2016年01月04日更新(12/17~12/24)

「加藤綾子アナへのメッセージ」   マロンママ(女・40's・主婦)
綾子さんの笑顔や声のトーンなど上品さがとても好感持てます。司会も上手なのでこれからも期待してます
「カトパン応援しています(^^」   ももんが(男・40's・その他の職業)
お仕事を頑張っているカトパンに応援メール送ります。拝啓加藤綾子様、テレビ番組でのご活躍いつも楽しく拝見しています。今年は四季の変化があまり感じられず、冬になっても一部の地域に雪が積もっているようですが、全国で見れば今年は雪を観る事無く新年を迎えそうですね。加藤綾子さんはどうですか、季節を楽しめましたでしょうか。今年もいよいよ年末が近づいてきましたね。加藤綾子さんのお仕事も今が一番忙しい時期、人気のアナウンサーの辛い所ですが体調崩さないようお身体を労わり、好い笑顔で新年迎え、来年も素敵なカトパンを楽しみにしています。毎年、観る度に良いアナウンサーとして成長する加藤綾子さん、これからも応援しています。敬具追伸<ホンマでっかSP>女子の仕草、良かったです。さすがカトパン(^^)。
「松村未央アナへのメッセージ」   ちーちゃん(女・20's・会社員)
土日のみんなのニュースいつも見ています。松村アナはアイドル並みの整った容姿に清楚な雰囲気を感じます。来年も活躍期待しています。
「倉田大誠アナへのメッセージ」   係長
大好きです!さぶい事を言っても強気で強引に進めるところ!大好きです!友達になりたかぁ!です!
「☆Merry Xmas☆彡」   内蔵助(女・20's・その他の職業)
Xmasですね!お仕事の方、お休みの方もいらっしゃるのでしょうか?皆さん、素敵な一日をお過ごし下さい。そして今年も残りわずかとなりました。皆さんが明るく元気に新年を迎えられるよう、心からお祈りしています。来年も、その先もずっと、フジテレビファンです(*´ω`)
「ミタパンご苦労様」   HIRO(男・50's・その他の職業)
ミタパンおはようございます。いつもテレビで拝見させてもらっています。これからも頑張ってください。
「秋元優里アナへのメッセージ」   まあすけ(男・40's・会社員)
秋元さんの大ファンです。プライムニュースなど、報道番組に多く出演されてきましたが、ワイドナショーで見せる、「鋭い突っ込み」を楽しみにしています。これからも明るい笑顔で頑張って下さい。
「榎並大二郎アナへのメッセージ」   しゅ~(女・10's・高校生)
榎並さん!私は、榎並さんが大好きで、バイキングは平日でお休みのときには必ずチェックしています!夏のビーチでのインタビュー姿見惚れてしまうほどの肉体美!スタジオでのスーツ姿もとても素敵です!今日も拝見させて頂いたのですが、カーディガンを中に羽織られているのを見て、意外に寒いんだなと目に留まってしまいました(笑)いつも素敵なのに妄想癖なところも好きです。お仕事がんばってください!テレビの前で応援しています。
「三上真奈アナへのメッセージ」   shawkme(男・30's・フリーター)
三上アナの元気イッパイの笑顔、強烈なギャグに癒され励まされ平日を生きる隠れファンです。サンヽ(*´ω`*))キュー♪今後もその可愛い歌声で私たちに元気玉を分けてください!!。゜+.*(+・`ω・)9<。゜+.*
「みかみまなさんへ」   shawkme(男・30's・その他の職業)
三上真奈さんの笑顔が生きる喜びです!これからもそのままの三上さんでいてくださいね☆
「立本信吾アナへのメッセージ」   どか(女・50's・会社員)
ご結婚おめでとうございます。カトパンとの掛け合いをお弁当作りながら観ています万が一寝坊したらいけないので、録画しています。お仕事大変でしょうが、おばちゃんも応援しています頑張ってくださいね。
「生野陽子アナへのメッセージ」   イケ(女・10's・中学生)
毎日見てます!受験生なので、TVは控えているのですがみんなのニュースの東京のスタジオにかわる時間は毎日見てます!勉強のエネルギー源です。
「三上真奈アナへのメッセージ」   鰐と洗髪♪(男・50's・その他の職業)
女子アナさんとか興味がなかったのですがめざましテレビなど見ていてファンになりましたヽ(・∀・)ノワチョーイこれからも頑張ってください!三上さんの表情も素敵ですが声と笑顔が最高だと思います♪ブログもこれから拝見しますので頑張って?更新してくださいね!
「秋元優里アナへのメッセージ」   bz178(男・30's・会社員)
ワイドナショー楽しみに観ております。いろいろなニュースがある中で、いろいろな方がコメントされておりますが、秋元アナにはいつも癒されております。これからも応援しております!
「佐々木恭子さま」   はな(女・30's・主婦)
少し遅くなってしまいましたが…お誕生日おめでとうございます(^∇^)笑顔あふれる1年になりますように☆☆☆
「斉藤舞子アナへのメッセージ」   ドラゴン555(男・40's・会社員)
斎藤舞子アナ。発音がきちんとしていて聞きとりやすく、凛としている立ち姿が素敵です。本物のアナの感じがします。これからも健康第一で、ブレずに頑張ってくださいね(^^)
「生野陽子アナへのメッセージ」   40歳既婚者(男・40's・会社員)
フジテレビオンデマンド!ショ―パン推しでいつも楽しく見てます(^。^)シオバラ美術館あと1回頑張って下さい!パーフェクト正解で終わりましょう!
「小澤陽子アナへのメッセージ」   ひでき(男・20's・その他の職業)
こんばんはいつも見てます。これからも頑張って下さい
「福井慶仁アナへのメッセージ」   彩(女・40's・個人事業主)
福井アナの今回のヘアスタイル凄く似合っていて、素敵です。取材でお忙しいと思いますが、体調に気をつけてくださいね。これからの更なる成長を願っています。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   5人のビートルズ(男・30's・会社員)
すぽると!などよく見させてもらいます!清楚なイメージですごくテレビを見ていて和みます。来年もご活躍期待しております!
「松村未央アナへ」   イースター党(男・30's・会社員)
プライムニュース『地方創生』九州の豪華列車「ななつ星」再吸収!!(笑)…未央さんの搭乗リポートは2年前の年末に放送されましたね。懐かしいな………あ、けれども一般庶民(日本三景が目の前にある近畿地方の人間です)にはちょっと金銭的にハードルが高いかも(ToT)しかし、あの時の楽しそうな姿を思い浮かべるとそんな事は言ってられませんね(笑)ニュースでは真剣な表情を拝見する事が多いのですが、久しぶりに満面の笑みを見た気がします~♪その笑顔は見ている人を安心させてくれると思います。これは天下無敵と言っても過言ではありません!!今年の〆は「安心してください!応援していますよ(^o^)/」
「カトパンの笑顔に癒やされた1年!!」   カトパンダ(男・60's・その他の職業)
今年1年、カトパンが出演されている番組は、パーフェクトに見させて頂き、ブルーレイ・ディスクに録画保存してあり、その枚数もかなりのものになりました。ちょっとしたお宝物の映像もあり、後日見るのが楽しみですね!!さて、カトパンにとって、今年1年は、どんな年だったんでしょうか!?私は、カトパンの笑顔に癒やされた1年だった様に思います。益々、美しく魅力的になってゆくカトパン、来年も宜しくお願いしますね!!
「椿原慶子アナへのメッセージ」   makoto(男・50's・個人事業主)
いつも見てます。知性、うつくしさの両方を持っておられる椿原さん、今後の活躍、期待していますよ。
「三上真奈アナへのメッセージ」   スーパーれがちゃん(男・40's・会社員)
おはようございます。いつも応援しています。今回めざましじゃんけんで初めてポイントが貯まったので、応募するに当たりホームページを拝見しました。いつも飾らない自然な感じが大好きです。これからも無理をせず頑張ってください。三上アナのような恋人ができるよう頑張ります。
「石本沙織アナへのメッセージ」   ABC(女・10's・専門学校生)
以前、番組で石本アナの歌声を聴きました。まさにプロ顔負けというくらいの上手さでした。アナウンスと歌、石本アナはボイスという仕事にきっとご縁が深かったのですね!
「春日由実アナへのメッセージ」   さんちび(男・20's・会社員)
脱力タイムズのノリ大好きですイントロダクションムービーを見ましたが、「お台場がフジテレビに移転して」というのはすごいことだなあと思いました(笑)これからも応援しています!
「スターウォーズ特集」   テレビ大好き(男・40's・会社員)
毎日、録画して見てました、スターウォーズを映画館で見ているときストームトルーパーが沢山いると、どうしてもタテモトルーパーが居そうで、探してしまいました。特集おもしろかったです
「STAR WARSの特集を見て」   はるママ(女・30's・会社員)
はじめまして。もう20年近く?朝は毎日めざましテレビを見ております。6歳息子と4歳の娘をもつ母です。主人がSTAR WARSファンと言うこともあり、今年に入り、初めて私自身も前シリーズを見まして、見事ハマってしまい、その影響を受けた息子が私以上にSTAR WARSが大好きになりました。そんな息子と朝めざましテレビ見てると、STAR WARS特集をやっていて、息子が釘付けでした(^^)ある時STAR WARSの絵を描いていたのですが、『あと一人誰にしようかなぁー?』と悩んでいた息子。『アッ!タテモトルーパーにしよう!』と言っていました!!私は思わず笑ってしまいましたが、息子は本気(笑)STAR WARSのキャラとして成立しているようでして、本当に微笑ましい限りでした(^^)結局は描かないことになってしまったのですが、なんだかとても微笑ましくてどうかこんな子がいるんですよ!と言うことを知っていただきたいな(^^)と思いメッセージおくらせていただきました。出演者の皆様、裏側スタッフの皆様大変なお仕事だと思いますが、応援しております(^^)

 前の応援メッセージ