アライブ

ニュース

三浦翔平さんがクランクアップ!
「引っかけ回すだけ回して、先に帰ります!」

アライブ

『アライブ がん専門医のカルテ』、第7話(2月20日放送分)にて三浦翔平さんがクランクアップしました。三浦さんが演じるジャーナリストの関河隆一がこれまで徐々に明らかにされてきた医療過誤疑惑の真相にたどり着き、松下奈緒さん演じる内科医・恩田心と木村佳乃さん演じる外科医・梶山薫の2人の医師の仲は新たな局面に!

「続きが気になる!」「本当は何が起きたの?」「心先生と薫先生の仲を壊さないで!」と回を重ねるごとにみなさんの関心が高まっていた心の夫・恩田匠(中村俊介)の手術の真相。心、薫、須藤進(田辺誠一)に迫っていくミステリアスな関河の存在は『アライブ』に緊張感を与えました。
最後のカットを撮り終え、「三浦翔平さん、オールアップです!」とスタッフから声をかけられると、盛大な拍手とともに石井祐介監督から三浦さんに花束が贈られました。三浦さんは「単純におじゃまさせてもらった気分です。引っかけ回すだけ回して、先に帰ります(笑)お疲れさまでした!」とコメント。さらに「まだまだ残りの撮影も続きますので、みなさん風邪に気をつけて頑張っていただきたいと思います」とエールを送りました。

BACK NUMBER