2012年2月14日更新(01/30〜02/12)

「感謝。」  美空(女・10's・高校生)
美奈ちゃんの笑顔をみて、フジテレビアナウンサーを目指しはじめて5年目。高校2年にしてラジオですが、番組をもてるようになりました。美奈チャンの笑顔で今日も私は走り続けています。あと5年後、フジテレビアナウンサーになって美奈チャンに直接お礼が言えるように頑張ります(*´∇`*)
「松尾翠アナへ」  よこっち(男・30's・会社員)
来月(2月)のアナマガ表紙がゆりともみーさんの表紙と聞いて今からわくわくしてます!とても楽しみです。なまうま、みんなのKEIBA毎週見てます。深夜の生放送からの〜翌日お昼の生放送はいろいろと大変だと思いますが私もイチ視聴者として気合入れて見ますので頑張ってくださいね。毎週翠さんから元気を頂いてます。こないだのわれめDEポンも見ました。大人っぽい感じでいつもとはまた違った翠さんが見られました。大先輩に続いて是非二代目女子アナ雀士になってください(笑)われめDEポン毎回見ようと思います。よんとおりっ!ブログもかかさず見てます。乙女モードの時の翠さんが凄く好きです。優しくてやわらかくて ほよほよ〜としてて・・・もっと見たいな〜と思ってます。まだまだ寒いので御身体には気をつけて下さいね。
「戸部 洋子アナへ」  ピッコロ大魔王(男・30's・会社員)
コマ大でのメガネ姿が最高に似合っててカワイイです。応援してるので頑張って下さい。
「典子さ〜ん!」  SPREAD(男・30's・個人事業主)
早いもので、朗読レジェンドから、半年経っちゃいましたね〜。早すぎる!毎年『演劇倶楽部・座』さんとのコラボを楽しみにしているのですが、今年も是非是非、またコラボして僕らにまた日本語の美しさを詠み聞かせて下さ〜い!絶対、また行きますね!
「生野アナ!」  健太のパパ(男・40's・個人事業主)
生野アナ今日も、めざまし素敵やったよ♪今日の髪型首元も出て可愛かった♪
「倉田アナ!!」  ケイ(男・20's・大学生)
いつもめざましテレビお疲れ様です。週5日のめざましに加えてめざども担当されていて、本当に大変だと思います。倉田アナの真剣にニュースを読む姿は男から見てもカッコイイと思います。めざましファミリーのイケメン代表としてこれからも頑張って下さい!!
「椿原アナへ」  KA(男・20's・大学生)
スーパーニュースいつもお疲れ様です。安藤さんとのスタジオでのトークでたまに見えるやわらかな笑顔がすごく可愛くて癒されます。フィールドキャスターで取材されているときの真剣な表情もかっこよくて好きです。これからも大島アナとともにスーパーニュースを支えていってください!応援してます!!
「加藤綾子アナウンサー様!」  タカ(男・40's・会社員)
あることがきっかけで先月から注目して番組とブログを拝見しています。天真爛漫な笑顔が素敵ですねo(^-^)o色々ご苦労もあるかと思いますが、貴女の笑顔が見たいので頑張ってくださいね(^^)vニックネーム:タカより
「秋元優里アナウンサー」  びとけん(40's・会社員)
仲良しの同期と一緒の撮影という事でニュースJAPANでいつも見ている時と違った優しげな表情が印象的でした。これからも三人末永く仲良しで仕事を頑張ってプライベートでは楽しんでください。応援しています。
「加藤綾子アナウンサーへ」  れむれむ(男・10's・高校生)
ホンマでっか!?TV、めざましテレビ、僕らの音楽等少々時間がキツイながらも頑張って起きて毎週見させてもらってます(^-^)あなたの笑顔に癒され毎日元気を貰い日々楽しく過ごしてます。体調等気をつけながらお忙しいでしょうが頑張ってください。応援してます☆
「中村仁美アナへ」  まいまい(女・10's・高校生)
中村仁美アナの笑顔と面白い性格が大好きです。お体に気を付けてお仕事頑張ってください。旅日記の更新楽しみにしています!
「本田アナへ」  KAREN(女・10's・中学生)
大変遅くなってしまいましたが、女子アナSPの歌本当に素敵でした。アナウンサーを目指している私にとって本田アナウンサーは憧れです。ブログも時々チェックしていますが、見ていてとても楽しいです。私は個人的にすぽると!やってる本田アナウンサーが好きです。まだまだ寒い日が続きますが、頑張ってくださいね!
「生野陽子アナへ」  カツオ君(男・50's・会社員)
こんにちは。毎日寒い日が続きますね。体調管理しっかりとして風邪など引かないように気をつけて下さいね。ごめんなさいね。生野さん皆さんめざましテレビ頑張って下さい。明日は7時前に出掛けます。外の仕事ですから寒いです。番組毎日楽しく観ています。加藤さんのshinka−せんか?色々為になりいいですね。いつも楽しみです。今日は何だろうと思いながら観ています。風邪など引かないように気をつけて下さい。生野さん皆さん頑張って下さいね。
「BEAUTIFUL DREAMER」  TAKUYA(男・20's・その他の職業)
細貝沙羅様、念願のプロ野球のキャンプ取材が出来て良かったですね'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、それにしてもプロ野球のキャンプ取材が“一つの夢”だったのは少々意外ですね(゜∀゜)さすがは無限の可能性を持つ細貝氏、拝見する度に楽しませてくださりありがとうございますヽ(`Д´)ノ
「こんにちは」  ゆき(女・30's・その他の職業)
久しぶりにフジテレビのアナマガを拝見させていただきました。関西では知りたがりという番組はやっておりませんので、関東地方に仕事で行く際、時間があれば拝見するぐらいですので、渡辺アナが、なんだか、とても凛として、一回りも二回りも大人っぽく・・・そして男らしくかっこよくなっていて驚きました!!自信を持った堂々とした仕事をされているからでしょうね♪今日はモデルのような、インタビューのページを拝見することができてちょっとうれしかったです。これからも頑張ってください♪
「大島由香里アナへ」  B型タカシ(男・30's・会社員)
いつも楽しくブログを閲覧しています!1つお願いです!由香里ちゃん自身のフォトをもっと増やして欲しい!これからも体調に気をつけて頑張って!!
「冷蔵庫なう」  彩(女・40's・個人事業主)
首をなが〜くして待っていました。福井慶仁アナウンサーの登場を…。しかも、松村アナと一緒で楽しそうでしたね。私も子供の頃、ラムネの瓶の中のビー玉を気にしながらよく飲みました。懐かしかったです。ツーショットの冷蔵庫なうなんて意外でした。またの登場、楽しみにしてます。アナマガ大好きです。
「斉藤舞子アナへ」  慎二(男・20's・会社員)
斉藤舞子アナの歌見ました。聞きました。凄く上手くて聞き入ってしまい、またさらにファンになりました。相手に勝ったとき一緒に喜びました。嬉しかったです。ブログも舞子さんのはかかさず見てます。日課となってます。笑。これからも元気と明るさの絶えない舞子さんでいて下さいね。ずっとずっとずっと舞子さんの大ファンです。ガンバっっって下さいね。
「加藤綾子アナへ!」  バスケットman(男・10's・高校生)
あやこ風いつも楽しみにしながら読ませてもらってます。最近寒さも増してきて、インフルエンザがとても流行ってきています…アナウンサーは人との関わりが多いと思うので、加藤アナ!インフルエンザには十分気をつけてください!加藤アナが頑張ってる姿をみると自分も元気をもらいます!なんでも頑張れます!これからも応援してるので頑張ってくださいね*
「中村仁美アナへ」  ユウ(男・20's・会社員)
いつも楽しく日記を読ませていただいてますが、中村アナもブログをやってほしいです!!産休に入られたらすごく寂しいです。お休みの間ブログで少しだけでもいいので、中村アナの様子を伺えたらとても嬉しいです!
「応援します!」  まさきより(男・30's・会社員)
山中アナウンサーの大ファンです。あの笑顔はなんか癒されます!これからも頑張ってください
「中野アナの女子アナSPの歌に感動しました!!」  小久保HR(ホームラン)(男・30's・フリーター)
おそくなりましたが、先月の23日の女子アナSP何度も拝見させていただきました。数々の女子アナの皆さんがいろいろな歌を熱唱されていましたが、その中でも中野アナの「secret base〜君がくれたもの」にとても感動しました。歌い終えた後「緊張していた」と中野アナは語ってましたが、歌う時の歌詞の言葉の一つ一つに心が備わっている所が、さすが中野アナだなと思いました。もうすぐ産休に入りしばらく会えなくなる中村仁美アナへの想いが凄く伝わってきましたし、中野アナが歌い終えた後の会話で中野アナと中村アナが二人とも泣いていました。きっと「10年間のアナウンサー人生」での色々な想いが込み上げて来たのかなと思います。これからも同期2人で力を合わせて支え合って笑顔を絶やさずに頑張って下さい!!
「加藤アナ」  受験生//(男・10's・高校生)
加藤アナのおかげで毎朝起きるのがつらくないです!!
「加藤綾子さんへ」  ます〜(男・40's・会社員)
寿司じゃんけんの結果がすごいですね。やはり強い何かの運を持っている人2人とは・・・とはいえ、入社できた社員全員が強運の持ち主であることに違いは無いと思います。明るい場所から明るい番組が生まれるのが見て取れる話題と思いました。そして、体を引き締める運動?・・・話だけ?と、おいしいデザートが、ちょっと笑えますね。でもデザートに心惹かれている所に綾子さんの女の子らしさが見て取れますよ〜。
「生野陽子さんへ」  きあさま(男・40's・その他の職業)
入社以来、早朝から夜の仕事のある日まで、笑顔を絶やさず、がんばりやさんですね。私は最近、寝坊でめざましテレビを最初から起きてみることができなくなって、改めて継続することの大変さを思い知りました。休日を充分楽しんで、お仕事で活躍することをおじさんながら祈っています!
「壁紙 スクリーンセーバ」  松葉(男・30's・会社員)
毎月の壁紙スクリーンセーバ楽しみにしてます。今月の2006入社三人娘大好きです。次月は是非とも、松村未央アナ山中章子アナの2009年入社組でお願いします。
「秋元優里さんへ」  プクちゃん(男・40's・会社員)
ゆりちゃんお疲れ様でした。アナマガの、表紙の裏側では、ニュースJAPANで、見られないゆりちゃんを見られて嬉しかった。すごく可愛かったです。寒い日が続きますが、体に気をつけて下さいね。それでは、ゆりちゃんも素敵な週末を…
「金曜日のにこにこ!(^^)!」  こうちゃん(男・50's・会社員)
出ました!金曜日の秋元優里アナは鮮やかな「赤」!月〜木の優里アナの印象とはがらりと変わって、私の目はまたもや「テン」になってしまいました、大好きです(^O^)素敵な「週始め」が待ち遠しいですね、次週も応援しますぞよ(*^_^*)
「着ボイスリクエスト」  ひょうちゃん(男・40's・会社員)
こんにちは!着ボイスリクエスト選んでいただきありがとうございます!大好きな本田アナにニックネームも呼ばれとてもうれしいです(^O^)/最近、疲れて元気もなかったのですが、元気になってきました。 キャンプ取材など時間のないなかありがとうございます!これからも応援しています!体に気をつけて頑張ってね(^O^)
「平井さんへ」  まさゆき(男・40's・会社員)
いつも笑顔をありがとうございます。応援してます。頑張って下さい。
「『生野アナへ』」  めざまし時計(男・10's・中学生)
毎朝めざましテレビ楽しく見ています。僕は生野アナのあふれんばかりの笑顔が大好きです。そんな生野アナを見ているだけで僕も笑顔になります。僕は大阪に住んでいるので、アナ★バン!などは見られませんが、生野アナが出ている番組はできるだけ見ていきたいと思います。突然ですが、大塚さんのことになるんですが、大塚さんがめざましテレビにいない今、大変だと思います。でもそんな今を乗り越えて大塚さんが帰ってきたら、めざましテレビはもっといいものになっていると思います。だからがんばってください!僕はいつでも生野アナを応援しています!がんばれ!
「松村 未央アナ」  イースター党(男・30's・会社員)
女子アナSP拝見しました!未央さんの歌声はとても喜ばしいですね〜!歌へただという事ですが、何故か聴いていて心が癒されます♪♪♪また、2月5日の「すぽると!」も拝見できました☆輝いてましたね〜!大変嬉しいです〜♪と、思ったらエンディングでは弾丸取材ならぬ弾丸一発を撃たれましたー!?猫ひろしさんのものまねに思わずうわぉ!!と言った瞬間、頭上の棚の角で頭を強打(痛ててっ!)です(笑)。今後も是非、面白い所(ギャップが大好きなので感激です!)を拝見させて頂きたく思います☆
「中村仁美アナ」  かずちゃん(男・30's・会社員)
お疲れ様です。体調大丈夫ですか?リアルスコープ見ています。中村アナの素敵な衣装と笑顔がとても可愛いです。好きです。体に気をつけて頑張って。
「中野アナ」  雪ウサギ(女・30's・会社員)
頑張っている中野アナを見ていると自分も前向きで行かなければといつも思います。優しそうで、でもしっかりしていて、キュートで色々な魅力を持った素敵な女性ですね。これからも沢山番組に出てください。雪の越後から応援しています。
「いつも」  無敵(男・30's・その他の職業)
拝見しています。みなさんが頑張っている姿を見ていつも勇気づけられます。これからもガンバってください。
「秋元さん大好きです!」  りったん(女・10's・大学生)
毎晩ニュースJAPANを拝見して、元気と癒しをいただいています!私は今、大学生なのですが、素敵でお洒落な秋元アナに憧れ、私もいつかアナウンサーになりたいです!これからも頑張ってください☆応援してます。

 前の応援メッセージ