TVer 最新話無料配信 TVer 最新話無料配信

SUPER RICH

WHAT'S NEW

NEWS
2021.12.23

江口のりこさん、赤楚衛二さんがクランクアップ!
「楽しいことしかなかったです。本当に皆さんのおかげ」

『SUPER RICH』は、約4カ月間に及ぶ撮影期間を経て、すべてのシーンが撮了となりました。
江口のりこさんと赤楚衛二さんがともに迎えた最後のシーンは、2人が慌ててタクシーに乗り込むシーン。緊迫感のあるシーンでしたが、撮影の合間には2人が談笑する場面も見られ、終始和やかな撮影でした。そしてついに、最後のカットのOKが出ると、スタッフから「春野優役、赤楚衛二さんオールアップです!」と、まずは赤楚さんに盛大な拍手が贈られます。赤楚さんは「8月にクランクインしてから約4カ月間、長い間お疲れさまでした!夏、秋、冬と、季節をまたいでたくさんのことを学びました。何よりも一番良かったのは、共演者の皆さんもスタッフの皆さんも本当にすてきな方ばかりで、毎日現場に行くのが楽しかったことです」と撮影を振り返り、「僕にとっての“スーパーリッチ”は皆さんと出会えたことです。本当にありがとうございました!」と締めくくりました。

続いてスタッフから、「氷河衛役、江口のりこさんオールアップです!」と声が上がると、盛大な拍手とともに江口さんに花束が渡されます。主演として作品を引っ張ってきた江口さんは、「楽しかったです。(撮影期間中は)嫌なこともいろいろあるのかな?と思っていたんですけれど、楽しいことしかなかったです。本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました!」とコメントし、スタッフをねぎらいました。

そして、いよいよ本日放送の最終話では、数々の裏切りを一丸となって乗り越えた『スリースターブックス』に、島谷聡美(松嶋菜々子)率いる『MEDIA』社がTOB(敵対的買収)を宣言。さらに、これまで衛の右腕として会社を支え続けてきた宮村空(町田啓太)までもが意味深な言葉を残し…。最後にして最大の危機に衛たちはどう立ち向かうのでしょうか?驚きの展開を迎える最終話をお見逃しなく!

BACKNUMBER