「カトパン大好き」 カトパン大好き(男・30's・会社員)
今日のホンマでっか!?TVめちゃくちゃ面白かったです。でも実は…途中で寝てしまって今起きたところです。今からもう一度寝てきます。最近アナマガに登録しました。その中でアナウンサーという仕事は本当に大変なお仕事だなと思ってます。番組収録やロケなど本当に大変だと思います。先日のドッキリの時、加藤アナの顔が少し疲れている様だったので心配してます。身体には本当に気を付けて下さいね。いつも綺麗で本当にかわいい加藤アナ!!これからも頑張って下さい。ずっと応援してま〜す。またメッセージ送りますね。
「石本アナウンサーおめでとうございます。」 じんぺ(男・30's・会社員)
今年も輝く1年になりますように、新潟から応援します。
「笑顔が多く…」 こうちゃん(男・50's・会社員)
飲みに行っても、夜の11時になるとそわそわするのです。ニュースJAPANの放送が近づいてきているからです。で、帰宅して、秋元アナのニュースを見て癒されて眠りについています。そういえば、今月に入ってから秋元アナに笑顔が多くなったようで、見ているこちらもほのぼのとした気持ちになります。応援します!
「石本アナへ」 YOSHI(男・30's・会社員)
お誕生日おめでとうございます。ブログ楽しく拝見しています。ニュース・スポーツ・バラエティとジャンルを問わず活躍してますが、歌を歌っている石本アナが好きです。アリモニがCD出したので次は石本アナ&マーサアナの番ですかね。暑い日が続きますが体調を崩さずに。これからも応援します。
「伊藤利尋アナのファンです!」 ルルル(女・30's・その他の職業)
伊藤さん、毎日お疲れ様です!アミーゴ大好きの私は、元気な伊藤さんをTVで観られるだけで幸せになれます。お忙しいから無理だろうけど、ブログしてほしいなあ、なんて欲張りな願いも。。お身体気をつけて。応援しています〜!
「中野アナ」 オリーブ(女・20's・会社員)
新生アーリー・モーニングCD買いました。香川のDVDも見ました、楽しそうで美奈子お姉さんの地元ですし、本当に三人が生き生きしていて良い映像です。歌も素晴らしいです。これからも頑張って下さい。
「SPICY★GIRL〜よんとおりっ! ★猛暑と節電の元気の源!」 トラペジウム(男・40's・会社員)
朝昼夜と「アナマガ」ブログ画面を見るたびに、更新があるホッとする楽しみが「よんとおりっ!」ブログから始まります。「SPICY★GIRLS」を皮切りに(最近骨太な島田アナの更新UPがないのが残念ですが、山本アナのちょいキャピ感のある内容が4姉妹ような性格感があって最強ですよね(4人のブログ画面写真が一番goodで気に入ってます))次々と楽しいブログを見た最後に「よんとおりっ!」ブログに辿り着きます。メールやSNS以外にもブログを連絡手段?に使う仕組み、クックに景色、たまに夜組の本田アナや秋元アナの楽しい画面UPに、朝組?翠さんの返信UPがあったりと次々めまぐるしい更新。それでも朋子さんのクールビズ的ヘアスタイルの楽しい悩みや、キリットした感じ、開襟シャツスタイルから浴衣衣装の可愛らしさには、ちょっとした「すぽると!」取材と「ペケポン」収録に挑む女性ならではの気分転換がさりげなく書かれていて好感と気分一新の一休みを頂いてます。そして何といっても松尾アナの看板さえ超越した翠さんワールドの更新には頭が下がます。眉毛緑の翠さんは最強の一品です。とくに朋子さんや翠さんの自分撮りがUPされていると、妙にホッとしながらでも、女性アナも早朝から深夜まで頑張っていることを頑張ってと応援しつつも、そのブログから、こちらも頑張らねばと、一休み後の再スタートのモチベーションアップのスタミナ源として力を頂いています。年々輝きを増しつつあることを感じる「よんとおりっ!」節電を楽しむことや、暑い日々でのさりげないひと時を発信して、頑張って下さい。応援しています。
「癒しボイスについて」 りなっこ(女・10's・大学生)
毎日更新を楽しみにしています。癒しボイスについてなのですが、是非男性アナウンサーバージョンも追加して欲しいです!普段テレビでは見られないアナウンサーの皆さんのトークや写真は、見ているだけで癒されます。これからも楽しい企画が追加されるのを心待ちにしています!
「木幡アナへ」 ゆたぽん(男・30's・その他の職業)
今月いっぱいでアナウンス室を離れて異動されるんですね、アナマガファンとしてはアナマガ担当の木幡アナが異動というのは寂しいですね。本気でしゃべっていい!?に出てスパイシーなトークで門出を出来たらよろしくお願いします。新しい部署でも木幡さんらしくお体に気をつけて頑張って下さい。
「★★POP MC チュウヤマさん★★」 TAKUYA(男・20's・その他の職業)
blog『なまむぎ〜』でその番宣をなさった山中章子様、BSフジ『ぶらぶらマヨネーズ』、ちらっとですけど観ましたよ!!バラエティー番組の司会としてあれだけ声を張る山中さんが新鮮でしたΣヽ(゜Д゜)ノblogでの絶妙な…いやむしろ低めのテンションも大好きなんですけどね(゜Д゜)情報番組やニュースのリポートに加えてバラエティー番組の司会もこなす柔軟さが秀逸ですね(。・ω・。)ちなみにこの番組自体も非常にキレがあって愉快でした!!
「来週 こそ!毎日」 にじ(男・40's・会社員)
秋元アナ、一週間お疲れです。来週も素敵な(^_^)を見せて下さい。
「一人前」 ニックネーム(男・60's・その他の職業)
生野陽子アナ、大人になって、少し色気も出て来た!一生懸命さ好感もてます!ニックネームより!
「榎並さん」 みなみ(女・40's・主婦)
榎並さんの持つ雰囲気が好きです。スーパーニュースを楽しみに見てますが、しゅうに2、3回は出て欲しいです。そしていつか、めざましテレビに出れます様に。
「加藤綾子アナウンサーへ」 フジサン(男・10's・高校生)
毎週、ホンマでっか!?TV見ています。毎回「ホンマでっか!?」な事が多くて面白いです。加藤アナの笑顔は癒されます!これからも頑張ってください。応援しています!
「中野アナ」 どんたく(男・30's・会社員)
CD買いました、良いですね。素敵な曲です。中野アナが後輩を連れて香川探訪これまた楽しいDVDで感激です。中野アナ・生野アナ・加藤アナ・三人三様でとても素晴らしいです。頑張れフジ女子アナ!!
「NIPPON サンサンズの皆様へ」 ビ・・・・・・キー(男・30's・その他の職業)
お台場合衆国始まりますね。エールを送らせてください。もちろん♪サンサン8拍子…です
「ミオパンの7月11日のブログに対して」 sunflower(男・10's・高校生)
ミオパンさんはお子ちゃまじゃないですよ。朝や夜の番組でも笑顔を絶やさず、頑張っているのを見て凄く尊敬をしてますし、可愛い過ぎてメロメロです。応援しているので、これからも頑張ってください。活躍を期待しております。
「本田アナウンサーへ」 オレンジ(女・10's・高校生)
こんにちは♪いつもすぽると!での本田アナの笑顔を見て元気をもらっています。わたしは将来フジテレビで働きたいと思っている学生です。勉強で行き詰まったとき、本田アナの笑顔がわたしの励みになっています。これからもたくさんの方に笑顔や夢を与え続けるアナウンサーでいてください。愛知から応援してます☆
「松村未央さんへ」 かりんとう(女・10's・高校生)
いつもブログを楽しんで見てます☆ミオパンの短い文面のなかにある優しさがわたしは大好きです。そして見るたびに元気づけられています。これから暑い日が続きますが体調を崩さないで頑張ってくださいo(^-^)o応援してます。
「中野アナ」 波乗りおじさん(男・60's・自由業)
少しずつ少しずつ聞きました、とても素敵な曲です、三人の汗と涙の結晶???アナ★バン!のひょうたんから駒です。年寄り臭い表現かなぁ。何はともあれ中野アナの頑張りはすごいです、これからもユニセフの仕事にも精進してください。
「はじめまして」 フルーツ(女・10's・中学生)
はじめまして(*^□^*)私の将来の夢はフジテレビアナウンサーになることです。みんな凄く綺麗でかわいくて賢くて私の憧れです゜+。(*′∇`)。+゜私も皆さんのようなアナウンサーになるように頑張ります(о^∇^о)
「生野アナ」 福岡人(女・20's・会社員)
めざましに出てる生野アナを見て笑顔が素敵で無邪気な感じでなんか好きだな☆って思っていると、気づけば高島さんを継いで朝の顔になっていました♪同じ福岡出身という事もあり、東京で頑張る生野アナの姿に勇気づけられました。社会人になって初めての一人暮らし、毎朝生野アナに元気をもらって頑張って来れました。これからもずっと応援しています☆でっかく口を開けて笑う元気な生野アナでいて下さい。
「木幡さん!お疲れ様でした。」 HIP(男・40's・個人事業主)
長い間アナウンス業ご苦労様でした。アナマガの縁の下の力持ちって感じで大変だったと思います。スパイシーブログは続けられるそうなので嬉しいです。部署が違ってもアナマガに顔を出してほしいです。
「プロフィール」 キクリン(男・30's・会社員)
戸部さんのプロフ写真変えたんですね。とても素敵です