないよう気を付けてお仕事なさってください
「藤本万梨乃アナへのメッセージ」   しばT(男・30's・会社員)
初めまして。昨日のダウンタウンなう見ました。藤本さんは笑顔が可愛いし、ダウンタウンの印象の回答もあっさりストレートで面白かったです。今後の活躍楽しみにしています。
「井上清華アナへのメッセージ」   Suerte14(男・20's・会社員)
毎朝めざましテレビを見ていますが、井上アナの笑顔に元気をもらえます。これからも頑張ってください!
「堤礼実アナへのメッセージ」   ふみ(男・10's・専門学校生)
いつもインスタを拝見させていただいてます!私は競馬には興味ありませんがサッカーが小さい頃からやっていて礼実アナにもサッカーを知ってもらいたいです!
「宮司愛海アナへ」   たっちゃん(男・20's・フリーター)
いつも応援しています。僕は、宮司アナの地元の隣県の佐賀に住んでいます。いつも笑顔見るたびにとても癒されます。これからも頑張ってください
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   ヌーボー(男・40's・会社員)
ニュースを学ぶ、伝える姿勢がいいです。身体に気を付けてお仕事なさってください
「鈴木唯アナへのメッセージ」   ノホホン71(男・20's・会社員)
野球解説がとても爽やか。頑張ってね
「お疲れ様」   カモハシ(男・40's・個人事業主)
G20取材お疲れ様でした。竹内アナの明るく、フレッシュな、アナ仕事ぶりがたまらない。報道部門のエースとして期待しています
「山中章子アナへのメッセージ」   kojimagic(男・60's・個人事業主)
ご結婚されたようでおでとうございます。(東邦高校OB)
「山中章子アナへのメッセージ」   けんけんぱ(男・50's・その他の職業)
山中章子アナご結婚のネットニュースをみました。ショックです。今週は山中アナロスです。おめでとうございます。お幸せに。
「山中章子アナへのメッセージ」   フルタイムダンシ(男・30's・会社員)
御結婚おめでとうございます。ますます、輝く女性として注目してます。
「おめでとうございます」   ゆずたん(女・60's・主婦)
御結婚おめでとうございます。番組で見るのを楽しみにしていました。これからもずっと応援しますよ!頑張ってください。
「山中章子アナへのメッセージ」   コーギーちゃん(女・50's・主婦)
ご結婚おめでとうございます!我が娘が中学の時に高校紹介のパンフレットに載っていたのが大学合格をした山中章子さんでした。そしてその高校へ娘は進学をし今は一児の母となり看護師をしています。そんなご縁をずっと感じながら遠く名古屋から応援しています。頑張ってくださいねo(^o^)o心よりお祝い申し上げます。おめでとうございます
「めでたい」   ベテランパパ(男・50's・個人事業主)
山中アナのプレゼンが安定あるので、見ています。結婚してますます、プレゼンにみがきがかかりますね。これからも頑張って!
「G20」   エドウィン(男・50's・会社員)
首脳会談、安定性ある山中さんが、きっちり伝えてくれて、ありがたい。御結婚なされたそうで、とてもおめでたい。

 前の応援メッセージ