2018年08月08日更新(07/30~08/05)

「新美有加アナへのメッセージ」   ヨッシー(男・20's・専門学校生)
新美さんのブログ休止、ちょっと、というか、すごく残念です。アナマガブログのなかでも、書き方になんか個性を感じて、面白くて、読んでいて元気がもらえて、更新を楽しみにしてたブログの1つでした。これからは番組の中で活躍している姿、テレビの前から応援させてもらいます!新美アナのブログ再開、楽しみにしてます!
「今湊敬樹アナへのメッセージ」   桐子(女・その他の職業)
今湊敬樹アナさま、暑い日がつづきますが、お仕事頑張ってください!TVでのご活躍楽しみにしています!
「倉田さんへ」   りり(女・30's・会社員)
暑い日が続いてますが、お身体崩したりしてませんか?倉田さんが大好きです。好きな男性のタイプを聞かれる度に私は倉田さんの名前を上げてます。毎日緊張の中でお仕事なさっていると思いますが、これからも頑張ってください。倉田さん、いつも素敵です(^-^)
「宮澤ちゃん」   くらげ(女・20's・フリーター)
宮澤ちゃんのファンです、可愛くて大好き!Instagramも見てます!
「宮司アナウンサーへ」   A.K(男・30's・会社員)
少し遅れましたが、誕生日おめでとうございます!チャレンジの日々で落ち込む日もあるかもしれませんが、宮司さんの活躍を楽しみにしている人もいるので、これからも前に向かって元気に楽しく頑張ってくださいね!普段は海外にいてなかなかテレビで拝見できませんが、いつも次の一時帰国を楽しみにしてます!
「お誕生日おめでとう」   ナルト(男・40's・会社員)
宮司様お誕生日おめでとう。最近、宮司さんは、とても、綺麗になられて、嬉しくなります。
「生田アナ&竹内アナへ」   みどり(女・30's)
いつも楽しく見ています。出演番組が別々ですが、生田アナと竹内アナの笑顔で元気が出ます。これからも音楽を聴きながら生田アナと竹内アナを応援しています。体に気を付けて頑張って下さい。リュウセイ兄さーん、竹内姉さーん、ガンバレー!!!
「三田友梨佳アナへのメッセージ」   ***秀章(男・60's・個人事業主)
いつも笑顔で癒してくれる三田アナウンサーへ。諸先輩がおられ、また、テレビの前で何千万の方が見ているのにも負けずに、自分の考えを述べられている姿に勇気をもらっています。せめて私にあなたのような意志の強さがあれば、もう少し部下、同輩たちの力になれたと思います。いつもありがとうございます。
「竹内友佳アナへのメッセージ」   おりちゃん
たけゆかさん。今年は、たくさん楽しいことが一杯ありましたね。友佳さん大好きです。お声も大好きです。これからも応援していきます。頑張ってくださいね
「宮司愛海アナへのメッセージ」   あきちゃん(男・40's・個人事業主)
画面で拝見するキュートな笑顔に、いつも癒されています!お仕事大変だろうと思いますが、これからも元気溌剌で頑張ってください、ずっと応援してます!!
「生野陽子アナへのメッセージ」   柏崎の世界一花火(男・60's・その他の職業)
浴衣姿素敵でした。翌日はプライムに出演で御苦労様でした。来年もまたして下さい。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   黒にゃんこ(男・40's・その他の職業)
ご無沙汰しています@@。今朝も相変わらず美しい笑顔ですね(/ω\)。私は夏バテと闘いながら人の役に立てる職探し中ですw。アナマガのメガネ娘姿は良い感じですが、フレームの材質が金属だったり色が黒でなかったりすると印象がまた変わります。身体に気を付けて頑張って欲しいです。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   スイカ(女・10's・大学生)
お誕生日おめでとうございます、また鹿児島にきてくださいね。
「久代萌美アナへのメッセージ」   ナンタロウ(男・40's・会社員)
S-PARKのニュース、とてもいい!ニュースアナウンス応援します。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   マナビイ(男・40's・その他の職業)
久慈さん、毎日、早くからお仕事お疲れ様です。まだまだ暑い日が続きますので、体調管理に気をつけるとともに、久慈さんスマイルで明るく夏を乗り切っていきましょう。元気で笑顔の久慈さんがみんな大好きです!!
「生田竜聖アナへのメッセージ」   スギ(女・30's・個人事業主)
いつも楽しく見ています(*´艸`)全力で仕事をする姿に元気をもらっています。自分らしさを大切に頑張ってくださいね(*´ω`*)
「海老原優香さん!チャギントンスペシャルステージお疲れ様でした。」   1円パチンカーゆう君(男・40's・会社員)
新宿タカシマヤのチャギントンスペシャルステージ!大人ながら2回とも参加させて頂きました。優香お姉さんは…本当子供達のアイドルで、本当子供達が嬉しそうにしていたのが最高でした。暑い中、生でジャンケントレインダンス見れて…本当感動でした!プライムニュースイブニングも本当頑張っていて…海老原優香さんは大人にも子供にもファンが居て、本当これからも全力応援していきたいです!引き続き頑張って下さい。
「宮司愛海アナへのメッセージ」   こなぞうさん(男・50's・会社員)
お疲れ様です。8月ですね…記憶が確かなら御巣鷹山からかとパンかしょうパンから新人アナで紹介されレポートしてましたよね。その時から心に残ってて…いつかMCになるんだろうなと親心で応援してました。活躍嬉しいです。
「三宅正治アナへのメッセージ」   A.T(女・30's・主婦)
三宅さーん!大ファンです!朝から、三宅さんの笑い声と笑顔に元気を貰ってます!ありがとうございます(о´∀`о)熱中症には、くれぐれもお気を付けてください
「宮司愛海アナへのメッセージ」   山田(女・10's・大学生)
今日のS-PARKも最高にキュートで綺麗でした。宮司さんをみるたびに元気になります。
「宮司さんお誕生日おめでとう」   フジテレビっ子(女)
宮司さんが幸せで充実した日々が送れます様にお祈りしています。本当に幸せになって欲しい。
「お誕生日、おめでとう!!小澤陽子さん!!」   ダイスケ(男・40's・会社員)
頑張れ!!応援してます!!
「ナレーションがとても良いです」   爽やか(男・50's・会社員)
牧原さんのナレーションが優しい感じでとても良いです。ゆる旅のナレーションは出演者の邪魔をしない程度の声が良いです。これからも牧原さんでお願いします。
「宮司さんおめでとうございます!」   記載なし(女・20's・会社員)
宮司さん、お誕生日おめでとうございました!素敵な一年になりますように(^^)!金曜に宮司さんを見るのがいつも楽しみです!

 前の応援メッセージ