2019年05月08日更新(4/22~5/5)

「榎並大二郎アナへのメッセージ」   トラさん(男・40's・会社員)
ブログ読ませていただきました。面白いです。遡ること7年前のブログの「ポイポイピー」って…ネタ切れになると、ラッパーになるんですね(笑)。自分も早速使ってみたいです(笑)。でも、最近ブログ更新されてませんが、楽しみにしてます。
「久代萌美アナへのメッセージ」   バランスman(男・20's・その他の職業)
元気で的確、かつ、しっかりしたアナウンサーさん!ニュースも情報解説も応援します
「久代萌美アナへのメッセージ」   K.S(男・50's・その他の職業)
可愛すぎる。頑張ってください。
「応援してます!」   yuu(女・20's・その他の職業)
谷岡アナウンサー、いつもお仕事お疲れ様です!先日のVS嵐での私服素敵でした!バウンドホッケーをしながらの生天の声も素晴らしかったです!これからも頑張って下さい!!
「井上清華アナへのメッセージ」   秋田の鍋奉行(男・40's・会社員)
初めまして!いつも可愛い井上アナを、テレビで拝見してます!井上アナがスタジオ内で見当たらないまま出勤時間が~(泣)けど、めげることなく毎日を楽しみにしております!お互い身体に気を付け頑張りましょう!
「川野良子アナへのメッセージ」   S.A
はじめまして。アナウンサーの仕事等頑張ってもらいたいので応援しています。そういえば私も虫は苦手です。
「宮澤アナウンサー」   すぽると大好きっ子(女)
すぽると!の時からずっと応援しています。宮澤さんが努力してキャスター、取材者としてどんどん成長していく様を拝見していたので、いつかまた、スポーツの現場に戻ってきて欲しいですが、違う分野に身を置いて色々な事を経験し学ぶ事は必ず将来ご自身の役に立つと思います。グッディでもまた進化していく宮澤さんを応援しています。ただ、何をするにも健康第一で頑張り過ぎずに!安藤さんも克実さんもスタッフの皆さんも健康第一で!
「井上清華さん!!」   アオヤマ(男・40's・会社員)
お誕生日おめでとう!!スポーツコーナー、いつも、顔、拝見してます!!これからも、頑張れ!!応援してます!!ファイト!!
「おめでとう」   記載なし(女・20's・会社員)
清華ちゃんお誕生日おめでとう!いつも癒されてますこれからも頑張って!
「良かったです」   記載なし(女・40's・会社員)
久しぶりに竹内アナを見ました。一段とすごく聞きやすい話し方になっていてビックリしました。とても良かったです。ついつい夕飯の準備の手を止めて見てしまいました。これからも皆さん頑張って下さい
「おめでとうございます」   Gタン(男・50's・個人事業主)
生野アナ女子出産おめでとうございます。子育ては大変だと言われますが、十分以上の愛情を注ぐと大変に思えなくなります。育児頑張って下さい。お子さんも頑張って成長するはずです。
「生野さん、みつさんへ」   ゆたぽん(男・40's・その他の職業)
ご出産おめでとうございます、母子共に健康で女の子だそうでお二人の赤ちゃんだからとても可愛らしい赤ちゃんなんでしょうね。まずはゆっくりお過ごし下さい。みつさんも子煩悩ぽいから育児も色々あるかと思いますがペースが掴めると良いですね。正直さんぽの復帰を楽しみに待っています。
「生野さん中村さん」   記載なし(女・50's・主婦)
赤ちゃん誕生おめでとうございます母子共に健康とのことで、本当に良かったです産後しばらくは無理せず、ゆっくりお身体大事にされて、またテレビで拝見出来る日を楽しみに待ってますお二人とも大好きなので、これからもずっと応援しています
「久代萌美アナへのメッセージ」   記載なし(男・40's・会社員)
録画してワイドナショーを拝見してます。綺麗ですね。楽しみに見てます。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   マナー(男・40's・会社員)
宮司アナ。初めてメール致します。「人生はマラソン」拝読しました。S-PARK拝見しています。人生生きていると色々な事があります。私は工事現場の管理の業務に従事しています。社会人経験20数年ですが未だに知らない事、分からない事があり、悪戦苦闘します。でも、宮司アナがスポーツの分野に挑戦されているように、新たな世界に挑戦しないと成長しないし、知らない世界は見れない、と思い日々闘っています。宮司アナが日々、スポーツや選手に真摯に向き合う姿は、必ず多くの人に伝わると思います。これからも番組を通して、応援しています!
「ラジオ聴かせていただきました!」   つかちゃん@物欲王(男・40's・会社員)
梅津弥英子さん、5月2日のニッポン放送「やえらじ」、聴かせていただきました!かなり楽しませていただきました!(≧▽≦)番組の進行もものすごくスムーズで、さすが!と思いました。次の機会があれば、また必ず聴かせていただきます!
「永島優美アナへのメッセージ」   ゆき(女20's・大学生)
優美アナ。いつも朝から優しい気持ちになれています。大好きです。めざましの最後のいってらっしゃいが特に好きです。
「おめでとうございます」   瓦っ子(女・50's・会社員)
令和の時代がスタートしました。天皇陛下・皇后陛下のにこやかな笑顔を拝見し、心が穏やかになりました。平和な時代になると良いですね!酒主さん、御誕生日おめでとうございます\(^-^)/スポーツは勿論ですが、これからも幅広い分野でのご活躍を願っています(^^)

 前の応援メッセージ