「アナバン四代目お姉さん竹内アナ」 虫の一生(男・30's・会社員)
竹内友佳アナ『アナ★バン!』四代目お姉さん就任おめでとう御座います!お馴染みのお姉さん衣裳も歴代で一番カワイイです!めざにゅ〜もお疲れ様!
「福井 慶仁アナ」 彩(女・30's・個人事業主)
レインボー発、お疲れさまでした。夜のニュースの福井アナも、またまた素敵です。ますます磨きがかかってきたように思います。いつも、癒しと安心感をありがとうございます。これからも、楽しみにしてます。
「褐色アナさん♪」 あんず(女・30's・その他の職業)
とくダネ!にて、榎並アナのアラちゃん中継みました。ああいう場ではなかなか榎並さんの面白さが伝わらずなにやら歯がゆい思いで観ておりました。(番組的に、また、アナウンサーという職業柄的に面白さが必要なのかどうかはさておき…)ブログや、テレビでお目にかかれるの楽しみにしてます。応援してます♪
「秋元アナ=ニュースJAPAN」 こうちゃん(男・50's・会社員)
ニュースJAPANの顔はやっぱり秋元優里アナですね(^O^)きれいだけじゃない知的さも漂わせている雰囲気が大好きです。もうすぐお誕生日ですよね、ずっと、ニュースJAPANの顔でいて欲しいです(*^_^*)
「生野アナへ」 REI(男・20's・その他の職業)
めざましテレビを見るのは朝の一連の行動のひとつになっていて、最後に占いをチェックして家を出るのが1日のスタートになってます!マニアックかも知れませんが、番組ラストの占いの前に出演者のみなさんがお辞儀をする時、画面が切り替わるまで深々としている生野アナがとても印象的です。めざましファミリーになりたての端の席の時も、またメインになった今でも変わらないそのお辞儀に人柄を感じます。朝早くから大変だとは思いますが、これからも情報と元気を届けてください。
「榎並大二郎さま」 メル子(女・会社員)
榎並さんのあらちゃんのレポートで久方ぶりに笑いました。応援しています!
「生野陽子アナへお疲れ様です!」 ウミボーズ(男・50's・会社員)
ブログ拝見しました!!生野アナ!勝手ながら親衛隊長と名乗ってます!赤いワンピ姿より可愛ですね、ますます元気が湧いて来る待ち受けに成りました!!これからも可愛く笑顔でお願いします!!嫁さんにしたい、くらいです!勝手な夢ですが?これからも元気な姿拝見させていただきたく、お願いします!!
「榎並さ〜ん」 yokko(女・40's・会社員)
榎並さん!!最近、ブログ更新してないですが、お忙しいのですか??いつチェックしても更新されてなくて(泣)さびしいよぉ・・・
「生野アナへ」 ゆたぽん(男・30's・その他の職業)
今月のアナマガの表紙は元気な生野アナとちょっとセクシーな生野アナ、なかなか見られない生野アナどっちも素敵です。大人かわいい生野アナ応援しています、頑張って下さい。
「朋ちゃん☆♪」 ひかる(男・10's・フリーター)
いつも本田アナの声に癒やされます。いつもキュートな声が大好きです!すぽると!もいつも見てます!
「加藤綾子さんへ」 ます〜(男・40's・会社員)
18日のめざまし時の髪型が秋の服と合って、とても綺麗に可愛く見えましたよ〜。もちろんポニーテールも可愛く思うし、動くのに楽そうなので・・・というより、綾子さんは何しても綺麗で可愛く見える女性ですね〜。ちなみに僕も銀杏好きです。
「もっと観てみたいです」 竹内さんの大ファン(男・30's・自由業)
遅ればせながら、9日23時からの、ニッポン小意見センター♪、放送を楽しみに待っていました。1時間があっという間でした。竹内さんの司会進行、口元のマイクにジャケット姿も凛々しく、アドリブも交えて、とてもとてもいい感じだったと思います。また、パネリストの皆さんの、面白くも真面目な、なるほどと思えるトークに、終始笑いっぱなしでした。是非、続きを観てみたい、面白い番組でした。次の放送を期待しております。全国放送だったようなのも、良かったです。竹内さん、朝早い日もあり、忙しいだろうけれども、お体に気をつけて、お仕事、張り切って行ってね。
「松尾翠アナ」 スカーレット(男・30's・会社員)
松尾アナの声のトーンや話し方、ブログなどなど本当に元気をもらってます。かわいらしいのはもちろんですが、雰囲気というか優しいオーラというか…テレビからでも伝わってきます。勝手ですが、自分はとても癒されています。これからも今まで以上の活躍を期待してます。
「アナマガ表紙♪」 cocoro(女・50's・その他の職業)
生野さん!そんな表情も持ってたのね?!とても素敵です。これからも生野さんらしく頑張ってくださいね!
「竹内友佳アナへ」 kinoko(男・10's・高校生)
厳しい研修頑張って下さい★アナ★バン!毎週見ます♪
「毎朝」 あにき(男・40's・個人事業主)
はじめまして。毎朝、生野陽子さんを見ないと一日が始まりません。どんどん、寒さが厳しくなっていきますが、お体に気をつけてください。これからも、生野さんのファンとして応援していきます。がんばってください。
「生野アナへ」 トーレス(男・30's・会社員)
めざましテレビ毎朝楽しく拝見しています。九州から転勤してきて大変ですが、生野さんの明るくて、かわいい笑顔に元気をもらって仕事に行ってます。朝早くて、お仕事忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援してます!
「倉田さんへ」 桜華(女・20's・会社員)
朝倉田さんの姿をめざましで見るようになってから朝メイクの手が止まるようになりました・・・^^♪めざましは私の毎朝の日課です。まだめざまし歴は浅い私ですが楽しみにしてる番組です。女性陣も可愛いので通勤洋服とかも参考にさせてもらったり☆倉田さんが沢山TVに映ってもらえたりニュース読んでもらえたりすると嬉しいので応援してます♪^^♪いつまでも爽やかにいてくださいね*^^*
「秋元アナへ」 シルバ(男・20's・会社員)
意外にお茶目なんですね。とても魅力的だと思います。お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
「山崎アナへ」 ばんなバンナ(男・50's・会社員)
いつも元気な山崎アナの大ファンです。ブログも楽しみにしてますので、沢山、更新してください。
「よし○○しよ〜!」 よし(女・30's・専門学校生)
榎並さんをパクリます!よし『メッセ定期的に送ろ〜。』今回で、3回目。テレビに出ていると言うだけで、華やかに見えますが・・・。その分、裏で努力されてるでしょうし、24時間365日営業(汗)ですもんね!朝?夜中?起床!なんて・・・。ず〜っと働いてるようですし・・・。皆さんご苦労様です。
「まじめな平井アナ??」 タカボン(男・30's・その他の職業)
こんにちは。中日リーグ優勝祝勝会で大量のビールをかけられて大変でしたね。今日見たら中継終わってからでも数人の選手にかけられプールに落とされたり。でも表情変えず笑顔で接して仕事をやっていた平井アナを見てファンになっちゃいました(笑)
「元気づけられます」 ガンバルマン(男・40's・その他の職業)
生野さんの真剣な表情をみて私も寝ぼけた頭が仕事モードになります。そして生野さんの笑顔で気持ちが明るくなり、元気が出ます。身体を壊さないよう気をつけて下さい。
「竹内アナ!!」 Y:K(男・20's・大学生)
先週の食べイクめっちゃ面白かったです。初回とは思えないほど、食レポも上手で、すごくおいしそうに食べている姿が印象的でした!テンションが上がってからのリアクションも可愛かったですωこれからも楽しみにしてます!!お天気も頑張って下さい!