2018年12月11日更新(11/23~12/2)

「井上清華アナへのメッセージ」   だいちゃん(男・50's・会社員)
とても純粋な美しさを感じますね。大ファンになりました。これから、もっと寒くなってきます。早起き、頑張ってくださいね‥。応援しています。
「堤礼実アナへのメッセージ」   ゆうすけ(男・20's・大学生)
お誕生日おめでとうございます。堤アナのお茶目さが大好きです。これからもお茶目な堤アナに期待していますが、くれぐれもやり過ぎて三宅アナに怒られないよう気をつけて下さいね。
「リュウセイ兄さんお帰り~」   みどり(女・30's・フリーター)
毎週楽しく見ています。生田アナが一週間休みのめざましテレビはホントに寂しかったです(涙)。でも休み明けの生田アナの笑顔で元気が出ます。これからも音楽を聴きながら生田アナを応援しています。体調に気を付けて頑張って下さい。リュウセイ兄さーん、ガンバレー!!!
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   ヒカル(女・40's・会社員)
知的で、元気なコメント、明るい雰囲気が大好きです。寒くなってきたので、風邪など引かず、仕事頑張ってくださいね
「鈴木唯アナへのメッセージ」   モチモッチー(女・40's・自由業)
爽やかさが売りのかわいらしい姿がスポーツニュースを引き立てます。これからも応援していきたい
「堤礼実アナへのメッセージ」   グッドスマイル(男・20's・会社員)
お誕生日おめでとうございます。同じお誕生日の永島アナとコンビでのめざましジャンケン最高でした!久しぶりにハジけた感じの堤アナの姿を見れて嬉しかったです!素敵な1年になさってください。これからもずっと応援させて頂きます。
「久代萌美アナへのメッセージ」   はっしー(男・40's・会社員)
かわいいですね!いつも応援してます。アナウンスもすごく聞きやすいです。これからも頑張って下さい!
「久慈暁子アナへのメッセージ」   マナビイ(男・40's・その他の職業)
久慈さん、今週もお仕事お疲れ様でした。毎日、取材に、トークに、頑張る久慈さんの姿を見て、自分にも頑張る勇気が湧いてきます。また、久慈さんの笑顔にはもちろんのこと、あどけない笑い声に、毎日癒されています。寒い日が続きますので、お体にお気をつけて、仕事に、遊びに、頑張ってください。外の北風は寒いですが、久慈さんの明日は、温かい風が吹きますように・・・。これからもずっと応援しています!!頑張れ、アナウンサー久慈暁子!!
「森本さやかアナへのメッセージ」   ベルサイユ(女・40's・主婦)
分かり易く、冷静なプレゼンが魅了的これから、ますます良さの引き出しをたっぷりと発揮して欲しいです
「宮司愛海アナへのメッセージ」   てつお(男・50's・個人事業主)
最近、宮司さんがフジテレビの女子アナとわかりました以前はロングヘアだったんですねショートヘアになってますます可愛らしいし大ファンになりました僕も千葉に住んでて連休の時はお台場&フジテレビに遊びに行きます今迄に数人の女子アナの方をフジテレビで見ましたが、宮司さんは目の前で見た事がないので、今度は宮司さんを目の前で見てみたいですアナウンサーのお仕事、毎日お忙しく大変だと思いますが、お身体にきおつけてお仕事頑張って下さい応援してますよ。愛海さんガンバファイト
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   ティンクルスター(女・30's・その他の職業)
番組が今まで以上に専門的なコメント、解説、コメンテーターとの進行が、とてもニュースとして、本格的、かつ、レベルアップしています。これからも見ます。
「永島優美アナへのメッセージ」   385じま(男・30's・会社員)
優美アナの声が大好き!癒される!毎日金曜まで「今日も元気に、行ってらっしゃい」を聞いてから出勤してます!体調崩さず気を付けて!これからも応援してます!
「誕生日」   電車でゴーゴーゴー!(男・50's・会社員)
遅くなりましたが、永島アナ・堤アナ、誕生日おめでとうございます。これからの一年が、素晴らしい飛躍される事をお祈りしています。
「久代アナが可愛い」   ひろと(男・20's)
サンタさんの帽子を被った久代アナがめちゃくちゃ可愛かったです。それだけなんですけど是非本人に伝えたいくらい可愛かったので。
「楽しみにしてます!」   さくら(女・10's・高校生)
井上アナウンサーが大好きで、スゴ撮を楽しみに一週間頑張ってます!絶対長く愛されるアナウンサーになれます!!
「久慈アナは可愛くて大好きです」   哲也(男・20's・その他の職業)
久慈アナは新人の頃からかわいいと思って見ていました。回を重ねるごとにニュースを伝えるのが上手になってきたと思います。久慈アナは私と同い年なのでうれしい気持ちです。(応援しています。)無理をしないでお体に気をつけてください。ご健康をお祈りしています。

 前の応援メッセージ